エリカ様 

October 03 [Wed], 2007, 10:01
沢尻エリカが相変わらず問題になってるねー


確かにあの態度は誰が見ても印象いいもんじゃないもんね。。。




あの腕組んでポスター持ってない写真が一番腹立ったな

mixiの沢尻コミュとか荒れまくりでやばいことになっとるし。



次にこの娘を見るのは1年後か。

休日 

September 18 [Tue], 2007, 13:41
今日は休みです


が、何もすることがありません。。。






火曜に休みじゃ遊ぶ人もいませんもっとも、遊ぶお金もありませんが



外はめっちゃ天気いいのに


阿久比ら辺までドライブ行ってこよっかな

デート 

September 13 [Thu], 2007, 22:28
今日はデートをしてきました


まず市役所行ってー、ケーサツ行ってー、auショップ行ってー、デニーズでランチ



。。。なんだこのプラン





でも久々に会う子とのデートだったから楽しかった




またあそぼーっと

学生気分 

September 02 [Sun], 2007, 16:07
で、昨夜はサークルの打ち上げに参加してきました

最初は大人しく隅の方でチビチビ飲んでたけど、メインの方行ったら飲まされまくった



飲み会久しぶりだったでけっこう酔ったわ

でもやっぱサークルの飲みは楽しいな♪



んで、今は仕事という現実に引き戻されてます。。。

やっぱり 

August 27 [Mon], 2007, 20:54
バスケっていいなー


昨日今日と、サークルの後輩の大会の応援に行ってきました



ゲームを見ると血が騒ぐというか、無性にバスケしたくなるんだよなー


あー、9月の大会がマジで楽しみになってきた

社会人になっても。。。 

August 25 [Sat], 2007, 19:42


バスケのコーチ資格の課題のレポートが終わらん


今月中に提出しなきゃいかんのに。。。



って、こんなブログ書いてる場合じゃねぇよな



明日からやっと2連休だ


でも明日は私学適正検査


誰か受ける人いないかな

汗だく 

August 24 [Fri], 2007, 21:13
今日は所内の使っていない毛布たちを一斉に天日干しました


予想通り、ものっすごい暑かった

っていうより、。(笑)



もちろん、干した後は畳まなきゃいかんからね、午後にまた全部取り込んでたたみました




最近全然動いてないからちょうどいい運動になったかな


毛布案外重いから筋トレにもなったし



てか、9月にゃ久しぶりにバスケの大会があるでちゃんとトレーニングしとかなかんわー

心機一転!! 

August 23 [Thu], 2007, 19:41
長き恋も終わりを告げ、3年振りに独り身となりました


まぁね、人生まだまだこれからだし、また新しい恋ができようにがんばります




...まだ全然元気じゃないけどね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uminchuseikatu
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yamato
» 学生気分 (2007年09月03日)
アイコン画像KOTA
» 汗だく (2007年08月25日)
アイコン画像ヤス
» 汗だく (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる
C-マンション