ネガティヴななまちゃの気まぐれ更新なぶろぐ。

2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
アイコン画像なまちゃ
207と6000と。 (2010年01月31日)
アイコン画像なまちゃ
新しくなってゆく。 (2010年01月31日)
アイコン画像こに
新しくなってゆく。 (2010年01月23日)
アイコン画像たけ
207と6000と。 (2009年12月09日)
アイコン画像いちかわ
おひさしぶり。 (2009年10月17日)
アイコン画像なまちゃ
まってました! (2009年08月17日)
アイコン画像真澄
まってました! (2009年08月12日)
アイコン画像なまちゃ
あお! (2009年02月10日)
アイコン画像Uki
あお! (2009年02月09日)
アイコン画像なまちゃ
マ■ニーにご注意。 (2009年02月01日)
社会人になりました。 / 2012年04月09日(月)
こちらでは報告遅れましたが、というか更新を凄くサボっていましたが
1月の末から社会人やっております。
環境的にも恵まれて、(特に、人に)毎日やっております。
社会人になって、責任も生まれてくる分それなりにお金ももらえるようになって、
今まで以上に全力で生きられるのが何よりの幸せ。
行きたい、ってあこがれだった場所に沢山行けるのが幸せ。

ジュビロ中心にいろんなところに行ってます。ちょいちょい写真をうpしていきたいと思います。
サボらずに更新できるようになったら良いな。自分のための記録にもなるしw
 
   
Posted at 22:18 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
ひさびさ / 2011年11月14日(月)
数ヶ月ぶりにブログを書いてみる。
ブログの文章なんてどういう風に書いてたか忘れちゃったわw
いつのまにかyaplogの画面もだいぶ変わっておった。

3月ぶりだからiMacが相棒になったことと、磐田デビューしたこととか全然書いてないやw
辛いこともいっぱいあったけど、良いことも沢山有った。
とりあえず一つの戦いが終わったのはとても良いこと。

最近の私はと言うとまだ進路が決まらずといった感じです。
第一志望が補欠合格で。。
辞退者が多くて繰り上がることを祈りつつ、次の目標へと向かっております。
いろいろと悩むことは多いです。
でも最終的に将来の自分がこの選択肢を選んでよかったなあと思えるように、じっくりじっくり悩んで答えを見つけようと思います。

最後に、この前の浦和戦の写真を。
なんだか人口密度が高くて人の隙間をぬって写真撮ったからあんましいいのがない。

ギュンギュンゴール後


前田ゴール後


前田試合後挨拶
すんげー良い笑顔!

サッカー撮るのに付属のズームレンズじゃ満足できなくなってきました。
白レンズとかあこがれ!
 
   
Posted at 23:55 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
卒業。 / 2011年03月26日(土)
とうとうこの日が来た。
今日で、学生じゃなくなります。
そんな日が来てしまうとは。
名残惜しいけど、まっくもって後悔はない。
誇りに思う毎日だったよ。

学生時代、本当にいい出会いが出来た。
これは自信を持って言える。
みんなが大好きでたまらない。
これからもずっと、出会った人々が一生の宝物。

卒業式はなくなってしまったけど、最後の最後で思いっきり学生をしようじゃないか。
次のステップが社会人ではまだないけど、マイペースに自分の進む道を見つけたいと思います。
 
   
Posted at 03:43 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
あけまして / 2011年02月24日(木)
おめでとうになっちゃったわね。
新年初、ブログ更新でございますw

ツイッター厨になるとどうしても更新が減っちゃうみたい。
だけど、ブログも大事よね。

就職の方は、地道に、マイペースに試験を受けています。
焦らず、マイペースをモットーに。
今日は初めて個別面接っちゅーもんを受けてきた。
今までGDとか集団面接を受けたことはあるけど、個別面接は初めて。
緊張するけど、個別の方が良いよね。
自分の考えがちゃんと伝えられて。
初面接で最終面接なんだけど、若干名しか受からんのだけど。
受かればいいなぁ〜!
そこでの生活の妄想は結構毎日してるw

就職できなくとも、卒業することは決めてますわ。
来年一年頑張ってみて、それでも駄目だったらいっぱい勉強して、資格でいきる。
そういう方針。

卒業間近になって、卒業ソング聴いては泣いてるw
タダでさえ涙もろいのに、卒業が重なると本当に涙が止まらなくなっちゃうんだよね。
残された毎日、大切にしていきたい。

こないだの合宿での写真。
人物小さいから載せていいよねw
ただ、波崎の海の丘で立ってるだけの写真なんだけどなんか好き。


他にも写真載せる作業したいけど今日はここまで。
お休みなさい。
 
   
Posted at 04:15 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
ナビスコカップチャンピオン! / 2010年11月16日(火)
お久しぶりです生きてます。

この間に起きた印象に残ったこと。とかいつものように箇条書き。
・卒論提出
・流星がまた天気のせいで見られなかった。
・初めての磐田ホームの試合にいった
・そこで福西さんにサインをもらった!
・ナビスコカップ優勝した!
・Perfumeの東京ドーム公演にいけた!
・磐田とPerfumeにはあきらめない心を学んだ。
・学祭は台風で半日分つぶれた!
・でもそのときの後輩の対応にちょっと泣きそうになった。
・バイトを2ヶ月だけ復帰することになった。
・職はまだ決まってません。
・胃が絶賛拡張中
・友達が結婚することになった!

そんな感じ。簡単に。

11月末にはサニーデイ・サービスのライブを見に一人で行くんだな。
12月頭には京都に旅行行くよ!ドライブ!
他にもいろいろ企み中!
やらなきゃいけないことにはしっかりと取り組み、楽しいことは思い切り楽しむ。
卒業まで全力で駆け抜けるぜ!

写真のコーナー。




 
       
   
Posted at 01:29 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
77777 / 2010年09月16日(木)

我が家の車が77777キロ達成した。
よく頑張ってくれた。
まあ13年乗っててこれは少ないほうらしいけど。
今度の車検も通すらしいのでまだあと数年頑張って走って欲しいところである。
 
   
Posted at 22:19 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
きんちょう。 / 2010年08月22日(日)
いよいよ明日…というか明けて今日は2次試験。
緊張してガクガクしておりますがなんとか生きて帰れますように。
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
第一志望のとこの受験番号はゾロ目だったしきっといいことあるよね!
 
   
Posted at 00:13 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
星が恋しい。 / 2010年08月14日(土)
流星を見ようと一週間以上前から気合いを入れていたのに、
ここ数日ずっと夜は曇り。
全く晴れる気配がない。
何の呪いですか?

先週のハロー夏紺が神過ぎた。
真野ちゃんのロマンティック浮かれモード聞けただけでも行った価値あったんだぜ。
DVD化してくれるかしらー。

明日は元気があったらBuono!のライブ行きたいな。
 
   
Posted at 23:29 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
フジロックでした。 / 2010年08月08日(日)
10人乗りのワゴンに乗るという、とにかく恐怖の中だったのですが何とか無事に帰宅しました。
一週間くらい前に。
ベストアクトはFoalsとmoe.で、
一番大好き!!っておもったのはベルセバ。

一日だけしか行かないっていうのはやっぱり、もったいないことしたなという気持ちもあるけど
体力的にはこれが一番ちょうど良かったのかも。
運転も楽しくてしょうがなかったし。

私の運転がもっと上手くなるためには、高いところが平気になることが先決のようです。

嬉しいことが起きました。奇跡のようなことが起きた。
未だに全然信じられませぬ。
まだまだ先は長いし、長い道のりの中の第一歩だけどでも、
この一歩は大きな大きな大きなものだったなとすごい感じる。
もしかするとあこがれが現実になるかもしれん!!
興奮して妄想が止まりません。
とりあえずはっきりと言えることは、悪くない、だがすごい良いわけでもないということだ。
 
   
Posted at 00:34 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
フジロック。 / 2010年07月31日(土)
いきてます。ブログどんだけ放置してたんでしょうかね。
今夜フジロックに向けて旅立ちます。
生きてかえってこれますように。

とりあえずiPhoneにヤプログ!アプリが出たそうなので、これからはそれを使ってもうちょっと頻繁に更新できたらいいなとか思っているところでござる。
もし気を回すことができたら、フジロックリアルタイムで写真付きで更新するかも。

では、仮眠。
 
   
Posted at 23:49 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!