今日から、 

October 24 [Mon], 2005, 18:36
日記をつけることにしました。わはは。
とりあえず後々サイトを作っていこうと思うのですが、
もう日記がつけたくてしかたないので、まずはプログのみで。

今日は休みでしたよwいえーい!!
給料日前日なんてマジすることもないので、一日中寝てましたw

でもさでもさ!なんだか壮大な夢を見ましたよ!!
いや、壮大でもないんだけど。
とにかく普段見ないようなのを見ました。
目覚めた途端に妹に話したのでバッチリ覚えてるし☆
(といっても目覚めた段階で断片しか覚えてなかったけど)

舞台は引っ越す前の家。
舞台といっても私自身はテレビ見てるだけの登場ですが。
メインはそのテレビさ。何か、漫画をドラマ化した作品らしくて
あたしは内容を節々まで知ってるのね、
ドラマ見ながら次は何とかのシーンだなとか思ってんの(otaじゃん!!)

主人公は少年。黒髪で名前は…覚えてないけど。
その少年が夢と現実の世界を行き来しながら物語は進んでいくらしかった。
他に茶色の髪の少年も出てきたな。名前がシャト。
どう書くのかは知らないけどシャト。夢でも現実でもシャト。
どんな名前よ。と目覚めるときまで思わなかった私ビバ☆
あと誰出てきたかなー…あ、白い着物着た女の子出てきた。
歌ってた。ガン●ムの挿入歌歌ってた。しかも歌詞だけ変わってた。
おそらくこの子は夢の世界にしか出てこない子って感じだったと思う。

何か語ってても意味解らんからやめます。
とにかく何か面白い夢でしたよ。ぱはー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umioto2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる