買った買ったー 

April 05 [Sun], 2009, 17:53
BOOKOFFと本屋にて購入してきました。

つい立ち読みしすぎて荷物持ってた腕が死んだ…orz


今日から火曜日まで両親が弟のとこ(仙台)に行ってるのでゆっくり読めるぜ〜(^_^)v



ご飯どないしよーかなー

大人買い 

March 09 [Mon], 2009, 18:44
キター!
ヤフオクで買った谷崎泉さんの「しあわせにできる」全12巻☆☆


谷崎さんてあんまり読まないけど、前に出してた「君が好きなのさ」(全12巻ね)は今でもたびたび読み返すくらい大好き♪

「しあわせ」は1巻だけ読んで、あんまり…な感じで今まで続き読んでなかったけど、ついに読む時がきたね!きっと読んでるうちに好きになると思うんだ…!

一日一冊、ゆっくり読もうかなー(*^_^*)


きてたんや! 

January 31 [Sat], 2009, 21:09
そっか、「巡音ルカ」発売日昨日やったっけ。

ランキングいっぱい入ってたからとりあえず聴いてみる。

なんか発売前のイメージあんまり…やったけど、意外といい!

少年みたいな声もいいかも。マグロよりアポロにしてあげて…おにゃのこだし!

あああ〜 

January 24 [Sat], 2009, 21:10
クリアしちゃった…!切ないなあー次ぎなにしようかなあ〜

ああ面白かった!

楽しかった☆ 

January 18 [Sun], 2009, 17:48
今日で終わりか〜…楽しかったなあ!!

いっぱい絶叫系乗ったし!おもろかった〜♪
明日から現実が待ってるぜ…(-_-#)
ふう…。

また寒い! 

January 18 [Sun], 2009, 10:06
今日はディズニーシーだよ!
ちょい天気悪い〜

東京! 

January 17 [Sat], 2009, 8:45
ついた〜♪

多少の頭痛にみまわれつつ…(-_-#)

でいいんだ!
念願のディズニー遊ぶぞ〜!!

ほっ… 

January 11 [Sun], 2009, 16:55
今日初めての休憩☆

三宮まで帰ってきちゃったけどさ。

さすがに飲まず食わずはしんどいわー。

さ、これ食べたら帰ろっと。

明日は! 

January 10 [Sat], 2009, 17:43
待ちに待ったインテですよ〜!

パンフ片手にお財布と相談だ〜☆

予定通りなら20冊は確実だ〜…重そう、だな…(´A`)

うーんカートで行くか…でも邪魔だし、もし雪降ったらヤだしなあ〜困った。


今日は早く寝て明日に備えよう!!
\(≧▽≦)丿

満足じゃ! 

January 03 [Sat], 2009, 14:38
北神戸イオンで買い物しまくったど〜\(≧▽≦)丿

一番欲しかったミリタリーコートは思い通りの物じゃなかったけど…まぁ買ってしまったものはしょうがない!着るぞ〜!!

いや、昨日から服買い過ぎだわーもうダメだなー(^_^;)
本も買いすぎた…。

これでインテまでお金使わない様にしよう!ディズニーもあるしね!

P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント