コンサート前 

January 01 [Sat], 2005, 15:05
いま東京ドーム前です。人大杉!何かコスプレさんが沢山で驚きなんですが。3時30に開場なので、今ひたすら暇です OTZ 寒いー

幽体離脱 

December 30 [Thu], 2004, 15:21
幽体離脱って、しようと思えばできるものなんだ。
す、すごい。練習法まであるみたいですね!(ぐぐってみましょう)

何かとても感動しました。今日の夜から試そうと思います。

遙かなる時の彼方へ 

December 29 [Wed], 2004, 23:45
久々にクロノの曲聴いてみた。やっぱり私は「時の回廊」が好きだなぁ。
「風の憧憬」よりも実は好きみたい。フィールドも古代が一番好きだしなぁ。
…ということでクロノやりたくなったのに何だか、なくしたっぽい。
最悪!!まじかよ!!……探します。無かったら…また買うな。
サントラは絶対買います(`・ω・´) お年玉で。アマゾンで。
「クロノトリガー」何があっても私の中では永遠の名作です。一番好きです。
しかしこの世代ではなかなかトリガー知ってる方いなくて悲しいです。

あああどこいったんだろう。

雪? 

December 29 [Wed], 2004, 12:16
なんで降ってるの?絶対に降らないと思ってたのに…しかも結構つもってる?

雪大嫌いなので最悪です。もう外出するのが鬱だ(((;-д- )

塾行きたくない ・゚・(つД`)・゚・

( ゚∀゚)ノ 

December 28 [Tue], 2004, 11:37
フラッス作成ソフトが欲しい…。フラッシュ作成ソフトを持っていない私にとって動画を作る唯一のソフトはウィンドウズムービーメーカー…。過去に3,4つほどいろいろ作ってきたけど、結局重かったりなんだりでアップできない始末。というか著作権的にも載せられないけど…。。・゚・(ノД`) 
フラッシュ作れるようになったら「伝説のズタフィー」を何らかの形で世間に出したいのに。(滅)

さっき、昔がんばって途中まで作ったギャルゲーもどきがでてきて困った。ヒロインが全員キモくて、しかも結局誰とも最後付き合えない。最低最悪ゲーム。どうしようもないよ…。

料理 

December 28 [Tue], 2004, 2:33
ペプシブルーとか…いまさら知ったけど皆すごいね。

珍料理…(;´Д`)

私も某エスちゃんと一緒にねるねるねるね実験をした身ですが。
あれはヒドかったです。ねるねるねるねに、粉状の水入れてジュースにする駄菓子?みたいのとかベビースターラーメンもどきとかラムネをぶち込んでかき混ぜてできあがり。粉の組み合わせによって、吐きそうになるほど不味いのから結構イケるものまで作れます!ちなみに私が作ったのはハズレで本当にもう最悪でした。

そろそろ第二回ねるねるねるね実験でもしようかなぁ。

冬季2日目 

December 27 [Mon], 2004, 22:11
社会。問題ばっかだったので2時間が早かったです(´・ω・`)
今日始めて地方中枢都市と政令指定都市?の違いが分かりました。三大開拓地、有明海でいいじゃん。諫早湾の諫の左を金にしてテスト間違えた…orz 漢字が難しい。

数学ー辛かった。しかしなんだか弧とか円周角とかそこらがちょっと面白いのでまだつぶれずにすみそう。最後にやったテストで時間が無くてほぼ半分しか終わらず点数がとても言えるような点ではないのでもう終わった。基本より発展のが簡単な問題多かった気がする。最悪。さらに約分し忘れミスが多くて死亡。もういいです。

やっぱり英語が一番嫌い。
本家?

名前 すづ

星座 獅子座

血液 O型

好物 寒天、セロリ

ドラクエ8攻略中。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umild
読者になる
Yapme!一覧
読者になる