売らなきゃ良かった

May 12 [Tue], 2015, 20:39
セーラームーンが再ブームするなんて!
こんなに周りでみんながセーラームーンの話題をするなんて。


もう、全巻持ってたのに売らなきゃ良かったぜ


惜しいことしたなぁー。
中2の時に本棚がいっぱいだし、もう子供っぽいしで売ろうってなったんです。
ある種のおませさん願望だったんですよね〜。大人ぶるというかなんと言うかね。
勿体無いことしたわ。後悔してます。


アニメの感想ですが、
クリスタル版のまもちゃんはなんて言うか繊細な感じがします。
そしてもう私も大人なのでわかります←
あんな完璧な人いませんよ
子供の頃にはあの魅力はわからないもんだよなー。


昔から悪っぽいやつってかっこよくみえるじゃないですか。
セーラームーンにはそんなメンズはいませんしね。敵キャラはかっこいいっすけどね!あとウラヌスさんの格好良さは異常です。


まだまだ先ですが、ちらっとみたちびうさちゃんも可愛いですし、今後も楽しみです




予断ですが再ブームでみんながセーラームーンコラボグッズを買っています。
私もマスカラ買っちゃおうかな~と迷ってます










めちゃ寝たんだけど

May 10 [Sun], 2015, 19:39
先ほどの記事に関係することなんだけど、寝すぎたのに目の下のくまは消えませんね〜。


平日の平均の寝る時間が2時なので、蓄積したくまはそう簡単には消えないと思うんですけど、、消したいなぁ。
いつもメイクで誤魔化してるんですけどね。
あ、平日も早く寝ろ?ですかね。


わかっちゃいます


わかっちゃいるんですが



早く寝たらすぐ朝になっちゃうじゃないですか、、、
鬱の人の考えらしいんですけど、私も当てはまるんです。
だから寝たくない、寝るのが遅い、寝不足の悪循環なんですよねー。




早く、普通に生活を送りたいものです。

うつのため、寝ます

May 10 [Sun], 2015, 19:09
休日は、アラームかけずにお昼頃まで寝ています。
至福の時ですねー。


でも、昨日今日はすごかった。15時頃までベットにいました。所々起きたりはしてるんですよ。でもずっとゴロゴロ。
起きたくないんです。起きたら考えなきゃいけないことがあるから。すぐに憂鬱な気持ちになるから。
寝てれば無ですからね〜。何にも考えなくて良い。幸せです。
家族も、私が憂鬱なときは何を言ってもダメだと思っているようで起こそうとしませんね。


それから起きて、軽く何か食べて、そのあとはしばらくテレビを見ていますが、またソファで寝てました。


ほとんど寝て過ごした土日でした。


完全に5月病ですね!
まぁ、無理やりテンション上げることをするのは好きじゃないし、励ましも受け付けない思考の持ち主(ダメじゃん)なので、ゆっくりと治そう。




関係ないが、あまり得意じゃないメンズから遊びの誘いのメール来てるわー。いやだわー。断ろ。
返信も面倒だから丸1日スルーしちゃったよ、今日には返さないとな。






みなさんも5月病はゆっくりと治しましょうね!

まもちゃむ

April 22 [Wed], 2015, 1:09
セーラームーンクリスタルが懐かしくて面白いです。
絵が綺麗やなぁ〜。
でも、一番の衝撃!


まもちゃん高校生



えええええ大学生じゃんね!
ロリとか言われてたじゃんね?!
てことで調べてみたら、原作は高校生だったが、我々のみてた当時のアニメが大学生だったようです。


衝撃


原作高校生だったっけ??私全巻持ってたけど、忘れちゃってました。というか、古谷ヴォイスで、大学生だ!とハッキリ言って印象が強くて飛んじゃったんですねー。
ロリとか言ってごめんなさい。


あと、クリスタルのまもちゃんにときめいて悔しいです
ゆえちゃんとの飲んだときに「決してかっこよくない、よくわからない」といっしょに連呼してたのに!ときめくな自分。
わかった、声だ!ノジケンだからカッコ良いんだな!?あと作画ですかね。


まもちゃん。。
ハイスペックな人だ。。(もうやばい)



月曜日はいちばん嫌な日だな

April 20 [Mon], 2015, 20:54
だいたいの心理状態をまとめますと。。


日曜日の17時頃〜月曜日の会社に着くまでが、一週間で1番憂鬱で辛い時間です。
その間、色々なことを考えます。本当に、、色々な思考が働きます。
仕事内容に対する鬱感情やら、苦手だなぁ(もうこの段階で?)と思う人の顔や言動が思い出されたり、はたまたどうしたら会社に行かなくて良いのかという現実逃避やら、自分を責めたり(これ、ほんと嫌なのになぜやってしまうのでしょう。。。)
機嫌がとても悪いので、母にあたります。理不尽にです。母はまったく悪くないのに。さいてー。
そんなメンタルで日→月ずっといるもんだから、月曜日は会社でもひどいもんです。笑顔でいるよう心がけてるんですけどね、たぶん意識してないと仏頂面でしょう。睨んでるのかもしれません。


こんな状態で、良いことなんてあるでしょうか?



いや、ない



当然です。悪いことが起こるのも仕方がないのです。


今日は
予定のバスに乗れなかったし、
次のバスは遅れてきたし、
お茶は家に忘れるし、
部長には課長通じて遠回しに注意されるし、
遠回しにやってたくせに、直接も注意してくるし(だったら遠回しのいらねーじゃんよ!)、
止んでた雨が、私が歩くタイミングで降り出すし(しかも土砂降り)、


全体的にすごい気分が良くない1日でした。月曜日はいつもこうだ。


慣れるとかそういう問題なのかな。。?


とりあえず、ここに書きなぐって落ち着かせます。あとふて寝します。


お見苦しい記事を読ませてすみませんでした。

ぼーるーとー。

April 18 [Sat], 2015, 19:06
偶然にも、ナルトの続編映画のCMをみまして、心中穏やかではないです。
嬉しいような、悲しいような。


というのも、主人公は息子のボルトくん。
顔も性格もナルトそっくりなんだけど、ナルトをくそおやじ呼ばわり。
英雄になってるナルトをくだらないもいう。小さい頃から孤独だったナルト、認められようと頑張って英雄にまでなれたのに。夢も叶えたのに。それをなんだよ、知らないくせに。と、長年のファンなので複雑な心境です


あと、父ちゃんと母ちゃんが大好きなナルト、父ちゃんを尊敬してたナルト。。その息子があんな反抗的な子になるなんて。。




本当に、ミナトさんの孫ですか?!


結局はそこがいいたい!ミナトスキーだからな、私は。
ミナトに全然似てないじゃないか!
ナルトの性格があぁなのは、クシナの遺伝だからいいの。(むしろ萌えるの)
半分ヒナタの血が入ってるのになんであぁも可愛くないんだ!ナルトに入ってるクシナの遺伝半端ねぇな!!!かわいくない(まだ言うか)妹がヒナタみたいな子なってても、普通すぎて面白くないしな。。
萌えの観点からいったら、そこは兄弟であってほしかったぜ←


サラダちゃんはまぁ顔がサクラに似てきちゃってかわいくない(ようは女の子だっていうのが気に入らないだけだろ)
サイといのの息子の、いのじんがイケメンだから、そこで萌えるしか(いいよ、無理に萌えなくて)


あとは、ボルトの師匠がサスケってところで萌えるしか(おぉ、これはちょっとアリだな。。)


ミナトさんを映画に出すとか!
ミナトくれ、ミナト!!!




おそまつ。

無題だよ

April 16 [Thu], 2015, 12:48
会社のイベント。。鬱だわ。
頑張るけど。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海猫のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年・少女、ジャンルを問わずなんでも読みます★面白ければジャンルなど関係ないです。
    ・テレビ-話題のドラマはいつもチェック♪アニメ大好きv
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のん
» もっと練習せねばです (2015年01月30日)
アイコン画像刹那ゆえ
» もっと練習せねばです (2015年01月29日)
アイコン画像のん
» とにかく!一歩前進 (2015年01月15日)
アイコン画像刹那ゆえ
» とにかく!一歩前進 (2015年01月14日)
アイコン画像刹那ゆえ
» 1日ゆえちゃんとでーと!ガチャ カラオケ編 (2015年01月12日)
アイコン画像のん
» ゆえちゃんとおデート! (2014年01月31日)
アイコン画像刹那ゆえ
» ゆえちゃんとおデート! (2014年01月22日)
アイコン画像のん
» 買っちゃった♪ (2013年10月15日)
アイコン画像刹那ゆえ
» 買っちゃった♪ (2013年09月30日)