お久しぶりです(^o^; 

July 04 [Wed], 2007, 22:44
ゎたし…病んでます…。

最近毎日泣き疲れて寝てる状態で……。

毎朝目が腫れて...。

やっぱ恋って大変です..
元カレから『友達に戻ろう』と言われてから2ヶ月がたちました。

最近連絡してくれなくなりました…。

やっぱ…ゎたしって性的道具だったんでしょうか...。

遊ばれていたのかな…って思うようになりました。

ゎたしの気持ちを分かって欲しくって連絡するけど、伝える前に終わってしまいます。

やっぱり最初から好きじゃなかったのかもしれません…カレが私のことを。

ただエッチがしたかっただけなのかもしれません。

久しぶり★ 

May 18 [Fri], 2007, 20:36
こんばんは。


最近別れた彼とまた昨日会いました。


ぅちらはどんな関係と聞かれると困る…。


でも、彼はゎたしの体に跡を残していた…。


ゎたしはどうしたらいいですか?


こんな関係絶対ヘンですよね?


でも、ゎたしはこの関係が終わるのも嫌だし、彼が自分から離れていくのも嫌。

こんな関係ってやっぱりダメですか…?

観察!! 

May 13 [Sun], 2007, 20:14
観察って楽しいね〜!!


何を観察したかって!


そ・れ・は・『人』です。


みんなの意外な行動がマジ!うけですヾ(=^▽^=)ノ


なんか、はまりそうな勢いです!!


みんなさん!!たまにゎ上も注意してみてくださぃ。

もしかして…見られてるかも!?
(οдО;)

明日〜休み♪♪ 

May 12 [Sat], 2007, 18:02
はぁ〜〜。


今日も学校でしたょ。


土曜日、学校ってありえなくない!?


2連休があたりまえだったのに…。


日曜日だけでゎ足りない。

誰か…ゎたしの疲れをとってくださぃ。


最近の不安定な状態といろんなことが重なって、ほんとつらい…。


ねぇ、ゎたしの気持ちもわかってください。


もぅすこしゎたしのこと見てください。

買い物☆ 

May 11 [Fri], 2007, 20:06
今日の授業ゎお昼まで!


だから友達と街にふら〜っと買い物に出かけました★

やっぱり平日ゎいいね♪


人少ないし、歩きやすい
o(^∇^o)(o^∇^)o


予定でゎ…何も買わない予定だったけど100均で
これ↓↓




買ってしまいました!!


前から欲しかったから、ラッキーと思い衝動買いしてしまいました(^O^)


まっ!¥105やしいっかぁ♪♪


がんばって枯らさないよぅにしないと(^^)v

(^O^)/ 

May 10 [Thu], 2007, 20:13
最近の口癖ゎ『帰りたぃ。』…。


たぶん毎日言ってる。


最近、情緒不安定。


その原因ゎ最近の日記を読んでくださぃ。


毎日聞かされてるSチャンごめんね。


そして…ありがとう。


また話し聞いてね。


明日ゎ買い物付き合うけん♪♪


いっぱい買い物しょぅ!!

早く夏こい!! 

May 09 [Wed], 2007, 18:47
今日ゎ暑かった…(*_*)


5月なのに学校ゎ冷房入ってるんばぃ-!!


ありえんやろ!?


最近〜服選びに時間がかかるのが悩み…↓↓


こんな微妙な気候どぅかして(〇>_<)


早く夏こないかなぁ〜♪♪

あと夏休みも\(^O^)/

♪♪♪ 

May 08 [Tue], 2007, 20:50
今日、久しぶりに元カレに会った。

友達にもどろう!って言われた日から毎日メールしてる。


昼からヒマだったから彼に『会いたい。』と言った。
そしたら、予想外の返事…『今から行く。』


嬉しくなって、汚かった部屋も片付けて彼を待った。


ちょっと不安もあったが、前と何一つ変わらなかった。


ゎたしはそのことが、うれしかった。


彼が帰るとき寂しすぎて、ちゃんとお見送りできなかった。


でも、また来てくれるって。


その言葉だけでうれしくなった。

3日間・・・。 

May 07 [Mon], 2007, 19:07
3日前、彼氏に…『友達にもどろぅ』って言われた。

彼氏がナニ考えてるのかわからなかった。

ゎたしたちゎ付き合って1ヶ月。

ケンカしたことなんてもちろんなぃ…。ラブ2だと思ってた。

『友達にもどろぅ』って言われ、それからメールも電話もした。

でも泣いてしまって話しなんてできなかった。

でもメールで彼をゎたしが苦しめていたことを知った。

『今ゎ彼女いらん』この言葉ゎ正直ショックだった。

でも…ゎたしは忘れられない。

だから『待つ』と伝えた。

彼からも『わかった。』と返事がきた。

朝ゎすごく寂しくなって彼にメールしてしまぅ。


彼もメールしてくれる。


こんな関係でいいのかな…と考えるけど。

ゎたしは待とうと思う。

まとまりのない文でごめんなさい。

国語ゎ苦手で…。

今日から♪ 

May 06 [Sun], 2007, 16:25
初めまして♪♪



今日から始めました(^O^)/



ほとんど愚痴になりそうですが…よろしくお願いします(^O^)/




一応〜毎日更新する予定です。



性格上…飽きるクセがあるので(´∀`)



まぁ〜がんばります♪♪



ヒマな時ゎちょっとよって見ていってくださぃm(__)m
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uminoshimakara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
始めたばかりで・・・。 最近、テンションが↓↓↓下がりすぎ状態です・・・。気持ちを落ち着かせるために始めました(-。-)y-゜゜゜ちょっとしたうれしかったこと、悲しかったことを、書いていこうと思います。 ほとんどが自分のことなので、変な文があると思います・・・。その時は、かるーく流していただけると・・・(^_^;) ちょっと立ち止まって、気軽に見ていただけたら、うれしいです(^^)v
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる