去年の1月分を更新開始(笑) 

2006年10月24日(火) 12時40分
とはいえ、記事2個だけ…次回は「渚、天使の里に行く編」をアプします。
2005年の1月10日に京都天使の里で、「月光シラップソォダ」空玖姫のハルシオン君と六花タンと遊んでもらいました。

 ハル君可愛すぎ
 六花様強すぎ

溢れる愛で(なるべく早く)お届けします。(何それ?)
お楽しみに。

渚、大阪へ行く-2 

2006年10月24日(火) 12時19分
起きたので、連絡してみることにしました

渚、大阪へ行く-1 

2006年10月24日(火) 12時10分
出張の間の休日に天使の里に行く為、渚を連れて行きました。初のSD連れ出張(笑)
荷物が重い重い

着いたのは、仕事前の21時。
新大阪駅の裏側なんだけど。とりあえず、真っ暗で何も見えません。

ほったらかしほったらかし 

2006年04月17日(月) 22時06分
写真もあんまり撮ってないけど、2005年分全然更新してないじゃないですか
そのうち頑張るぞ。
今年初めてまともに人形の写真撮ったしね。
小雨だけつれてお花見です
リケってお手軽ですばらしい!

あけましておめでとうございます2006 

2006年01月10日(火) 23時16分
結局、1年遅れで去年のお正月のネタ更新で終わってしまいました
とりあえず去年の数少ない写真もがんばってアップして、今年も色々写真撮るぞなー!
去年は夏以降殆ど写真撮ってないしね…

お年賀写真も撮らなかったので、変わった目玉を装着してみた小雨を貼って見ます。
なかなかお似合いかもしれなーい(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。

次回更新は、ちょうど去年の今ごろの写真。渚京都に行く!あたりからスタートです!
写真いっぱいあるぞ〜

お正月には着物を着せる 

2005年11月06日(日) 11時19分
2005年のお正月

汐路にも着物を買ってあげたので、お正月っぽく着物撮影です

年越しといえば! 

2005年11月04日(金) 23時11分
2005年年越しです。

年越しといえば徹夜麻雀でしょう!
ダイソーで買って来た麻雀牌大活躍!でも積むの大変!
鏡餅も同じくダイソーの石鹸です(笑)

シートがないとやりにくそうだけど、コタツには麻雀よね。

2004年クリスマス 

2005年11月04日(金) 22時35分
メリークリスマス!
去年もだらだらとクリスマス写真を撮ったけど、今回のクリスマスはルイだけですよ!
だってクリスマスっぽい服とか見つからなかったんですもん。

と、言うわけで…なんだかすっとんきょうな姿でルイさん登場!

ルイ「サンタクロースです…

約半年ぶりに更新 

2005年10月24日(月) 22時49分
6月に更新したっきり、そのまま冬になりそうなので、ちゃんとやることにしました。だめすぎです。
今回の更新分まででこたつシリーズはとりあえず終了です。

次回予告
 2004年のクリスマス
 お正月はどう過ごすか
 着物だってきせちゃうよ

なるべく早めにサクサクと更新予定!あくまでも予定…早くも弱気。

こたつ生活5-そして夜がふける 

2005年10月24日(月) 22時38分
だらだらと時間が流れます。

ルイ「渚〜何読んでるんだ?」
渚「
P R
*BBS*

*最初の記事*
最初から順番に見たい場合はこちらからどうぞ!
>>START

*連絡事項*
このページへのリンクについては、なんとなく恥かしいので、消極的にお願いします。是非。
管理人:みえ
※ご連絡は以下のメールフォームからどうぞ〜

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

by カウンターホテル

*最新コメント*
アイコン画像みえ
» こたつ生活1-ルイの朝 (2005年06月18日)
アイコン画像桜夜
» こたつ生活1-ルイの朝 (2005年06月16日)
アイコン画像みえ
» 渚2周年! (2005年06月13日)
アイコン画像桜夜
» 渚2周年! (2005年06月12日)
アイコン画像みえ
» 無茶な要求も大人しく飲む男 (2005年06月01日)
アイコン画像有邑空玖
» 無茶な要求も大人しく飲む男 (2005年05月29日)
アイコン画像yumaco
» 無茶な要求も大人しく飲む男 (2005年05月28日)
アイコン画像みえ
» 無茶な要求も大人しく飲む男 (2005年05月28日)
アイコン画像yumaco
» 無茶な要求も大人しく飲む男 (2005年05月27日)
アイコン画像みえ
» 渚ウサウサ (2005年05月18日)
http://yaplog.jp/uminomokuzuya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uminomokuzuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる