風邪デス…(涙) 

February 25 [Mon], 2008, 19:00
どうやら風邪をひいてしまったようです
しかも花粉症なんです
かなりのダブルパンチです…

今年は乾燥もすごくてドライアイ

加湿器フルパワーですッ

同じ悩みを抱えている方・・・きっとたくさんいるでしょぅ
がんばってこの季節、乗り越えましょ〜

日も長くなったし、かなり狂風な春一番も吹いたし・・・
春はすぐそこまできてる
とイイナ・・・

Happy Wedding 

February 24 [Sun], 2008, 10:00
うらぁ 結婚おめでとぅ…

昨日は中・高からトモダチのうらさんの結婚式でした
二次会から参加させてもらったんだけど、とっても幸せそうでした
旦那さんとは初めてあったけど…とってもやさしそうな人だね

うらさぁん…結婚したんだねぇーなんか変な感じだよぉー
なんか大人になっちゃったねぇウチラ。

もぉ、うらさんじゃないんだねなんて呼ぼうねぇーなんてみんなで話してたんだョ

末永く幸せにねッ
次は誰かな…

わたしも結婚したくなっちゃたョォ

実は・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 14:57
昨日あげたblogには続きがあって・・・

Disney帰りは渋谷に飲みに行ったのです
朝飲んだ薬が原因か、はたまた相当お疲れだったのか・・・
ひさしぶりに便器がトモダチになっていました

お酒って・・・コワイ

DisneySea 

February 19 [Tue], 2008, 14:32
昨日はDisneySeaへ行ってきました
舞浜駅に着いても・・・ ランドに行くか、シーに行くか迷い・・・
今回はシーに行くことに決定〜ッ

なんなんですかねぇ〜あのウキウキ感
リゾートラインに乗り込んで・・・いざ出発〜

今のシーは・・・シーズン・オブ・ハートが開催されていて、いつもに増してラブラブ感いっぱいでした

幸せのテラスには、たくさんの人のメッセージが・・・

なんか感動してしまいました

シーの街並みは・・・日が暮れてからが更に感動


こんな街に暮らせたらなぁ〜なんて・・・行くたびに思うのです
まだチョット寒かったけど・・・天気も良くて最高の1日でしたッ

なおが・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 13:40
昨日スイスへ旅立ちました
帰国は26日だったかな・・・

6月からは1年間()行ってしまいます
ホントはもぉ日本には帰ってこないのかも・・・

寂しいけど・・・幸せになってほしいから応援してるのですッ
6月、絶対成田に見送り行くから
笑顔で見送れるようにガンバルョ

トモダチとの別れはやっぱ寂しいね・・・

沖縄 

February 04 [Mon], 2008, 16:50
・・・にはなかなか行けないので、気分だけでも
とゆうわけで沖縄そばをお取りよせ

生麺で送られてくるんですね
すっごくおいしかったです
お店もあるそうなので沖縄に行ったら絶対行きますッ

ごちそうさまでしたシーサー

雪が・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 14:45
降りました
テンション上がっちゃぅ
雪の中・・・あえてお出掛け〜
ココはオウチ近くの多摩川

晴れてるときはココから富士山が

一駅歩いてお散歩へ・・・足はびちょびちょ髪はボサボサ
でも楽しぃ〜ね

また降らないかなぁ〜

ビールサーバー 

December 23 [Sun], 2007, 16:26
・・・・ついにGETです


次に狙うは、焼酎サーバーと七輪だぁ〜ッ

うちのベランダですが、何か。 

August 12 [Sun], 2007, 23:37
今日はうちのベランダでBBQ〜ッ
天気は絶好調

なおとゆかりが到着・・・って言っても電車で10分のご近所さん
よしッ
買出し買出し
これが楽しいんだよねぇ〜
持参してきたよ〜ってなおのBAGから白ワイン
さすが〜、ぬかりないッ

おうちに着いたら早速ビール
かんぱぁ〜い
キャンプ用の机も、CDコンポもベランダに出しておいたから準備万端だよ

それにしても今日は暑い申し訳ない連発ッ
本日のメニューは・・・
@キノコソテー
Aアボガドサラダ
Bジャガバタ
C枝豆〜
定番で、最高のメニューです

つうか水着になっちゃえ〜水浴びちゃえ〜

あぁぁ~気持ちよすぎですけど〜




さんざんビール飲んで食べてしゃべってしゃべってしゃべって
気がついたら・・・日が暮れてる・・・
あれは〜・・・富士山だぁ



女トモダチって・・・やっぱい〜ね  最高〜ッ

昨日はバースデー 

May 16 [Wed], 2007, 15:48
5月15日は、親友のなおのバースデー
26歳おめでとぉ〜ッ

ここんとこ誕生日祝いでサーフィン行くことが定着してきて・・・
今年も・・・って思って、板積んで出発したけど・・・波がな~い

てことで急遽プラン変更
江ノ島へ
江ノ島温泉?スパ?があったので、水着もあるし躊躇なくGO
入ったら予想以上でかなり楽しみ・・・てゆうか楽しみ過ぎてしまい・・・
次の予定が・・・遅刻ッ

夜はなおの昔からのトモダチがお祝いしてくれるってことで新宿で待ち合わせ
てか遅れちゃって・・・主役なのに
私も混ぜてもらい・・・誕生日パーティ

・・・・・・・・・・・・あれなお寝てる。
ケーキ用意してくれてたのに見てないでしょ〜

そのあとは・・・大惨事すぎて書けません。
店の外で寝てたなんて・・・
カラオケに担がれてたなんて・・・
あんな大音量で歌ってる中・・主役が寝てたなんて・・

朝になってみんながへばってるときに元気になって歌ってたなんて・・・
さすがです。
今年で15年目だね これからもヨロシクちゃん
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみんちゅ
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-芋焼酎がbP。でも乾杯は絶対ビールでしょ。
読者になる
人生について悩み・・・バックパッカーとして旅立ったハタチの春・・・

いろんな国で出逢っては別れ・・・たくさんのことを学んで行き着いたのが・・・今。

自由に(モチロン働くョ)、楽しく生きること
いっぱい笑って・・・
いっぱい泣いて・・・
無理しないで一生懸命生きること

なかなか出来ないんだけど・・・自分に素直ならきっとすごい簡単なこと

これからも自分でひいたこのレールを自由に生きていきます
3ピース
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Mailまってますけど〜ッ

TITLE


MESSAGE