くらくら・・ふむ。(ひとりごと)

March 07 [Sat], 2015, 20:26
昨日の今日ですが・・

『お知らせ』など☆

昨日、何度かあった『 スマホの本体のデータだかメモリーだかが一杯です』との表示がでて、届いているはずのメールが見れず、送信もできず・・(*_*)

ネットで調べたり、削除できるデータを削除したりしてみたのですが
戻らず(。>д<)

自力ではどうにも出来ずに 携帯ショップに行って来ました。

店員さんも色々と調べてくれたのですが、原因が分からず?ということで・・
業者さん?メーカーさん?に問い合わせてくれて、また色々とやってくれましたが

結局は 写真やアドレス以外を初期化することになりました(。>д<)

ん〜(´д`|||)

くらくら〜(゜゜;)\(--;)

結論としては・・初期化にするしかないということになるのかな。


それで、ブログですが・・

こちらからの投稿の方は〜

これで 最後になります(^-^)/

本当にありがとうございました。

訪問は今までと変わらずさせていただきますね(*´∀`)

これからは〜

『gooで 野良りくらり』のブログ。

http://blog.goo.ne.jp/norano312kiwami

です☆

よろしかったら覗きに来てください\(^o^)/

写真は〜

妖怪パッド?じゃないか・・と遊ぶ吾朗さんです(*´∀`)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ありんこ
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:専業主婦
  • 趣味:
    ・読書-ジャンプ.アニメ.PHPとか..
    ・映画-ホラー映画以外なら なんでも観ます
    ・音楽-東方神起.嵐.アニメのテーマソングなど
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!新着
最新コメント
ありんこ
» え〜っ!?24(海外ドラマ) (2015年03月12日)
かたつむり
» え〜っ!?24(海外ドラマ) (2015年03月12日)
ありんこ
» くらくら・・ふむ。(ひとりごと) (2015年03月07日)
ゆちゃぽん
» くらくら・・ふむ。(ひとりごと) (2015年03月07日)
ありんこ
» 歩くの見てて♪(リクガメ) (2015年02月27日)
✡燈綺家(hiiro's fam)✡
» 歩くの見てて♪(リクガメ) (2015年02月26日)
ありんこ
» 今日の旦那さん(病気) (2015年02月25日)
ぶうちゃん
» 今日の旦那さん(病気) (2015年02月25日)
ありんこ
» かってに・・(漫画) (2015年02月18日)
ゆちゃぽん
» かってに・・(漫画) (2015年02月17日)