あっぷっぷ 

2006年03月26日(日) 11時24分

ドアップで撮ってみました。
まったくの無表情です・・・うちのうみんちょ、カメラを向けると
急にまじめ顔になってしまうんです
もっとカワイイ顔してくれてもいいのにぃ〜〜〜
という、母の願いは通じないです

うみんちょと言えば、寝相の悪さすごいです。
寝返りしないのに、なんで寝相がって感じでしょうが・・・
頭で移動なんです頭と足を上手に使って。
今日なんて、真横向いてました
おかげで、うみんちょの後頭部、ハゲてます

すでに・・・ 

2006年03月24日(金) 14時42分
うみんちょ、すでにTV好きですしかも、ワイドショー好きです
ワイドショーにチャンネルを変えると、必ず静かになって
じぃ〜〜〜と見まくってます
はいっ、もうおばちゃんです遺伝子が騒ぐのでしょうか・・・
ワイドショー好きの母・・・いつか、2時間サスペンスも見入るように
なるのでしょうか・・・


やっぱり遺伝子って怖いな

楽な子!? 

2006年03月24日(金) 14時19分
うみんちょ、本当に楽ちんな赤ちゃんです

だってお腹空いても・・・我慢できる位の空き具合なら、
ミル臭のする、スタイを吸って大人しくしていてくれるん
ですもの


そして、笑顔の時もあるんです楽チンチン
お昼寝からのお目覚めの時も、自分で指吸って勝手に寝てくれたり
本当にイイ子です

でもね、でもね、いい子なんだけどね、1回泣き出すと狂った様に泣きます
何やっても通用せず・・・あまりの泣き声に、いつか通報されるんじゃないか
と、ビクビクものですどうか、通報されませんように・・・

☆祝☆4ヶ月 

2006年03月22日(水) 18時20分
子供うみんちょ4ヶ月になりましたぁぁぁ
プログ・・・生まれてすぐ始めてれば良かったかもって感じです。
まぁ〜途中でも、うみんちょの成長記録になればいいか
なんて思いながら・・・プププ

まだまだ初心者ではございますが、よろしくです

最近のうみんちょは、左手の親指を綺麗に咥えています
その姿が愛らしいこと愛らしいこと
もう、メロメロです。

やったぜ!! 

2006年03月08日(水) 13時54分
パチパチパチ〜〜〜

生まれて、107日目にして完全に首持ち上げましたぁ
おめでとうぉ〜うみんちょ
相変わらず、成長の早いうみんちょです
これからも、ドンドン驚かせてちょうだいなムフフ


それにしても、なんとも言えないこの笑顔・・・
かまぼこみたいなお目目ですこと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umincyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる