ちょっと今さらだけど・・・

February 26 [Tue], 2008, 22:38
タクヤ君、2ndシングル発売決定おめでとー
そして、スキマスイッチの2人、ライブアルバム発売決定おめでとー
しかも、2枚とも発売日が同じというじゃないですか
あぁ〜、どちらも欲しいけど懐の具合が・・・(笑)

いやぁ〜、またあの感動を味わえるなんて・・・発売日が待ち遠しい
これはどちらも買いだな!!

シンタ's birthday

February 25 [Mon], 2008, 0:00
シンタ君、誕生日おめでとう
ついに30代に突入ですな

昨年は激動の1年だったと思います
今年はこれまでよりさらに進化したニュータイプ・シンタに期待します(笑)
これからも頑張ってください

タクヤ×シンタ=SKY+DIVE!!

February 24 [Sun], 2008, 11:23
映画『ダイブ!!』で
タクヤ君が主題歌
シンタ君が映画音楽を担当

ソロ活動中だからこそ実現した強力タッグ

ちょっと変わった形だけど、ひさびさのスキマスイッチ

コレは楽しみだ!!

雪まつり

February 11 [Mon], 2008, 20:45
今日が最終日だと聞いたので行ってきました

やっぱり人が多いですね〜
ちなみにこの写真は「ナルニア国物語」の雪像です

タクヤでMステ

February 08 [Fri], 2008, 20:52
今日のMステには玉木宏君もでていて、ユーキャン繋がりでなのか隣に座ってましたね

ソロデビューして最初のMステはメチャクチャ緊張したんだね〜

今回もすごく楽しそうに唄ってたなぁ

次出る時はシンタ君も一緒だったらいいなぁ

雪まつり

February 05 [Tue], 2008, 9:00
今日から“さっぽろ雪まつり”が始まった
これから1週間は人が多いんだろうなぁ・・・

昨年は行かなかったんだよなぁ・・・今年は行こうかなぁ・・・

男17人祭

February 02 [Sat], 2008, 18:32
久しぶりの更新になってすみません

今日のMフェア21
久しぶりにTVでタクヤ君の姿を見ました

オイオイ・・・タクヤ君、もう少し言葉を選んでよ(^_^;;

見てて思ったのは、タクヤ君1人だと少し寂しい感じがするってこと
特にシンタ派の私にとって、シンタ君の姿が無いのは・・・
(´;ω;`)

でも、タクヤ君の頑張ってる姿を見てパワーをもらいました
それにエレカシさんとSOSさんも一緒に見れたし、満足、満足。(この2組も好きなんです

そういえば、TVでこの曲を唄ってるとこ見たの初めてだ

BGM:はじまりの歌/大橋 卓弥

20℃

January 13 [Sun], 2008, 16:09
帰省した日の北海道と地元の最高気温の差です

同じ日本なのか・・・

原因不明

January 07 [Mon], 2008, 12:49
最近、“楽器を弾きたい病”に冒されてる
ちょっと前まではそんなに弾きたいと思わなかったのに・・・
現在、住んでいる部屋には楽器は無く
帰省中に実家のギターとピアノを少し触れるぐらいだった

何に触発されたんだろう?

ライディ結成!?

January 03 [Thu], 2008, 0:25
“The M”見ましたか?
徳永さんとタクヤ君が
「レイニーブルー」をコラボしてましたね
めっちゃかっこよかった
テレビで見ていて、鳥肌が起ちましたよ

BGM:レイニー ブルー
徳永 英明×大橋 卓弥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみのこ
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-鍵盤経験有
読者になる
スキマスイッチがお気に入り
ほかにはMr.children、SPITZ、コブクロなど・・・基本的に聴くのはJ-POPだけど、それ以外も聴きます
オススメのアーティストさんがいたら教えてください
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像uminoko
» マッキー (2007年11月14日)
アイコン画像ミホ
» マッキー (2007年11月13日)
アイコン画像まい
» わりーな予習 Final (2007年11月05日)
アイコン画像ミホ
» 最っ高ー!! (2007年11月04日)