結婚 

2009年04月22日(水) 12時29分
先日、桜咲く素敵な日に結婚式をしました。

はれて新妻、主婦です(^^*)

落ち着くところに落ち着いたので
バリバリ好きなことをしたいと思います!

絵を描きためて展覧会をしたり
趣味も増やしていきたいです(^o^)ノ

今年も 

2008年12月17日(水) 9時20分
無事に幸せな誕生日を迎えることができました

支えてくれた皆々様のおかげです(^^*)

しばらくホームページとブログの更新をさぼっていましたが
近々、リニューアルして相変わらずのロースペースで活動していきます。

今年はカレンダーのお仕事などもらうことができ、いままでとは少し違った雰囲気の作品が出来てきました。

また個展でたくさんの人にお披露目できるようにがんばります(*^∇^*)ノシ

秋風味 

2008年09月09日(火) 17時57分
おひさしぶりです(汗)

自由気ままに生きていたら、サイトの更新をうっかり忘れて秋になってました。

時間が流れるのが早いです、やりたい事はたくさんあるけれど
急がず慌てず
のんびりと





現在は
オノザト工業さんの来年のカレンダーのイラストを描かせてもらっています。


いままでとは風味の違う絵になっているので
個展で披露した時が楽しみです。


たくさん動物を描いてます

いろんな風景、にぎやかな作品が増えそうです(^^)

良い年を 

2008年01月17日(木) 21時05分
今年もよろしくお願いいたします

サイトの更新が遅れてしまいました。
寒い日がつづきますが、皆様、お体を大切にしてくださいませ。


去年、個展をした「ねこの時計」さんで、
今月、2周年を迎えて猫の作品を展示されているそうです。
−心を和ます ねこ達−(開催期間1/7〜1/30)
私が書いた猫ちゃんの肖像画も飾ってもらっているとのことです
近々、見にいきます、楽しみです。


ねこの時計
群馬県みどり市大間々町塩原1522-7

仲間入り 

2007年12月12日(水) 15時18分
リアルであったかい雰囲気をかもしだすネコたちの肖像を展示しています。

寒くなってきました、2007年もあと少し
来年は画風が変わりそうな予感がしています
殻をやぶってさらなる進化した絵を目指したい('ω'=)

新作リアルにゃんこ 

2007年11月13日(火) 0時22分

イクミさんでの個展開催中です、
そして新作の入れ替えをしました

リアル猫たちです
猫好きの方にはたまらない可愛さをかもし出していると思います。

新作が出来次第、追加していきますので
お楽しみに!

第四回個展開催中 

2007年10月15日(月) 18時41分
常設展示など、お世話になっている、イクミさんでの個展をすることになりました。
来年の1月中旬までと長い期間の展示です。
新しい作品の入れ替えもしますので、のぞいてみてください

期間:2007年10月〜2008年1月14日
場所:イクミ 前橋市三俣町2-36-1
TEL 027-234-4849
火曜定休日(祝日・セール時は営業)

マップはホームページにのせています。

ありがとうございました 

2007年07月31日(火) 18時46分
星野由花 作品展〜ねこ達の夏休み〜
おかげさまで好評のうち、終えることができました。

「ねこの時計」のご主人様、奥様。ご来訪くださった皆様、ありがとうございました。

またお目にかかる日まで

雷雨がすごかったですね 

2007年07月30日(月) 14時09分
昨日の夕方と今朝の雷雨は梅雨明け(まだしてないのかな)の前触れ?
停電が一番困りました、漫画のペン入れをしていたもので、プツンっと明かりが消えて「いや〜!」
と冷や汗。

そして、今月の作品展も明日でフィナーレです、ねこ達の夏休み、満喫していただけたでしょうか。
アンケートを書いてくださった方々、ありがとうございました、私が癒されてしまいました
こんなニャンコを描いて欲しいと意見を色々ともらえたので参考にしたいと思います

次はリアルねこ絵もたくさんお披露目したいです
ウチのニャンコをモデルに描いてください!って方がおられましたら
是非、写真をお借りしたいです、ベストショットだと嬉しいかぎり。

さぁ、夏はこれから
夏バテには皆々様お気をつけ下さい。

こんな感じに 

2007年07月01日(日) 0時03分

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uminekoruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる