たったそれだけ 

August 18 [Thu], 2011, 22:48


ペンタブを壊された。
たったそれだけのこと。
モノはいずれ壊れる
しかたのないこと

でも何でもないようにされたら
わたしだって腹立つ

でもなんでかすごく悲しいのは
なんでかって考えたら

色んなこと思い出して


仲が悪かったお父さん
昔ひどい反抗期で
長年口も聞かなかった
傷つけたことも怒られたことも
心の痛みも
今でも鮮明に覚えてる

ずっとギクシャクしててどっか偉そうで
でもほんとはちゃんと優しくて
でも素直になれなくて

ある時
ずっと欲しがってた高かったペンタブ
買ってもらえて
あの頃の私にはね
すっごく
嬉しかったんだ


壊れたからって
思い出消える訳じゃないけど

まるでガラスにヒビがはいったみたい

いたいなぁ
あはは

そんだけのこと。

過去見てたって
くよくよしたってしょうがない
けど
そうしたい時もあるもんだ

よし。なんか落ち着いた。

わたしって昔から
ガラスのハートだったのかもしれない

心がちょっと人より過敏なだけ
でも時には弱い自分や
傷つきやすい自分守ろうとして

人に壁作ったり
人を傷つけて自分が傷ついたり
心に閉じこもったり

でもそのぶん
ちゃんと優しく強くなっていける
人を愛せる
人の痛みを感じれる


そう信じてる

それでいいんだ
もう、いいんだ

よしっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみねこ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる