うあー 

April 20 [Thu], 2006, 20:04
今日つまんなかったのだー
友ゎ部活休むし。
てかついにポポロのバルの心臓やっつけました。
んでー、まだそっからすすんでない
牧場物語買いましたよー
ドクターとケッコンする予定
まだ、鶏3羽と馬だけしかいません。。。

2年ー 

April 15 [Sat], 2006, 14:23
ついに2年ですよーv
で、ドキドキしたのが、1年生の部活見学
演劇部ゎあんま人気ないんで1人も見学者来ないと思いました。
ところがどっこい3人来ました。
1人ゎ先輩の弟でムリヤリつれてこられたんですけどね。
まぁ、何分かたって見学者ゎいなくなりました。
てか、今日ギャルサー始まるな。見なければv

ヤフー 

April 08 [Sat], 2006, 15:11
ちょいヤフーでブログつくりましたー。
よろしくー。
アド
http://blogs.yahoo.co.jp/umivumiv
です。

ポポロすすまねー。 

April 04 [Tue], 2006, 21:23
ポポロねぇ。。。
ムリっすよ、あれ
ブリオニアのボス(?)バルの心臓。
そいつだけならいいけどさ、
周りに敵4匹くらいでるんだよ!?
で敵たおしてあと1匹って思ったら最後の敵が
5匹も仲間呼びやがった。
ハイ、負けましたあきらめます。あきらめますとも。



。。。ドラクエのククール様が慰めてくれたら
元気100倍なんだけどな。。。

ポポロプレイ感想 

April 02 [Sun], 2006, 18:47
幽霊船のステージゎ弟にクリアさせました。(オイ
ボスが魚ですた。私がうまそー刺身にしたい。。。
って思ってたら白騎士が
「うまそうな魚でござるな」
「お前なんか刺身にしてやるでござる!」
私と同じこと考えてるよこの人。
カイ(ナルシア)に始めてあった時、
「人間に変身する鳥とはすごいでござる。」
天然すぎます白騎士さん。
逆ですよ逆!!!鳥になれる人間なんですけど
しかもブリオニアについたとき
「拙者、高い所は苦手でござる。」
か。。。可愛い!!!
かわいすぎます。白騎士さん
大スキじゃーーー!!!

金魚 

March 29 [Wed], 2006, 18:29
えー、さっきたちとカメの水槽あらってました
ゎ4匹いて、名ゎ全員金魚ちゃんです。(ぇ
カメゎ2匹いてゼニガメとゆう種類なので
名ゎゼニくんとガメくんです。
2匹あわせてゼニガメ!(コンビ名みたい。。。
コウラでなんとかみわけてます。
金魚たちを別のケースに入れてケースをあらってたら、
我が愛猫サツキ(さっちゃんがきました。
さっちゃん金魚たちをちょい見つめてました。(ちょいどころかずっと
少し金魚が危なかったので私が水滴をさっちゃんにちらしました。
そしたらさっちゃん逃げました(ごめんよさっちゃん

サイト〜 

March 27 [Mon], 2006, 19:30
今日サイト作ったよ〜vX
アドレスゎhttp://members.goo.ne.jp/home/umikoko
です
リンクいれてくれてる方ゎHPの方をリンクいれてください
まぁ、ポポロ・みえるひと中心なんで。

春休み〜♪ 

March 23 [Thu], 2006, 19:02
もうちょいで春休みでんな〜
楽しみ。。。だけどちょいブルー。。。
塾で春休み用テキストもらったのだ
ショック!!!
勉強いやなのだ〜

女王の教室 

March 18 [Sat], 2006, 17:02
女王の教室をビデオにとって見ました。
なんか池内って子可愛かった
ブスっていってるけどプリティじゃあーりませんか。
最初のマヤ先生。。。トロくてやさしかったのね。
かわいらしい (〃´▽`〃)ポッv
ひさしぶりのカズミタン。。。ちょいキャラうぜェ。。。(コラ
マヤの子供かわいーっす
あの旦那。。。マヤと結婚するなんてウラヤマシイぜ!
でもわかれるなんて。。。
マヤの子が死んだ時はショッキングでしたね。
なんでー!?って思いました。残酷。。。

矢射子ラヴv 

March 18 [Sat], 2006, 16:58
グレートカップの矢射子タンをかきました。
矢射子ラヴ
ここをおしたらウミのプロフ見れます♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umikoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる