仲居さんに挑戦♪ 

April 11 [Tue], 2006, 22:09

★グレート・バリア・リーフ★ポンツーン★ 

March 08 [Wed], 2006, 17:59
    世界最大の珊瑚礁が連なる海域
     世界遺産にも指定された海

  『Pontoon』ポンツーンとは・・・・・・・
      グレート・バリア・リーフに設置
      された人工浮島の事。
  
    ここでは、シュノーケリング・ダイビング
    半潜水艦・グラスボトムボート等・・・・
    楽しめます


     
   

★海亀&サメとの遭遇★ 

March 08 [Wed], 2006, 17:10
                   2006.2.11(土)

   朝からグリーン島&アウターリーフのツアーに参加
   この日の目的はシュノーケル
   午前中はグリーン島で・・・・午後からはポンツーンへ
   何とこのグリーン島で海亀サメに遭遇
   シュノーケルを楽しんでると、沖の方から『海亀〜
   と叫ぶ声・・・・。急いで沖まで主人と行ったけど
   間に合わず・・・・
   諦めかけたその時、主人が『海亀と叫んだので、
   急いで行くと私達の下を大きな海亀が泳いでるでは、
   あ〜りませんか
   私達はしばらく海亀と一緒に泳ぎ、大満足
   海からあがると、主人が、実はサメがいた・・・・・
   と言うので話し半分で聞いてたけど、
   この後のポンツーンで
   私もサメを見る事に・・・・・
   正直、かなりビビリました
   泳げない私ですが、この日の為に浮き輪を購入し、
   オーストラリアまで持って行ったかいがありました
   シュノーケルは思っていた以上に楽しく綺麗で
   とてもいい経験ができました
   





★Cairnsの街並み★ 

March 05 [Sun], 2006, 14:07
2006.2.12(土)

★青いユリシス蝶★ 

March 05 [Sun], 2006, 11:43
青いユリシス蝶を1日3回見たら幸せになるという伝説
私は1日になんと回見てしまった
これってどうなんだろぉー
めちゃめちゃ幸せになるのか、それとも・・・・・
主人が3回だから私も同じって事でいいよねー

行きの客室乗務員さんは実は・・・・・ 

March 05 [Sun], 2006, 9:16
行きの飛行機の中でケアンズについて色々教えてくれたオーストラリア人の客室乗務員の人は実は私達がお世話になった「KILLARAステーション」の名前をつけた人との事・・・・・意味はアボリジニの言葉で(心のかよう憩いの場)だそうです

無料で貰っちゃった〜(2)♪ 

March 05 [Sun], 2006, 8:46
コアラのキーホルダーはカサブランカという革製品専門店で。

パールのピアスはJJオパールというジュエリー店で。

後はOK GIFT SHOPではカンガルーのキーホルダーとミネラルウォーター。DFSでもミネラルウォーターとチョコレート


色々貰えて楽しかったです。ツアーならではの特典が一杯で
普段日本でなら貰いに行かないけど、やっぱり海外
プレゼント券を持って自分達でお店を探して・・・って言うのが何だか楽しくて、ツアーで貰ったプレゼント券は全て商品GET

無料で貰っちゃった〜(1)♪ 

March 05 [Sun], 2006, 8:27
現地で3万円以上換金したらワインに写真を入れてくれてプレゼントどうせ換金するなら何か特典があるほうがいいからと思い換金して引換券を貰い、少し離れたワインパラダイスというお店へ・・・・写真を撮って出来上がる間ワインの試飲を貴腐ワインっていうのが凄く美味しかった〜最初は写真入りって・・・ってちょっとバカにしてたけどいい記念になったので、大切に飲まないで飾ってます                             

★てんちゃん★ 

March 04 [Sat], 2006, 15:49
                 2004.2生まれ

       シーズーとチワワの子供で女の子
       性格は甘えたで臆病
       

部屋のバルコニーから見える景色 

March 04 [Sat], 2006, 15:33
2006.2.10(金)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umininn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる