お茶の時間。

February 22 [Fri], 2013, 20:45
今日は自分で焼いたアップルキャラメルパウンドケーキとほうじ茶ラテで、ティータイム。
 
初めて買ったほうじ茶は100均だけど、充分いい香り
 
パウンドケーキはレシピ通り作ってみたけど、ちょっと甘かった
次回は砂糖控え目にして再挑戦
 

3時のおやつ。

October 07 [Sun], 2012, 15:19
 
りんごがあったので、ヌガー・ポンム作ってみた。
 
やわらかいりんごとカリッとしたアーモンドにクリームが溶けて、簡単につくれたのにおいしかったー
 
 

優雅な休日。

May 09 [Wed], 2012, 15:07
コジャレたカフェで平日の午後をまったり過ごしてると、あたしってリア充?!と勘違いしてしまいそう。

およばれ。

April 29 [Sun], 2012, 16:45
ディナー。

東京スイーツ。

November 27 [Sun], 2011, 19:37
「東京えんとつ」
ふわっふわであっさりミルククリームとバニラビーンズたっぷりのカスタードクリーム、さいごにさくさくザラメが絶品スイーツ。

超うまー。
思い出しても顔がほころぶおいしさでした。
もひとつ食べたい。

生け花。

January 09 [Sun], 2011, 16:47
最近の高速はなんかすごい。
ハイウェイオアシスでもSAでもない、自販機しかないただのPA。
しかも、ここトイレの中なんですけど。お正月だから?

新年。

January 01 [Sat], 2011, 20:25

あっという間に年が明けてました。

今年は身も心も軽くして、せかせかしないでじっくり落ち着いて暮らしていきいたいなぁ。

Coolと3000ドル。

November 19 [Fri], 2010, 0:17

映画「トイレット」観てきました。

晩夏の休日。

September 12 [Sun], 2010, 23:29
具だくさんスープのブランチを持って、高原へ。

池のほとりでまったり。

お誕生日、ありがとう。

September 01 [Wed], 2010, 22:04
今年もぜんぜん大人になれない自分にがっかりする日が来てしまいました。

それでも、お祝いしてくれる人がいて、おめでとうメールをくれる人がいることに感謝です。
P R