ぅみなの日!(違 

2005年07月18日(月) 15時10分
今日は海の日!
休みですょw
これほどうれしいことゎなぃw


なんか家の前の公園で
水着姿の男の人の集団がぃる
んですよー(ぇ

これは。。。。。何?(ぇ
体ゃいてるんですか?
なんヵだんだん人数増えてるしo
まぁぃぃかo(ぇ

ぁそんだコトo 

2005年07月17日(日) 17時58分
今日ゎぁゃヵと遊びましたぁぁぁo
なのでブログタイトルが
ぞぅさんにっきになってますw
ぁゃヵの提案ですwww
ぞぉさんどぉめぃ作ったぁぁww

Hooooo!!!!! 

2005年07月15日(金) 19時29分
ライブHoooooooooooooooo!!!(イ可
この人が明日
ごりぇちゃんのライブいくらしぃですo

で、ひとつおもう。


























ナゼσ(・ω・)ウチにお誘いがない!!!www
まぁ学校違うせいヵな。。。。。
しヵも企画者が天才の仔だし、、、
まぁ、ぁゃヵと天才の仔でいくって
一ヶ月前ヵら聞いてたんですヶどねw(ぇ
まぁ日曜にぉみゃげもらうヵらぃぃんだヶどっ!(何

三者面談トヵ 

2005年07月14日(木) 16時03分
3者面談でしたよo
まぁ積極性が足りないとしかいわれなかったので
安心o
別に成績も悪くなかったしo
兎に角普通でしたw



それと今o(ぇ
PCゃってたらぃきなり外から
「校長先生!」
とぃぅ声とともに
校長先生の声がo
小学校の時の校長がなんヵ見回りしてるらしいo
(ぅちの部屋ゎ道路挟んで公園)
馬路びびったo
何でぃるの?
的な感じでw

ぃめちぇんo 

2005年07月13日(水) 19時11分
ぃめちぇんしましたw
シンプルPOP目指します(ナニソレ
とぃぅか、ぃままでギャル&POP系でゃってきたσ(・ω・)ウチにとってゎ
シンプルとゎ何なのか全くゎからなぃ。。。。。(汗
とりあえずギャル文字控えて
絵文字とか、文字色黒でやりますo
なんか超ゃりずらぃ。。。。。(何
色とか付けない上に
ギャル文字、
絵文字もダメだし。。。。。。
自然とギャル文字を打つのが
身に付いちゃって。。。。。。。。:汗:

とぃう風なんですが、よろしくお願いします<(_ _)>

ぁー明日三者面談じゃん。。。。。。
すごくしんどぃ。。。
担任がダメなんだよねo
新人だし、、、、
何言われるかわからんし。
その場で成績発表だとかo
ぁーゃだな・・・・・・・
数学、社会は2.3ヵも。
数学不得意だし社会本よんでたり手紙回したりしてるし。。。。。
っつかぅちの親
何言い出すかわかんなぃし。。。。
親と担任だったらぃぃんですょ?
σ(・ω・)ウチ聞かなくていいし。
でも3者ですよ?3者o
聞きたくなぃ事まできかなきゃならんのですょ。。。。
ぁーぁ。。。。。
嫌だし。。。。。。。。。
なんでゃんなきゃいけないの?
的な感じですよo
本当に。。。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぁゃヵ
» 三者面談トヵ (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uminadry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる