今日は何の日〜♪ふっふぅ〜♪ 

October 10 [Wed], 2007, 21:31
十月十日は萌えの日だそうな。
友人からの話によると

十十
日月

↑縦に書くとこうなるんです。

・・・へぇ〜・・・(結局何なんだ)

てっててすと 

October 09 [Tue], 2007, 22:36
いやぁ、最近色々あったイベントもやっと終わり・・・。
明日から絵描きまくるぞぉーーー!!!
なんて意気込んでたら

・ ・ ・ 中 間 テ ス ー ト だ ヨ

す、すっかり忘れてたあぁぁぁぁ!!!!!!
よくよく考えてみたらあと一週間じゃん!!なにもやってねえヨー!!!

と、いうわけで羽を伸ばせるのはまだまだ先になりそうです・・・(滝汗)

続きでコメント返信です。(いつものごとく反転してます)

うわわわ 

October 08 [Mon], 2007, 22:53
すみません、先月18日から消えてましたとぅるうです・・・。
まだ生きてます・・・はい・・・。


ついやっちまった・・・。に、二十日・・・。
すいません・・・。
これからまた気を引き締めていくんで、まだ見てくださるという心の広い方は見てやって下さい。

俺の青春・・・!! 

September 18 [Tue], 2007, 22:57
今日は「花ざかりの君たちへ」最終回でしたね・・・。

っていうか南波先輩がカッコいいんだよぉぉぉ!!!!
白い学ラン萌えるよぉぉぉぉぉ!!!(誰かこの変態止めてくれ)

ふはぁぁ〜〜今日は一晩中ときめきがおさまらないぜえぇぇぇぇ(だからやめれって)

・・・変態でごめんなさい・・・(何を今更)

近頃いろんな事でキュン死にできる 

September 17 [Mon], 2007, 20:45
クライシスコアをプレイ中です。

ザックス・・・何この子・・・
萌えるんですけどおぉおぉぉぉぉ


プレイしていくうちにザックスが好きになります。
だって可愛いんだもの!(あれ、前もそんなこと言ってなかったか

最近はストーリーも進めずミッション漬けです。
バハムート・烈のマテリア欲しいんだもの(ヲイ

そして、記念はまだずっと先になりそう・・・最近体育祭の練習で忙しい・・・!!
私運動苦手だから人一倍練習しなきゃいけんのですよ・・・(泣

続きでコメント返信です(反転してお読み下さい)

買ったんだぜ!! 

September 14 [Fri], 2007, 22:33
ついに発売っ!!クライシスコア!!
っていうか昨日ですけどね!!!(うわ)

記念絵はもうちょっとあとにうpします。

さっそくプレイしたんですが・・・、

ザックスかわいいなオイ

ネタバレなんであんまし言えないんですが、最初のシーンで
「りょーかい!」って言うときがもう・・・っ!!!

最高ですクライシスコア。アンジールウゥゥゥ!!!だいすきだぁぁオヴェッ!!(殴られた)

ついに・・・!! 

September 12 [Wed], 2007, 23:27


やっと明日発売ですよ!!!
明日はもうさっさとかえ・・・ることは出来なさそうです・・・(滝汗)
応援団大変だ・・・。

その代わり明日はありえないくらいゲームやりまくりますよ!!(なんか文法おかしい気がする)
あぁ〜早く明日になれ〜!!ザックスに会いたいぜコンチクショオォー!!

つっかれたぁぁ〜 

September 11 [Tue], 2007, 22:54


あと2日ぁ!!
なんかアンジールが若々しいけど気にしないであげて下さい。(ヲイ)

今日は休校だったので家族で夢の国(ディ○ニーランド)に行ってきました!
スペースなマウンテンとかカリブの海賊とか、かなり変わってました!!
特に前者の方はかなり前より面白くなっていたので、これから行こうと考えてる人は是非乗ったほうがいいです!!

あと感動したのが、お土産屋さんでKHのパズルが売ってたことですねw
あまりに嬉しすぎてつい写メしちゃいました。(怪しい!!)
買いたかったけど、お金が・・・!!!
ギブミー金ぇぇぇ!!

すっごく楽しかったです夢の国。これでまた明日からガッコ行く気力が出てきました。


続きでコメント返信です。反転してお読み下さい。

誰か助けてけろ 

September 10 [Mon], 2007, 23:05


あと3日!!
イカの英雄は描くのが難しい。髪の毛ぺったりしてるやつほど描きにくいんだコレが。

ちょっと今日はかなり愚痴ります。
けっこう暗めの内容なんで続きのほうに書いておきます。
見るかどうかは自己責任で・・・。
なら書くなよって話なんですがね・・・。まぁ許してやって下さい。
とりあえず吐き出したかったんで。

クライシスコア予約したぜ!! 

September 09 [Sun], 2007, 18:20


クライシスコア予約しました!!!
発売まであと4日だ・・・!
CM見るたびに発狂。(ヲイ)

ザァァァックスウゥゥゥ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とぅるう
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主にジャンプ系(特に銀魂)・ガンガン
    ・ゲーム-ポケモン、すばせか、KH、戦国BASARA、FF7、FFX等
読者になる
妄想大好き腐女子
なんていうかもう頭の中がアイタタタな女の子
万年金欠。現在すばせか攻略中。

ポケモンの擬人化に最近はまりつつある。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる