公証人真下正義

February 13 [Mon], 2006, 17:16
ぶっちゃけ、おもしろくなかった。

笑わそうとしてるところですら笑えなかった、、。
最後もあれなに?
もっとちゃんと終わらせれるやろー。せめて捕まえろよーーー!
え??これでおわり????
って感じでした。

ゆうすけは大好きやけど、真下のキャラも好きやけどこの映画はブー!('ε'*)


小林サッカー

November 28 [Mon], 2005, 1:17
パワフル・・・。期待してなかったらすごい楽しめた映画やった記憶。
友達に、めっちゃおもしろいで!って子と、全然おもろない。って子がおってな。

少林拳がだんだん激しくなりすぎておもろかった〜〜。あれだけの命中力やら威力やら兼ね備えてるなら別にサッカーしなくてもご飯食べていけるよおΣ(゚皿゚) 
悪役のグラサンがすっごいいい味だしてた〜。あの人すきぽ。すごい悪!汚いのーーー。

主人公とその兄弟全員もすごいイイ味出してて、少林サッカーのキャラが皆ステキ過ぎてそれにほれました。私と同じツボの持ち主はきっとはまるとおもう!キャラにねー。
全員なんかもおきったないねんけどな。デブが生卵に飛びつくシーンとか。。。ぐろいよおおお

でもわらえんのーー。
生理前などにみると、余計にイライラするかもしれないですが普通な精神状態なときに見てみると結構笑いどころが満載なステキ映画ですた!

パイレーツ オブ カリビアン{Pirate's of the Caribbean}

November 24 [Thu], 2005, 22:32
YO-HO-!!!
この映画みて2ヶ月ほど狂ったようにYO-HO-!!!
好きすぎてもおジャック船長しか見えない。タイプは?ってきかれたら(聞かれなくても)ジャック船長即答で。
あつかましくも、オーリーたんとジャックせんちょ悩んでみたり。もおエリザベス(オーリーがエリザベスを呼ぶ時に、”エリTheヴぇths”ってゆうの!わかる?この発音の仕方わかる?言いたいことわかる?これを延々真似してましたごめんなさい。)ディズニー最高!実写やのに絵で見てるようにディズニーさがつたわってきました。
さすが子供から大人までたのしめるよおお!星をつけるなら5評価で5しかつけられねえ!

コヨーテアグリ{COYOTE UGLY}

November 24 [Thu], 2005, 22:24
この映画”ひと”に分類してよかったんかな(´・ω・`)
これもすごい好き〜〜。こんなバーを出すのが夢です!とか、こんなバーに行きたいとかって人、結構おるとおもうねんけど!
カウンターで炎ヴォーー!!とか。ちょーどいい絵文字発見。

主人公はあんま・・好きじゃないねんけど、周りがステキすぎますた。かこいい!好き!
好きな場面が多すぎる映画。こおゆう映画をみると、かっこいい生き方したいなとかおもう〜。
上でゆったように、私コヨーテアグリみたいなバー行きたいわ!とかゆわれて「ナンデスカソレ(゚ρ゚)」状態にならないように、見とくことをめいっぱいお勧めします!!


ハウルの動く城

November 24 [Thu], 2005, 22:12
なんてゆーか。。
意味わからない。まず、主人公がおばあちゃんにしたのは新しい(?)くてよかった気がするねんけど、私きにいらないぽ。やっぱ若い主人公がいい!パワフルばあちゃんでよかってんけど、ちょっと無理してるところとか見ると普通に見れる部分(おばあちゃんが一人でパンとチーズもって山登るのとかさ、)をこっちまで疲れて見てしまうのは私だけでしょうか。

ほんでなんで急にちょっと若返ったり、また老けたりすんの?最終的には顔だけ若返ってたり、、。あれってなんかいみあったけ?ハウルが髪の毛銀色だねとかゆってた気がしなくもないねんけどあんまおぼえてない・・。

なぜなのおおお

おつむがたらんからわからんのかな。恋したらわかがえんの?結局荒地の魔女がかけた魔法のとき方は恋をすればいいって答えやったてこと?
さっぱりこおおおおおおお

ムーランルージュ{Moulin Rouge}

November 24 [Thu], 2005, 16:03
画像ひっぱりたいねんけどムリなの(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これすっげよかった。最高!

恋愛ものはあまり好きじゃない私が絶賛なので他の恋愛モノ嫌いの方もたのしめるかとおもいま!
なんてゆーかミュージカルとか見たことないからかもしらんねんけど今まで見たこと無い世界の中に入ったみたいな感じ。全部素敵やった!
この映画ステキって言葉がぴったりこなきがする〜。

ってことでサティーン最高!かわういすぎきれいすぎびじんすぎ!


2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uminchu003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R