悪天候 

2007年06月26日(火) 10時02分
昨日はあんなにいい天気だったのに・・・・。




はぁ早くいい天気なれよ〜


====================午後===============






なんでしょうこの朝と昼の違いは・・・。

朝とは大違いのいい天気になりました・・・・・・。

梅雨明けした沖縄なんでこんな良くわからん天気なんだ

晴れるなら晴れるでどっちかにしてくれ

暑すぎじゃw全くどうにかしてくれよ


梅雨明け何?この天気 

2007年06月25日(月) 10時07分

今日はいい天気〜
気分最高〜


日光も最高〜
今日も1日張り切っていこ〜



梅雨明け〜いい天気〜
梅雨明けいいけどかなり暑いです曇りでずっと涼しくなってほしいのに〜

あつしゅぎ〜助けて〜

どうしようもない悲しみ・・・・ 

2007年06月24日(日) 22時21分
今日の朝7:40分目が覚めた
愛犬と一緒にうち・・・・蜜柑は寝ています
起きようと思いベットの上に座って愛犬の吐いていたのを見たんです
クーラーが寒かったんだなと思いその場はとりあえず褒めてあげて
暖めてあげようと布団に入れ2度寝へ
3分後起きてリビング行こうとふっとベットから足を下ろした
ふっと足を降ろし下を見たそのとき涙がポロリ
今年の1月買ってまだ5ヶ月弱のハムスターが横たわって
死んでいました今日ハムスター(動物)買う資格が自分にはないと判断
親が買ってくれようとしたが欲しい気持ちを押さえ諦めた
これがいいと判断して自分を納得さえた・・・
今日大泣きをし・・・・改めて命の尊さを知った
幸ちゃん(死んだハムスター)はどうやって殺された
と思うと今でも心が痛いです


幸ちゃんを飼っていた小屋です原因はたぶん

愛犬が棚に乗りかごをずらし落下して愛犬に襲われ

ここで死んでいました・・・血を吐いて血を出し死んでいました
命の尊さを知った1日でしたわ
みんなも命を大切にしようw