その他のメンバー 

2007年01月04日(木) 3時16分
かっぺ(高校3年生 女性)
最近グロッサリー(お菓子とか醤油)に入ったバイトの子
徐々にしゃべるようになってきた!
いつも笑顔かな
この子はMだと思う

Fさん(もうじき37 女性)
結婚していて、変態話がけっこう好き
スーパーの女性の中では1番しゃべりやすい
Mです!

ハイソックスさん(29か30ぐらい 男性)
惣菜(から揚げとか弁当)のチーフ
ドM君と同じぐらい変態
お店のトップクラスの変態
未だに三ちゃんを狙っている
諦めればいいのに・・・
かなりのM!

チェッカーメンバー 

2007年01月04日(木) 2時58分
トマトちゃん(22ぐらい)
チェッカーリーダーをやってる子
イメージとしてはトマトをイメージしてくれればOK!w
ほんとトマトっぽい子です
でも肌は白い〜
どちらかというとSだけど、ぽっちゃりしてるから癒し系

ちんちくりん(19)
現在バイト君と付き合ってる子
料理の専門学校行ってるだけあって料理はうまい
彼氏はよく殴られるって言うからSだねw

三ちゃん(19)
海の本が好きだった子だけど、なかなか忘れられない子(ノ_・。)
かわいいですよ・・・現在彼氏います。・°°・(>_<)・°°・。
自称Mらしい

えっちゃん(18 誕生日は3月2日)
三ちゃんのことを忘れようと、一緒に遊ぼうと言っているけど、なかなか遊んでくれない
優しいような冷たいようなそんな感じなんでS

かっち(高校2年生)
最初見た時はアイドルみたいな子で、こんなに可愛い子が来た!って喜んでだなぁ
オーラはいつも可愛いオーラを出してます
とにかくいい子
この子はSなのかMなのかはまだ難しい><



高校3年生があと1人いるけど、顔をよく見たことないからまだなんとも・・・
あとはパートのおばちゃんがうじゃうじゃいるからその人達はまとめてパートのおばちゃんw

青果メンバー 

2007年01月04日(木) 2時49分
海の本
午後から働いているただのパート
年齢は27(/。\)
基本は優しい&いい人なんだけど、ビミョウに性格が変わるw

チーフ
海の本より1つ年上の青果の主任みたいな人
見た目は男から見てもかっこいい(>_<)
とにかくかっこいい!
でも表には出さないけど、心の中は変態w

ドM君
24歳の社員
一言で言えばMで変態!
ヤバイほどヤバイw



午前中のパートさんは4人いるけど、ほぼ出てこないので省略w
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海の本
読者になる
青果で働いています
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる