+++海と風の便り+++裏ブログ! 表では書けない毒をここでぶちまけます(笑)

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像風花
怪しい! (2005年06月03日)
アイコン画像おりょう
怪しい! (2005年06月02日)
アイコン画像風花
怪しい! (2005年06月02日)
アイコン画像Konaママ
怪しい! (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umin_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
怪しい! / 2005年06月01日(水)
昨日海人先生の病院の後パパちゃん痔診て貰いに病院へ(激爆)
しか〜し帰ってきたの3時間後。。。遅くね!?
しかもタバコ(; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、
しかもしかも¥5000しか持って無かったらしく「お金貸して」っていうから泣け無しの¥3000貸してやったのに帰ってきたの¥2000。。。
痔の診察ってそんなにかかるんか!?

で〜今日!19時になっても帰るコールも無し。。。(-"-)
朝6時からの仕事なのにこんなにかかるんか!?
結局帰ってきたの23時半。。。
この23時すぎってのがかなり怪しい(-"-)
ってことでシャワー浴びてる隙に財布チェック!
諭吉さんが2人もいらっしゃったょ。。。

昨日速攻負けて今日リベンジで勝ったな( ̄− ̄メ)チッ
ムカついたから
「ナンデ帰るコールしないのぉ〜?」
と怒ってみたら
「ごめん忙しくて。。。」
って目押しするのに忙しかっただけですよねぇ?ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
コメント(4)
凸(`△´+) ナンダト!! / 2005年05月26日(木)
レッスンから帰ってきて休憩もせずに夕飯のしたく!
海人先生はパパちゃんが見ててくれてたんだけど〜すぐに号泣してる???
見るとハイローチェアにくくりつけてる。。。(-"-)
そしてとなりで寝ながら
プパ:「ナンデ泣いちゃうの〜?」
ってあたりまえでそ?
んで〜コロコロ転がしながら
「泣いちゃった〜」
って。。。
風花:「泣くに決まってんじゃん
ったら得意の逆ギレ
プパ:「なぁんでそうゆ〜言い方すんの!?
風花:「はぁ!?そんな所くくりつけられたら泣くの当たり前でしょ?ナンデちょっと位抱いててあげられないの?」
ったら
プパ:「だって膝痛いんだもん
はぁ?膝が痛かったらくくりつけて言い訳?肩も腰も腕も熱があったって抱っこしてるあたしは何なの?
もぅムカついたから速攻夕飯の支度終わらせて
風花:「もぅいいよ!」
ったら
プパ:「いいよ抱いてるから。」
って!キィ〜!むかつく!!!
風花:「だったら最初からそうしてればいいじゃん!」
と。。。
して気まずいままお風呂に入れてもらい海人先生はミルク飲んでねんね。
風花が寝かしつけてリビングに戻るとおもむろにシップ貼ってるよぉ〜!(爆)
今までそんなん見たことありませんから〜!
そして歩くのも足引きずってる。。。(激爆)
はいはい。分かった分かった。

夜中にトイレに普通に歩いていくの見ましたょ|x・`)チラッ
 
   
Posted at 07:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.