おしらせ 

2009年01月25日(日) 13時11分
ブログを異動します


http://ameblo.jp/uminohuta-j/

今後はこちらでおねがいします

もうここでは更新しません

いつも私のひとりごとに付き合ってくれてありがとうございます


LOVE  順子

はっぴょうかい 

2009年01月17日(土) 16時43分
ゆきやこんこ 
あられやこんこ
ふってはふっては
ずんずんつもる
やまものはらも
わたぼうしかぶり
かれきのこらず
はながさく


知ってる?
ドレミノテレビでううあが歌っていたので
知りました
私たちがよく歌う
♪ねーこはこたつでまるくなる♪
は2番らしい。


                           

さて、今日は2回めのフラ発表会





今回は、髪を下ろしました
実は胸下15センチぐらいある髪
そろそろパーマとか
切ったりとか
したいものです
でも、踊ってる時に
髪がふわっと揺れるのは
ちょっといい感じです

一緒にクラスをやっている人達は
ほとんど学会員の私たち
発表会後のランチは
とっても楽しいものになりました
アラ50ぐらいの人が多いんですが(笑)
みんな目をキラキラさせて
先生との原点を語っていました
素敵。。。

そんな週末

今日は家で
ネイルのメンテや
読書(伊坂)します

あと、少しずつ
活動を再開していこうと思います
少しずつ
自分を責めないように
応援しながら
歌うように
花が咲くように

ゆったりとした風 

2009年01月11日(日) 12時58分



昨日、今年初のフラに行ってきました
久々です。
めっちゃ速い曲なので
汗をかきました
振りを覚えて行ったので
細かいところを貪欲に先生に聞けて
良かったです
でも一つ
カウントが早いといわれました
風、を表す振りがあるんですが
それじゃあ台風になっちゃうわよ
とのこと。。。
ハワイのゆったりとした風を表現できるように
ガンバローっと♪♪


その後、スープカレーを初めて食べたよ
おいしかったー
辛かったー

そして夜は、上之郷飲み。
大好きな4人で飲みました。
飲みすぎて。。。
今日は二日酔い

ま、いっか〜




あけおめ 

2009年01月04日(日) 15時10分
あけましておめでとうございます

今年は寝正月でした
1日に近くのイオンに行ったら
風邪をもらってきてしまったのです

食っては寝
飲んでは寝

繰り返していたら
去年よりも4キロも太ってしまっていました
流石に衝撃的でした

焼成の忘年会に行って飲んだくれ
年末にもちパーティーをしたり(飲み)
お歳取りで飲み
正月も飲み
酒、肉、酒、肉
ポテチー
としていたら
そりゃ太るよね。。。

年始にヒロシの元へ行く予定でしたが
断念しました
その代わり、自分の身の周りの整理をできました

今日は正月休みの最後の日なので
ゆっくりブログをアップしようと思います

とりあえず

今日買ったシュシュとポーチ



↑もう使用中。
こんな髪型ですいません。
かぜひいてるもので。。




このポーチ、中がチェックになってて
かあいいんだよ〜


あと、ご飯茶碗を買ってもらったのですが
小さいサイズを買ってもらいました
ダイエットダイエット


サエコのブログ本買いました
かわいい
最近、サエコがスキです



自分のペースで
やりたいことをやりたい時期に
やりたいようにやる

そのダルビッシュの一言(間違ってるかも。。。)
に感心しました

今年もよろしくお願いします


結婚式 

2009年01月03日(土) 13時45分



おまたせしました
誰も待ってない?
ラッシャーの結婚式の様子です
みんな変わりないです
でもやっぱりちょっと大人になっていました



いや、7期男は変わらないです
むかつきました





これも見慣れたツーショットやもんね


 

最後は七期女会
おつかれやした!

年末 

2008年12月31日(水) 15時22分



年末なので
窓ふきしました

この子は、最近順子の部屋に来た
ミニバラ
黄色ですっごくかわいいです

光を浴びて
おおきくなれ



ひさよちんにもらったかまわぬのてぬぐい
一個増やして
のれんにしました




ディズニーとのコラボのようです
ティンクが見えるよー

もうすぐ2009年になっちゃうにょー

レスキュー 

2008年12月29日(月) 22時53分
レスキュー安藤が
レスキューされないといけない
乾燥の時期




ヴァセリン
とってもいいようです
寝る前につけるデス
カサカサが良くなってきた







あと、バストロジー
いいです
ミルク風呂っぽい
乾燥乾燥

ふにゃ 

2008年12月25日(木) 12時20分



やっくんが
ケーキを買ってきてくれたよ

ありー

おかえり 

2008年12月24日(水) 23時46分
最近、カラオケ行くと一番最初に
綾香の おかえり を歌います
ハーイ安藤です




めりくり

今日はイヴですが
イヴイヴにお祝いしました
超楽しかったです
好きな人と一緒にいると
やっぱり落ち着きますね

先週末は東京に行ってきました
沢山感じたことあり

またゆっくりとアップします

あったか 

2008年12月14日(日) 13時53分
ヒロシの家では
おいだきのことを
 あったか
とゆうらしいです
もう師走だよ〜








最近チェックがスキです
茶色とか
チェックのひざ掛けとぱんちゅ
チェックの枕カバーと
もこもこ靴下

てか初めてあったかグッズ集めてるんです
パンツとか載せちゃったけど
女子的に大丈夫かしら。。。

とにかく近況です

そういえば昨日、ベトコンラーメン食べやした
ベトコンって
ベストコンディションて意味なのね!!!
デートの前に食べようかしら

女子なのに。。。
な安藤でした。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんどう じゅんこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる