これにて終了 

2006年01月27日(金) 21時34分
随分こっちはほったらかしにしてしまいました。

mixiに切り替えたのでblogは終了します。
というわけですのですみません。

泥酔 

2005年10月21日(金) 22時40分
昨日泥酔しました
元もと風邪気味でしかも風邪薬を飲んで、バスに酔ってから飲み会だったの散々でした

女として 

2005年10月15日(土) 15時50分
私は女であることを主張するような振る舞いが大嫌いです。
男性に媚びたり、へつらったり、しなだれかかったり。
他人がすること自体はなんとも思いませんけどね。

どうしても仲良くできない先輩がいるんですが、見事にそのタイプなんです。
その方が男付き合いが上手く行くのはわかりますが、彼氏がいるならもう必要はないと思うんですよね。
男の人の方も騙されているのをわかっていて貢いだりしてるし。


久々に書いたブログでこれか

夏休み 

2005年09月09日(金) 12時18分

もうすぐ夏休みが終わってしまいます


でも、もうすぐ免許が取れそうなのです

初泳ぎ 

2005年07月23日(土) 11時07分
さー、日焼けが気になるお年頃になってきましたよ

なのに泳ぎまくりです

早朝なので人気が無くて涼しかったですけど。

夏休み 

2005年07月22日(金) 9時02分
夏休みに入ってバイトが忙しくなってきました。
それでいて、地方都市であるこの辺の時給はかなり安くてウザイです
真面目に自動車学校に通っているおかげで随分と進みました。

最近何もかもが順調な毎日です。



なのにケータイが壊れました
メールの受信はできるけど送信ができなくなってしまったのです。
さすがにちょっと不便なので明日機種変更するか、新規にするか店に行って値段を見て決めてきます。

Musical Baton 

2005年07月18日(月) 22時39分
舞葉ちゃんから回ってきましたミュージックバトン
やってみたくてウズウズしてたんです
どういうものかというと「海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。」
です。
質間は以下の5つです。

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
22.3GB 音楽は全部外付けのHDDに移動してみました。
普段はiPodで音楽を聴いてるです。

・Song playing right now (今聞いている曲)
中島みゆき 空と君のあいだに
すっかり中島みゆきにどっぷりはまってます

The last CD I bought (最後に買ったCD)
YUKI ドラマチック
YUKIちゃん大好きです。
遠くからずっと見ていたい存在の一人です。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
YUKI ハローグッバイ
色んな意味でわたしを癒してくれる曲です。
中島美嘉 雪の華
高校の時の思い出の曲です。
色々ありました,書けませんけど
大塚愛 さくらんぼ
ほのぼの系で一生懸命な感じが好きです。
わたしにはないスタンスなので見習わなきゃ
コブクロ ここにしか咲かない花
初めてライブを見たのがコブクロでした。
すっかりメジャーになってしまいましたが、それもまた嬉しいです。
安室奈美恵 SO CRAZY
安室ちゃんはいつまで経っても素敵ですね。
パワフルという言葉がよく似合い女性です。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えーと、知り合いでBlogやってる人少ないような気がするんですけど(笑)

1. りんこちゃん
早く就職してね(笑)

2. GOさん
色んな意味で期待できそうなお方です

3. ganeさん
いつの間にかBlogやめちゃったみたいだしナー・・・

4.なーのさん
先輩!Blogを始めて下さい(笑)

5. ・・・
5人もネットやってる友達いないです

ばっさり 

2005年07月05日(火) 22時57分
髪をばっさり切っちゃいました
15cm以上切ったので印象が変わったみたいです
髪もかなり明るいライトブラウンにしました。


彼氏以外には好評です・・・

お久しぶりでございます 

2005年06月26日(日) 21時50分
バイトが忙しかったり、学校が忙しかったりして、なかなか更新ができてませんでした
週一くらいは書いていきたいです。

今日はバイト代が溜まったので自動車学校の申し込みに行ってきました。
知り合いの紹介で行くので1万円引きになるそうです。
目標は夏休み中に免許ゲットだぜ!

さりげなく 

2005年04月16日(土) 21時58分
さりげなく復帰してみたり。
最新コメント
アイコン画像ぷーむ
» 今日 (2005年04月27日)
アイコン画像GO
» 今日 (2005年03月21日)
アイコン画像GO
» おとなり (2004年12月16日)
アイコン画像GO
» 人のためにご飯を作る (2004年12月01日)
アイコン画像gane
» 好きなタイプ (2004年11月12日)
アイコン画像GO
» メニュー打ち合わせ (2004年10月14日)
アイコン画像gane
» 再来週は学園祭 (2004年10月12日)
アイコン画像やなぎ
» 宗教観 (2004年10月08日)
アイコン画像めり
» 新しもの好き (2004年09月26日)
アイコン画像GO
» 新しもの好き (2004年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる