プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umimekalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
改造完了ーー!! / 2005年03月01日(火)
改造完了(´∀`*)

なんか達成感です写真が結構気に入っています

今日はおっくーと遊びました小崎君やAちゃんやIちゃんなどと
カンけりです♪初め、茶目はルール全く知らないよ(笑
カンけりは名前の通りカンを蹴って遊ぶゲームだと・・
でも途中でAちゃんにルールを教えてもらってセーフ!!
でねー。Aちゃんがなんとカンを蹴りにいってしまったのです!なので見つかっていた人は
全部逃げました!別に私はどうにもなってないんだけどね
しばらくしたら小崎君とおっくーが買い出しに行ってメントスをくれました
一生メントス食べませぬ。おっくーから貰ったんだものとかいう乙女心は
茶目にはひとかけらもないのでありがたく食べました
その後しばらくしたらおのっちにイタ電をしようという事になってついに携帯に
イタ電!でもおのっちは分かったみたいです

そして最後に携帯にイタメール!(ぇ

明日おのっちに聞いてみよう・・じゃなくてメールで聞いてみようw
 
   
Posted at 21:53/ この記事のURL
コメント(1)
改装中・・・(´∀`*) / 2005年03月01日(火)
テストカキコミ☆ミ
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
・茶目:12歳の小6☆ミ
・趣味はショッピング:お洒落♪
・密かにおっくーに片思い中☆ミユニークな友達が多い(笑
・主に登場してくるのは↓
☆ぐっさん♪
いつもおもしろいツッコミをしてくる。
☆奥村君(おっくー
片思い中なのです。スポーツ万能!
頭もいいし天才なのですwライバル多!
日記の中ではいつもの呼び方の
おっくーで突っ走ります(笑
☆小崎君
スポーツ万能!野球が出来て
凄いらしいです:)時々出てきます(爆
☆おのっち
モテてます(´∀`*)本当にモテ男(笑
私はおっくー一筋(爆)サッカー少年。

・好きな歌手は椎名林檎や
ROCK系のシンガーですw

・現在HP運営してます↓
 最終更新日3月1日
 
 
Global Media Online INC.