やっぱりカロリー高いから断食2

July 16 [Sun], 2017, 23:51
アーモンド
うまかっちゃん
キムチパプ。
無糖カフェオレ3杯
ザクロ酢炭酸。
ミネラルウォーター500ml

夕飯:なし

10時起床

風呂


ん〜。やっぱカロリー高めの食事。
野菜はキムチ食べたからいいけど。

水のみなさすぎ

今日は朝10時に起きた。

で2時ころ食べたのよ。


運動しなきゃなあ。



でも、この二日間で
体重1.4kg
体脂肪率1.2kg
筋肉量は2kg増えた。
水分1.3増えた。



お酒は禁酒期間2週間のうちの1/2週終わったし。

禁酒ってやっぱりいいと思うわ。







これ重要

July 16 [Sun], 2017, 17:43
信じてって言う人よりも
信じさせてくれる人
会いたいって言う人よりも
会いに来てくれる人
泣くなって言う人よりも
泣かせないでくれる人
好きって言ってくれる人よりも
強く抱き締めてくれる人





こんな人と結婚すると幸せやで^^








ではでは















カロリー高いからね〜断食風初日

July 15 [Sat], 2017, 23:44
アーモンド多量。
フルーツグラノーラ豆乳で
塩ヨーグルト
無糖カフェオレ3杯。
うまかっちゃん

夕飯 なし。


10時起床

シャワー


3時に食事。


夕飯食べなくてもこんだけ食べてれば全然平気なのよねw

私はおなかすいてないときは食べなくていいのはもちろんだけど
食べればはいるのよね。底なしに食べれるのよ・・・

昔からそうなんだけど。

昔は相当高い運動量があったし
やっぱり若いので新陳代謝もよく

全く太らなかったのだけど。

いまはだめだなあ。

運動量ははるかに減ったのに食べれば食べれるっていうのって
超やばい・

しかも妊娠中15kg太った私はそのぶんまでなら皮が容易に伸びる。

それではじめてみた断食風だけど。
全然やわ(;´▽`)ゞ







めっちゃ心地いい

July 13 [Thu], 2017, 9:21
インスタをBB&Daeアカと

私の料理とか韓国関係の
アカに分けたんだけど。

超〜〜〜〜心地がいいのよ

今まで見たくもない見えるラジオ?
の録画動画を
次から次へアップするヒトがいてさ

超うざかったわけ。

twittrerみたいに表示したくない

twiをミュートできる機能があれば
分ける必要もなかったけど。

まあインスタはないからね。

でフォローする人間とかフォローの数も減らしたから
見たくないラジオはいまだにうpされるけど

まえよりはannoingではなくなったw

それに昔の私のインスタに戻れてほっとしてる、

そう。私本当はあまりテソンばかりあげたくないのよ
なんかごちゃごちゃしていらいらするから

でも、まファンサイトもってファンともとの交流ようでね。




ではでは。









2017年7月11日 初アプリ投函

July 11 [Tue], 2017, 23:18
ヤプログのアプリあったんだね
今日の今日まで知らなかった
便利だね
いつもはPCでしか使ってなかったからな
。私としてはPCが好きなんだけど。
今の時代はもうスマホもしくはiPhoneとかの時代だね??
でも更新増えるかもです??







그럼
ㅂㅂヾ(✿^ー^)ノ〜❤




































アカウント分けたの

July 08 [Sat], 2017, 14:59
インスタ私もやっていますが、
BIGBANGとその他のアカウントを分けたの。

だって、ビッペン意外とつながっていたら
結構写真アップするの気を使わない?

どんどんあげられても知りたい情報が埋もれてしまって
探すのに一苦労やん。

インスタもTWITTERみたいタイムラインに
上げるかあげないかを設定できたらいいのにね。

でもその機能がないから
アカウント分けたし・・・

新しいのは食べ物中心に
自分が気に入った景色とかを

日本で見つけた韓国とかを
あげていくつもりやわ

たまにBBもあげるかもやけどね。
やっぱBBは私の生活の中心やけんな。






じゃね









当選発表

July 07 [Fri], 2017, 21:05
今日はわたしが大好きなテソンくん。

D-LITEくんのソロコンサートの
アンコールツアーの発表日。

今回は日本全国回るんだけど
ホールツアーなんだな。

しかもたった2000人規模のな。

狭い会場だとしても責めて3000人規模くらいの
アリーナツアーにしてくれたらよかったのに・・・

だって5万人動員できる
京セラドームを満杯にした子よ??

2000人規模って・・・

しかも、しってかしらずかテソンのファンって
大体全国回る人おおいから・・・

それなのに2000人規模って・・・だめやんけ。

でも私、自分がエントリーしたところは
絶対に当選するって根拠のない自信があったんだけどさ・・・

絶対当選する気がしてた。

全部で28箇所の公演。そのうち九州公演が5箇所。
福岡サンパレス×2回
大分iichiko総合体育館
鹿児島文化ホール
長崎文化ホール


子供らがいるので地元以外は
平日は夏休みとかでもない限りいけない。

しかも、何にもなければいけるのに
次男の誕生日と重なる日もある。

そしてうちらの結婚記念日。
ではないけど前日にあったり・・・

結婚記念日周辺は連休なので
家族旅行をするよていになってるのよ・・・


で、厳選していけるのが28公演もあるのに
福岡×2回
大阪×1回(1/5)
大分×1回
上記の4公演しかいけないという状態でさ・・・

でも、仕方ないからその4箇所だけにかけて
エントリーしたやん。

そしたらなんと
福岡×1(1/2)←二日目

その1箇所しか当選しなかったという。

はああ??やったわ・・・

せめて地元は当選させてくれよ!!!

本ト。ショックでショックで・・・


だから、今までエントリーしたことなかったけど
ワールドの一次にもエントリーしてみたの。

大分と大阪は結構心で『ん〜いけるけどなんか悪いな」
と思いつつエントリーしたからさ、

なんかこれは神様が「行くんではない」といってそうだからさ
すっぱりあきらめて

福岡公演初日1本でエントリーしたの。

iPHONEでちまちま作業せないかんくて
ちょっとめんどくさかったしね。

ワールド一次エントリーが
7/6(木)から7/11(火)までのエントリーやって

FC一次当選発表が7/7(金)やったので

一日遅れたけど。。。

おそらくワールドを考えている人は
あまりいなかったと踏んでるの。

だから当選すると思われるけど。


発表は15日。

その次はFC二次狙い。

最終手段はヤッフーチケット。


で最後の最後でチケキャン。。。かな。。。


福岡サンパレス公演は

8月16日(水曜日)と8月17日(木曜日)

で平日なんやけど

幸いなことに子供たち夏休みなんよね。

で旦那も休みとってくれるっていうから


無駄にしたくないから

絶対に行きたいのよ!二日間。

ってか絶対に行きますわよ。





ではでは




じゃね















恐ろしく下手すぎて

July 06 [Thu], 2017, 9:35
この間20年韓国に住んでいるという女性を発見
インスタをはじめた。ときいて、韓国の日常がみれるかな?
と思ってのぞいてみたけど・・・
恐ろしく写真がへたくそすぎるし
うつしているものも日本でも飲めるコンビニのドリンクとか。
韓国のバスセンター?みたいなところとか??ん??
ってかんじだった。
20年韓国にいるっていうから
結構きたいしてたのに・・

まあ、その人にとっては韓国で生活しているわけだから
それが普通??

いやいやいや。

日本に生活しているわたしだけど
写真の撮り方とかアングルは結構きにするよ。

ぼやけてるのとかは言語道断。

今までどおり字だけのブログでよくない?





じゃね




旅行会社代理店

July 05 [Wed], 2017, 15:04
私は韓国が大好きだけど、
なんとまあ13年韓国に行ってないというつわものです。

だって。コドモガ二人。
自由に海外に行くことができない。

子連れで行く勇気も度胸もないしな。

そもそも。韓国系のものは私として遂行したいのよね。

韓国語もそう。韓国語旅行もそう。
私の大好きなBIGBANGのかんしてはそれは絶対。

子供らを巻き込んでとか公私混同やん。

もちろん子供とBIGNAGを楽しむペンちゃんたちが
どうとかはない。

わたしが子供たちの面倒を、見れる自信がないんだ。
特にうるさいからうちの子らは。

だからそう。
私の家にはBIGBANGのものは全部隠しているし
BIGBANGの曲をかけることもない。

てことで題名の
『旅行代理店』

ですがね。

うちの旦那が今ある家業と義理弟が営んでいる
ダイニングバーを一緒の会社にしようと

いろいろ動いてるわけ。

メインは家業。ちょっとだけいうと車関係の仕事
でね、私外国語実は5ヶ国語できるので

それも使ってみようってことで
観光業だったり旅行代理店だったりしようかしている。

とはいえ。本決まりではないので何にも資格とってないけど
本決まりするときまったら観光ガイドの資格に旅行代理店の資格も取るつもり。

勉強は得意なのでね。

ただ試験は実はにがてだから・・・どうしようってかんじやけど
将来にツナガルトワカレバそれはまた変わってくるのでね

絶対とりますよ。とれます。





じゃね。








テソンやはり

July 03 [Mon], 2017, 13:16
◇【a-nation 2017】にD-LITE出演決定!
*
【a-nation 2017】味の素スタジアム 8月27日(日)公演にD-LITEの出演が決定しました!
夏の楽しい思い出を作りましょう♪
*
ほかブルピンとiKONちゃんでますがな。ちょっと見に行きたい。
*
◇公演情報
公演タイトル:a-nation 2017 
日時:2017年 8月27日(日)
開場13:00 / 開演14:30
会場:東京・味の素スタジアム
*
*
#강대성#Daesung
#DLITE#テソン#てそん
#でぃらいと#カンデソン
#姜大聲#トさん
#BIGBANG#빅뱅
#くほすき
#DDAY
#DなSHOW
#エーネ
#味スタ
#20170827






















じゃね



















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umi
読者になる
■チビH.N.■シン(♂)
■誕生日■2005年1月31日(月)
■誕生時の体重■2,506g
■誕生時の身長■49.6cm
■家族構成■パパ、ママ

☆たまに動く愛息子が登場するよ。

********************
■管理人H.N.■umi(♀)
■誕生日■12月24日
■生息地■とんこつラーメンの地
■人柄■人見知り、温厚
■興味■子供の成長、手作り
■趣味■料理、運動、語学

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コスメトライアル&ショッピング
DHC
通販売り上げNo1!

DHCオンラインショップ

●アースケア
アクシリオシリーズ


口コミ人気!
話題 の成分で極上肌に
『アスタキュア』


豆乳クッキーダイエット

*上記は、どれも有名でお勧めサイト様ですが、いかなる理由においても責任は負いかねますので自己の責任におきまして登録してくださいませ。
オススメ
ECナビ

ネットマイル

press@blog

バジプレ
アドバタイズメント
JANet

バリューコマース

LinkShare

アクセストレード

イーバンクカード
オンラインショップ
マイブック

トイザらス・オンラインショッピング

ベビーザらス・オンラインショッピング

ネットプライス

古本市場
ネットピギー
予想ネット

GetMoney!

だぶるくりっく

ちょびリッチ.com

フルーツメール

adv plus

西成広告電信

ajianmail

prize-prize

*上記はどれもとてもお勧めサイトですが、いかなる理由でも責任は負いかねますので自己の責任におきまして登録をしてくださませ。

ブログランキング

にほんブログ村

子育てブログ

男の子育児

家族ブログ

その他ブログ
P R
月別アーカイブ



サイト内検索 Powered by Google



-方位学-
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/umimu/index1_0.rdf