撮影後 

2006年04月28日(金) 10時19分




捏造 

2006年01月19日(木) 14時52分

明けすぎておめでとうございますた、寒中お見舞い申し上げてもまだ大丈夫でしょうか?



「突発座談会」は俺が消しました、記憶している方がいるとも思えないのですが
「今日の夕飯なんだろうな?」的、話しをしていただけなのになんであんな記事になるんでしょうか。俺、あんなキャラじゃないです・・・。
風見恐ろしい!・・・ショックで白髪になりました。



捏造日常茶飯事なのであんまり真に受けないほうが良いですよ。

で、どうだったのよ!? 

2005年12月26日(月) 21時03分

鳴 「俺はちゃんと送りました・・・・・・・・。」

鳴はちゃんと送ってましたカナビス君にメール・・・しかし・・・。
鳴 「ちゃんと自分で言ってよ!

はい・・・、すみません。えーと、つまりはアレです・・・。

鳴 「なんなのさ!?

鳴に教えていたカナビス君のアドレス間違えてましたー!!



鳴 「・・・・・最低ー。」
でへ
鳴 「このような素敵なお洋服を頂いても、俺は誤魔化されないよ?」


鳴 「落とし前はしっかりつけてもらうからね?」
そ、それは私の携帯!(´∀`;)



鳴 「来年、かずみんさんとカナビス君と咲君と遊べる約束を取りつけるように!」
ええ〜!?それ、命令だよね!?む、難しい〜!!
鳴 「それくらいしてもらわないと、気がすまないよ・・・。あ、でも無理強いは駄目だからね?」


鳴 「誠意を見せてみろ!」
うう、来年中だよね・・・わかった!頑張るよ☆
鳴 「約束だからね。」



かずみんさん、カナビス君、咲君!1週間と+1日(?)、お疲れ様でした。
素敵な企画で本当に楽しかったです。ぜひまたやって下さいね!

君に聞きたかったこと。 

2005年12月21日(水) 0時08分

鳴 「せっかく咲君とカナビス君に私信貰ったのに・・・ダメだった・・・・・・・。」

メール間に合わなかったようです・・・。

Re: 

2005年12月20日(火) 17時15分

しろ 「うふふふふふふふふ私、咲様からメールのお返事を頂いてしまいました



しろ 「「今のままの君で充分だよ、ハニーって、言われちゃいました・・・キャー
注:咲君はそんなこと言ってません。



しろ 「でも、私はそんな優しい咲様の言葉には甘えません!素敵なレディーになる為に日々努力します!!」
夕 「素敵なレディーはあんな風に人の上に座るものなの?」



掲載(転載)OKとのことで、お言葉に甘えました。
以下、咲君からの返信です。咲君、めちゃめちゃ男前☆私が惚れるわ!(笑)


件名 しろちゃんへ。

しろちゃん、こんばんは。メールどうもありがとう、咲です。
俺はね、その子やその人に合っていれば、年が下でも上でも、ナイスバディーでもナイスバディーじゃなくても、全然いいよ。しろちゃんがしろちゃんのままでいるのが一番いいと思うから、無理したりしないでねvvv
心配してくれてありがとね。しろちゃんもあったかくしてネvvv
じゃ、またね。咲でした!

秘密の恋文 

2005年12月20日(火) 12時34分
ちなみにしろさんが咲君に送ったメール


件名 ■のんきにアイドル■咲様へ

咲様へ

はじめまして、こんばんは。
風見宅にお世話になっています、しろと申します。

えと、突然なのですが咲様は年下はお嫌いですか?
そして、お胸の大きな・・・俗に言う「ナイスバティー」がお好きですか?
私は咲様より年下ですし、お胸も大きくありません。
でも、咲様が年上でナイスバディーがお好きならば
私いっぱい頑張ります!

お返事頂けると嬉しいです。

最近とっても寒いので気を付けて下さいね。

しろ


さり気なく誤字っているのはお子様だからです(笑)
咲君の返事次第で、クリスマスに13少女ボディをお願いされそうで非常に怖いです。

ラブメール 

2005年12月19日(月) 20時08分

しろ 「・・・・です。ん〜・・・今度・・・・むー・・・歳下は・・・あい。」



しろ 「・・・・ダメですか?・・・・えと、ナイス・・・バディー・・・・・です。」


千鶴 「・・・あの、しろちゃん誰にメールしてるの?」
しろ 「え?咲様にラブメールしているのですよ。」
千鶴 「(`A´;)さ、様!?ラヴ!?」



しろ 「ちーちゃん、私達のことは気にしないで下さい清い交際ですえと、送信っと!
千鶴 「こ、こっこっこっ交際!?(´A`;)」

しろ 「では、ちーちゃん私はもう寝ますので・・・夜更かしはいけませんよ?」



千鶴  ((´A`;))見ちゃダメだ見ちゃダメだ!!!!!!でも、凄い気になるっ・・・!!

悩めるお年頃 

2005年12月17日(土) 19時23分

千鶴  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何で・・・・・・・・・。



千鶴  何で鳴君は僕の上でわざわざゴロンゴロンするんだろう?
鳴 「ああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・」



鳴 「ああああああああああああああ・・・・」
千鶴 「・・・・うう、重い。」


夏目さん千鶴さんに事情説明中。

夏目 「かくかくしかじか・・・照れちゃってカナビス君に質問メールが送れないのまだ1回も
千鶴 「重度の照れ屋さんだね鳴君・・・。」

メルマガ予告が届いたようです 

2005年12月13日(火) 23時59分

カイト 「楽しそうで良いよね・・・若干、アホっぽいけど。」

そんなカイト君に朗報です来年の2月にお出かけしますよ!
懐かしい人に会えると良いね、里帰り気分かな〜。


カイト 「は!?何それ!凄く気になるんだけど!」

あっははー、まだ秘密ー☆(逃走

私待つわ・・・ 

2005年12月12日(月) 0時00分

鳴 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メールが来ない・・・・・・・・・・・・・・」

いやいやいやいや、落ち着いて鳴さん!(´A`;)本配信は16日から!
予告が咲君から13日!カナビス君から15日!!
OK!?(´∀`;)


鳴 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おーけー・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お馬鹿な子!!((*´A`*))
□■DOLL TOPページへ■□

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/umineko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる