現実逃避。

January 23 [Wed], 2013, 21:37
月曜日の夜から、急性胃炎で具合が悪くなり
火曜の朝に病院に行って、お薬をもらって様子を見ていたのですが


胃が痛くて、ご飯が食べられないとはΣ(゚Д゚|||)

結局、パンを少し食べたり、スポーツドリンクでしのいでいました(^。^;)

もう、元気になったので 明日位から、うどん巡りも出来るかな?(笑)

でも、木曜日は毎月の定期検診
金曜日は、半年に一度の子宮がん検診とか、また色々用事があって
今週も落ち着く暇も無く



火曜日も大事な、大事な折角の・・が行けなくなり
今日もご飯も食べれなく・・と、モヤモヤするので
現実逃避









塾に送った後に、ブックオフで安く売っていたので
買ってしまいました(;´Д`)





この感じの、杏子を探していたので嬉しい

組み立てるのが大変でした





前に食べた、「ますや」さんの肉うどん。





やっぱり、正家さんの方がずっと麺が太い

ますやさんの肉うどんの肉は、かなり安い肉のような感じがするので
あまりオススメ出来ないかも

でも、麺と出汁とか他のは全部美味しいです☆彡オススメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いおり☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・B'z
    ・映画&DVD
    ・うみねこ&ひぐらし
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおり
» 現実逃避。 (2013年01月31日)
アイコン画像しゅうちゃん
» ランチ☆彡 (2013年01月30日)
アイコン画像ミシュラン
» 現実逃避。 (2013年01月28日)
アイコン画像いおり☆
» 現実逃避。 (2013年01月24日)
アイコン画像いおり☆
» 現実逃避。 (2013年01月23日)
アイコン画像もこ
» 現実逃避。 (2013年01月23日)
アイコン画像いおり☆
» 魚将さん☆彡 (2013年01月22日)
アイコン画像もこ
» 魚将さん☆彡 (2013年01月21日)
アイコン画像いおり☆
» ランチ☆彡 (2013年01月21日)
アイコン画像しゅうちゃん
» ランチ☆彡 (2013年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる