なんで 

March 31 [Sat], 2007, 1:17
なんでなんだろう
自分でもわからない
とにかく消えたい

誰の目も届かないところへ行きたい
なんでだろう
嫌なことがあるんだけど
嫌といえない
それすらも私を苦しめるから

選ばれなかったことが
くやしいんじゃない

それに対して嫉妬している自分に
腹が立って情けない気持ちになる
私は誰?

消えたい
だけどだめだ
でもだってそれでも
何度でも

今すぐ誰かに慰めてもらいたい
好きな人がいい
私を苦しめない人がいい

嫌いとか憎しみとか嫌悪とか
そういうものは
私には重過ぎる

あなたの愛は重すぎる
だから私を消して
どうしても涙がとまらないの

心はきずついてるのに
私の内部は泣いているのに
いつまでも太陽はやってこない
消えたい
あなたも一緒に

わたしは一人になりたくない
だからって自己主張しても
むなしいだけだし

おとなしいとか
勝手にきめて
私の価値はあなたたちで決まるの?

これから変わっていきたいとか
誰かに好かれたいとか
なんだか絵空ごとのようで笑える

手に入れたところで
もてあますのがオチなのに
悲しいくらい
望んでた

もういらない
けど
いらないっていうと

なんだか自分が
どんどん地味になってくようで
それすらもできない

発想が元から違うから
わたしは要領よくできないのだろうか
皆嫌い
それが今の本音

(無題) 

March 31 [Sat], 2007, 1:14
テスト

ストレス 

March 31 [Sat], 2007, 1:07
私はあなたに謝らないといけないことがある。

いつまでも放っておいてごめんなさい
いつも無視してごめんなさい
どうしても話させなくてごめんなさい

いつも待ってもらって
私はけろっとしてかえってくるけど
それでもあなたは怒らない

だから怖い

けど
きっと怒られてしまったら
私は逃げて死んでしまうだろう

わたしはわたしをとりもどしたいけど
あなたはあなたを変えないで欲しい
昔にもどられるのは
困る

誰もいないところへ逃げよう
あなたの声さえ聞こえない場所へ

どうか
どうか
探さないでください

わたしを消してください

(無題) 

March 27 [Tue], 2007, 17:56
どうしてあなたはいつまでもそのままなの?

(無題) 

September 29 [Fri], 2006, 14:32
やっぱり最悪な日というものはあるようで、どうにもこうにもうまくいかないのはあたしのせいで。いまは誰とも話したくはない。

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 8:36
そんな怖いことよくしたね。

(無題) 

April 10 [Mon], 2006, 10:57
今から一人。

(無題) 

February 12 [Sun], 2006, 16:12
何もないときはなにもないで白紙でもいいと思いのよね。皆ぜいたくだわ。

私信 

January 12 [Thu], 2006, 13:02
今日、写真出来たよ。今度見せるからメンバー全員に伝えておいてね。

(無題) 

January 09 [Mon], 2006, 9:48
寒いなぁ;久しぶりにおしゃれして友達の誕生日会に(^ー^* )今日の成功は明日の希望に。今日の失敗は未来の糧に。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umineko-hap
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる