空イメチェン 

April 08 [Sun], 2007, 20:57
少しは女のこらしくなってみようと空はイメチェンしてみました

撫子は変わってないけどね

浴衣ピンキー☆ 

September 19 [Tue], 2006, 16:33
猫子が浴衣をゲットしたとの報告を聞いて早速お出かけw
実際の物を見ると結構可愛くて・・っっw
空と撫子も夏気分!



わたがしは猫子ちゃんのミニチュアコレクションからw



なんだか撫子の頭が変・・・かも?



座ってるバージョンも激写!!



お淑やかでしょ?



撫子「そらーなに釣ってるのー?」
空「新しいタイプの金魚すくい」
撫子「すごーい!そんなの出たのねー!」
空(なわけないじゃん・・・バカだな)

釣り竿も猫子のコレクションからw

浴衣結構可愛くて良かった!
当初8月って言っていたのが9月になったからもう夏も終わりだと思って買わなかったの;
買えばよかったと実物見て後悔!!
小物も可愛かったよ

お部屋にてその2 

August 17 [Thu], 2006, 13:21
お客様をもてなすべく大きめのテーブルを引っぱり出してきた二人


こんなものかな?

さぁ、井戸端会議の始まりです。

お部屋にて 

August 17 [Thu], 2006, 13:09
猫子宅でピンキー専用ルームを制作!
小物はぜーんぶ猫子のコレクションから使わせてもらいましたw



右が撫子の家具で左が空の家具
合ってるなーって思ってこれにしました。



シンプルが好きだけど甘い物も好き!



どう?ボクらしいでしょ?

ピーンポーン

あれれ?誰か来たみたい。




花火祭り? 

August 07 [Mon], 2006, 15:31
今年に入っての初めてのお出かけをする空と撫子。
どうやら猫子ちゃんに連れられて出店のお手伝いに行くみたいだ!
初めて見る花火はどんなのかな?
楽しみに出掛けた二人だけど・・・なんでかな?花火ってどこ?



悪魔の羽根がよく似合ってるのが真朱(まそお)ちゃんw
手羽先が気になってカメラなんて眼中に無し!



白菫(しろすみれ)ちゃんと藍墨(あいすみ)ちゃん
あれれ・・・白菫ちゃんの目線がどこかにいってるような・・・

そうか、やっぱりここは店内だな!
残念!花火は終わっちゃったみたい。音がなくなっちゃった。
初めて花火が見れると思ったのにな・・・


でもまだまだ夏だからまた花火は見れるさ!


最後はみんなで記念撮影!



撫子 

July 26 [Wed], 2006, 20:02


撫子−正面



撫子−後ろ



性別は男の子 女装が大好き 胸は詰め物です 撫子は女装時の偽名
17歳 高校2年生 現地情報調達(潜入)補佐担当 武器は呪いの操り人形

空(ソラ) 

July 21 [Fri], 2006, 15:14

空−正面

空−横

いつも冷めてて口癖は「だるい」「めんどくさい」「一人でやれば」などなど
17歳 高校2年生 現地情報調達(潜入)担当 武器は隠密アイテム一式(何でも出てきます)
プロフィール
○海猫
○ピンキー歴:1年くらい
マイピンキーの空と一緒に過ごしています
Yapme!一覧
読者になる