掃除ぃぃぃぃ 

2007年07月24日(火) 1時16分
掃除してたら、もうこんな時間っ(*_*)寝なくては・
おやすみなさいヲ

☆温泉☆ 

2007年05月29日(火) 0時36分
温泉はいいねぇ(^^)v今日は地元の温泉に夕方行ってきました!地元は観光地でスキー場や温泉がいっぱいあるの☆しかも村民は温泉安く入れるんだよぉ!!
気持ち良かったよん♪

今日は好きな人からの連絡もなく。。。めっちゃ淋しかったよぉ(;_;)○ー○ーの馬鹿やろぉ(*_*)ワラ
って言っても彼氏じゃないけどね(−Q−)でも、なんかお互い(実際は私だけ!?)離れようとしてもダメなんだよね。運命のお相手なのかな(@_@;)

彼とはな〜んか合うんだよね〜。○ーちゃんはどー思う??一緒にいて居心地良いっていうか楽しいんだよね(^^)v

思えば二人で行くのはいつもモールばかりだからあんまりコレっていう旅行はした事ないんだよね〜。
ディズニーランドはマジックがあると思うしお互い好きだから楽しかったじゃん!でも弘前に一緒に行った時、一緒に車で出かけたってだけで私はすごい楽しかったし幸せいっぱいだった☆また愛車のセルちゃんでどっかドライブに連れてってぇ(^O^)ポルちゃんでも良いけど☆一緒にいられるなら(^_-)まっいつになる事か。。。遠すぎるよぉ。

ドライブ☆ 

2007年05月27日(日) 23時13分
今日は私のヴィッツで宇都宮までドライブ♪

伸びきった髪を切ってきました!

病院に就職するはずだったから一応髪を黒染めしちゃてて茶色にそめるの大変なんだってね(;_;)でも、たまたま担当が上手にやってくれて少しだけ茶色くなったわ☆

『次回 黄砂の陰謀』ワラ 

2007年05月27日(日) 0時37分
今日は車を洗ってみました☆キレイに拭きあげたのに、黄砂が。。。( ̄□ ̄;)!!かなり残念。前も洗車かけた直後に黄砂やられて最悪だったんだよぉ(;_;)ツイてないっていうかなんというか。

あと朝起きて午前中はパイレーツの2作目をDVDで観ました(^-^)
細かいとこまで観れたしつながりが全部明らかになってきて明日の日曜映画劇場みたら完全につながるんだろうな〜☆
やっぱり忘れちゃうから復習も大切だね(^^)v

最高でした(*^_^*)☆ 

2007年05月25日(金) 1時08分
パイレーツオブカリビアン!観てきました☆最高!!!

あの残念なまでに粗作だった2作目とは打って変わって、今回は本当良かった☆

最近映画はよく行くけど良かった〜って思えるのなくて。。。久しぶりに映画ってやっぱり面白いナって思いました!内容もスケールも、お金かかってるんだろうなって感じだったよ☆

とにかく今日は良い日になりました

夏っ(*_*) 

2007年05月24日(木) 2時21分
今日は本当暑かったぁ!前橋は、な、なんと30度。。。( ̄□ ̄;)!!車のハンドルが握れません。

今日を含めて研修もあと三日〓なんかちょっと淋しい気もしてきた〓今の薬局の人たちすごい優しいからよかったのにナ〓
金曜日はみんなで昼食会をしてくれるみたい〓〓うれしい〓〓みなさん。ありがとうございます〓

野を越え山を越え 

2007年05月21日(月) 7時48分
人生って長いと思ってたけど。。。30才になるまであと五年・・

早いものです。

考えてみると中学生のときからもうかれこれ10年が経つんだよ凾ムっくりっ。これからの10年は一生の中でも一番変化が大きいはず。結婚、出産。。。期待もあるし楽しみな気もするけどそこには必ず不安がついて回る(;_;)

もうそうゆう年に突入してるのに24才の一年は死んでるのと同じだから焦る。社会のこけだよ。実際そんなもんなんだろぉな。

でもこの一年を将来の私が振り返ったときにこの年があったからこそ今の自分がいるって思えてるといいな。大学浪人のときは私はすごく変われた一年だったから貴重な時間だったと思う。そう思えるようになるためにもこれから頑張っていかないとね☆

私の人生は野を越え山を越えって感じで常に試練は待ち構えてるけど、それを乗り越えた時にこそ本当の幸せとか喜びとかを感じられるのかな(^-^)☆

不調。。。 

2007年05月05日(土) 12時48分
2、3日前から体調崩して大変でしたモ だけど少しずつ回復に向かってる気がします。今日は暑いなぁ〜(>_<)だけど家にいるのも暇死しそうなので東京に行ってきます

足痛い(;_;) 

2007年04月30日(月) 20時16分
今日は中華街で中華食べて桜木町でカフェして。。。ちょー楽しかった(^-^)だけど。。。帰りの電車で二時間くらい立ちっぱなしでまじで足が痛い(;-_-+最悪だぁ〜(>_<)みんな早く降りろよ!!!って感じです。あたしは皮肉にも終点までこんな調子だよ(;_;)あたしっていつも立ってる前の人がなかなか降りないんだよね。。。もう死にたいぃ( ̄□ ̄;)!!

朝早っ 

2007年04月30日(月) 8時25分
昨日は地元の友達とショッピングに行ってきた(o^o^o)服買わないはずだったけど、買ってしまった(;^_^Aそれも路線変更の第一歩でワンピ☆でもめっちゃ気に入っています訂

今日は大学の時の友達と横浜で遊びます!中華街でお昼を食べるらしいんだけどちょ〜楽しみ(^^)vでも朝六時起きで死ぬかと思った( ̄□ ̄;)!!最近ずっと9時すぎに起きてたから、寝坊しそうで心配だったから遮光カーテンをあけて寝て朝起きたら、朝日がまぶしいぃ(>_<)☆ 窓の外を見ると朝日がキラキラで街の景色がキレイだったぁ〜!!今日も良い一日になるといいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海音
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
人生いつも失敗ばかり(;_;)でも夢に向かって頑張れるようにとブログを開設!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像流れ☆
» 不調。。。 (2007年05月06日)
アイコン画像流☆
» たこ焼き (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる