A Song for××× 【浜崎 あゆみ】 

2007年02月23日(金) 21時26分
どうして泣いてるの?
どうして迷ってるの?
どうして立ち止まるの?
ねぇ 教えて

いつから大人になる?
いつまで子供でいいの?
どこから走ってきて
ねぇ  どこまで走るの?

居場所が無かった
見付からなかった
未来には期待できるのか分からずに

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしたよ
そんな言葉ひとつも望んでなかった
だから分からないフリをしていた

どうして笑ってるの?
どうしてそばに居るの?
どうして離れてくの?
ねぇ 教えて

いつから強くなった
いつから弱さ感じた
いつまで笑っていれば
分かり合える日が来る?

もう日が昇るね
そろそろ行かなきゃ
いつまでも同じ所には居られない

人を信じる事っていつか裏切られ
填めつけられる事と同じと思っていたよ
あの頃そんな力どこにも無かった
きっといろんな事知りすぎてた

いつも強い子だねって言われ続けてた
泣かないで偉いねって褒められたりしたよ
そんな風に周りが言えば言うほどに
笑う事さえ苦痛になってた

一人きりで生まれて
一人きりで生きて行く
きっとそんな毎日が当たり前と思ってた



今日から 

2007年02月22日(木) 8時23分
今日からブログを書こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uminitobikome
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる