久しぶりの 

2007年11月19日(月) 10時42分
更新!
ふ〜なんで更新してなかったんだろ
毎日暇人のくせしてねww
↑そんなこともないけど
学芸会が土曜日にあって、月曜日(今日)は代休なのす
決して不登校ではありませぬwww
パソコ以外にやることは。。ある(あんのか
宿題やんないと・・・

てか普通はこういうときないよね?w
ね?ね?(うざ
久しぶりにちょこたちにもあいたいし
あーリヴでみたけど、やぱこの時間帯は学校かな?
明日はσ(・д・)Meも学校ー・・・めんどw
今からリヴリーやら@ゲやらやってきますー
物語はまたこんど!
前の忘れたし、
次の話思いつかないからな〜
((いつになるかわからんが(おい
では、さいなら〜
;:*Sёё(♭o'v`◎)чоц♪*:;

物語16話 

2007年10月07日(日) 18時13分
バスタークロー>ふん・・・・やれるものなら、やってみろ、クズども!
うみこ>でもそんなのかんけえねえでもそんなのかんけえねえでもそんなのかんけえねえ
ちょこ>ちょ、うみこ
うみこ>はい、オッパピー
かい>ぶは
バスタークロー>くそ・・・どこまでも馬鹿にしやがって・・・・くらえ!
ぽーに>え・・・・!?うみこお!アブナアアアアアイ!
うみこ>ほえ????????

           ガッ!

ラモッチ>う・う・・うみこ・・・平気・・・?チラ
うみこ>・・・・・??平気だけど・・・
ゆうな>ど、どうなってるの??
れんトク>!!!あれは?
ぱんだ>水のたてよ、いまのうちに・・・攻撃を!
ゆうな>うん!みんな、総攻撃よぉ!
ちょこ>うん!そおおりゃあああああああ
ぽーに>雷!!!         ガッシャン!
バスタークロー>ぐあああ!
ラモッチ>まだまだ!そら!投げ石〜   ビシバシ
かい>そぉらあ!たつまきいぃいいいい
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオ
バスタークロ->ぎゃあああああああああああ!
れんトク>やったか・・・・?
ホラマン>いや、まだだ!!
ゆうな>もお!こいついったいどれだけ体力あるのかしら・・・・
バスタークロー>・・・が・・・・
ちょこ>?はい?
バスタークロ>この・・・が・・・すめ・・・・・に・・る・・わけが
ホラマン>???なんだぁ?
バスタークロー>この俺が、こ娘らなんぞにやられるわけがねえ!
かい>じこちゅーキタ(゚∀゚)
バスタクロー>うおおおおおおおおおおお!!
ザクッ!!!
ぱんだ>!!!???たてが・・・!!!!
ホラマン>くそぉ・・・ヴお!!??
バタッ
うみこ>ホラマ・・・!ヴ!いたいかもしれない・・・いや、いたああ・・・い・・・
ドサッ
ラモッチ&れんトク>う・・・!!
どさどさ
ゆうな>どうしよ、ちょ・・・・?!!
バタ
ぱんだ>みんなぁ・・・!うっいた!
ドサッ
かい>て・・ことは
ちょこ>あと・わたしとかいだけ・・・?!!!
バスタークロー>ふふ・・・さあ・・・次はお前らだ!!!
ちょこ>ええ!?
ダダダダダダダダッ


――――――――――――――16話end――――――――――――




ゼッタイ絶命!さあ、ふたりはどうなる?
続きは17話にて

物語15 

2007年10月06日(土) 12時37分
ちょこ>は〜もうかいにはまかせてられないわ見てて!
かい>あ〜〜い
ちょこ>えいっ
バスタークロ>うぎゃあああああああ

バスタークロー>っぐ なかなかやるな・・・・だがこのオレ様が、小娘らなんぞにやられるとおもっているのか!
うみこ>うん(あ
ゆうな>っていうか、勝てるとおもうからたたかってんじゃん?
バスタークロー>お・・・おのれ・・・・バカにしやがって・・・・おれの力を見るが良い!

     ズバッ

ラモッチ>!?ぐああああああ
ぱんだ>らもっち!??
れんトク>!!切り傷・・・斬られたのか
ぽーに>それだけじゃない!ほら・・・この紫の液体・・・・ツメにどくがぬってあるんだわ!
ちょこ>えっ!
かい>そんな〜〜〜ラモッチ逝っちゃウン???
れんトク>わからな・・・・・  ザクッ   ヴッ・・・!
ゆうな>あああああああ!レントクまで!!
うみこ>ほんとd・・・って、いてええええええええええ!やめてよチカン(違
ぽーに>うみこおおお!もう3人もっ・・・・
ラモッチ>ううう・・・・・ハァハァ ハァ ハァハァ・・・・
ちょこ>呼吸が・・・!ちいさくなっていく!
ぽーに>どどどどどうしようぅうう〜〜〜


  ストッ

うみこ>イッテエヨオオオ!セクハラでうったえてやるううううって、だれだ?!
???>おーいこれのめー
ラモッチ>何その液体・・・そんな得体のしらねえもんのめるか・・・ょ
???>いいから!ほら
ラモッチ>うわあっゴクゴクゴク
らんトク>おれも!?ゴクゴク・・・・
うみこ>のどかわいてたんだーよかったゴクゴクゴクゴク
ぱんだ>気分・・どう?ラモッチ
ラモッチ>あれ・・だんだんよくなってきた
ぽーに>あんた・・だれ?・・・くらい布きてるからよくわかんないけど・・・もしかして
ぱんだ>ホラマン???!!!!!
ホラマン>あたりーすごいねー
うみこ>キズはまだいたむけど、毒はなくなったみたいだ!立てる
ゆうな>一応いっとく。あんがと
ホラマン>へへっどういたしましてー
ちょこ>じゃあ・・・仕返しに
うみこ>殺っちまうか!

15話end

続きha16話にて

モノガタリ14 

2007年10月03日(水) 18時43分
皆>ナ、ナナナナナナ、ナカちーぃ!
かいっち>今助けるよー!!!!!

ガシャンガシャ

かい>クソッ・・・!!!牢屋にカギがかかってあかねえ・・・!
ラモッチ>オリャオリャっ
ガシャンガシャン
ラモッチ>いてて・・・
ちょこ>かなり硬いようね・・・あかないわ
うみこ>それならみんなで!

ガシャン!ガシャガシャガシャン!

ぽーに>いたっ・・・!スリむいちゃった
ゆうな>大丈夫?今手当てするね

れんトク>くそ〜・・・;これならどうだ!
          ぱっ
ぱんだ>すごぉ〜い!クナイ??
れんトク>うん。これでごじあけるか

かちゃかちゃ
れんトク>無・・・無理
ちょこ>だめじゃん


???>ははは・・・どんなにがんばっても無駄さ!

かい>!だれだてめー!!

???>オレか・・・オレの名はバスタークローこの城の主。
ラモッチ>ナカちーを牢屋から出せえ!

バスタークロー>出せといわれて出す悪党はいねえな
ぽーに>確かに
ゆうな>いやいやw納得してる場合ぢゃないからw
ぱんだ>www ところで、バスタークロー、あんたなんでナカち−を?
バスタークロー>ふん・・・生贄だ。オレの野望をかなえさせるためにな!フハハハッハ!!!
うみこ>てめーなんぞの野望だけで・・・ナカちーを・・・!
かい>ゆるさーーーん!!
ダダダダッ!
ちょこ>こら!かい勝手に行動するな!
バスタークロー>フン・・・ムシケラが・・・・

ドカッ

かい>!

ズサササササ・・・・

れんトク>かい!
ぱんだ>だいじょうぶ・・・?
かい>ん・・・なんとか
ラモッチ>よ、よかった
うみこ>ほれみろかってに行動するからだ
かい>ごめん



キリ悪いですが、これで!
最終話マヂカ



ばっとー 

2007年10月02日(火) 19時37分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1 −今何してますか?  
 
 −今何してんの?

2 −上手ですね。

 −うま

3 −この曲名はなんですか?

 −この曲何?

4 −それおもしろいですか?

 −おもしろい?

5 −それ、どうしたんですか?

 −それどおしたの?

6 −貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

 −てめーなんぞにバカって言われる筋合いねえんだけど?

7 −あの人かっこいいですね。

 −あいつカッケえ

8 −今ひとつのことにはまってます。

 −いまはまってるものがひとつあるんだー

9 −貴方ウザイです。

 −てめーうぜえよ?
 
10−めんどくさい

 −めんど

11−先生の馬鹿

 -先生のバカ

12−テレビ一緒に見ましょう。

 −テレビ見よ! 

13−おすすめありますか?

 −オススメってある?

14−私は関西弁なの?

 −うち関西弁なん? 

15−この問題わかりません。

 −イミフ
 
16−ジュース取って下さい。
 
 −ジュースとって

17-この席は私が取ってます。

 −この席うちのだからwwごめんねー

18-元気にしてますか?

 −  元気?

19-誰に回しますか?(5人)

・・・・・ww

ちゃちゃーんwwうみこ 

2007年10月01日(月) 20時04分
全然書いてなくてごめんです

これからは、ちゃ〜んと更新します

小説はめんどいのでなし(ごらw

今日は、授業でミニバスがあってー

試合して、最初が0-2で勝って

2回目が2-2で引き分けでした

つか試合でアイツズルしてたしちょーうぜえ

んぢゃ書く事無いんでこの辺で

Good-bye!!

物語 

2007年06月04日(月) 20時21分
    ッタッタッタッタ・・・

うみこ>きたぞぉー ハァハァ...
かい>めっちゃとおかったんだぞぉ!? ゼェゼェ 
ちょこ>んいしても、このしろでかいわね。。。探すの大変そうだわ・・・  ハァハァ

ラモッチ>ごめんごめん;
ぱんだ>ホラ!あれみて・・・!

れんトク>!!!!!これは・・・・!!!!
ぽーに>なんなの・・・このでかいの・・・
れんトク>これは、5.6世紀に絶滅したはずの、グレイスピン魚!!!なぜこんなとこに・・・?
ゆうな>あ・・・クびわ・・・・どうやら魔王のペットのようね
ぱんだ>えっ!こんなでかいのかってるのかな・・・・
ちょこ>魔王はこれよりもおおきいのね・・・・



           ガタッ・・・・


みんな>!!!!
うみこ>ビクった・・・・・・・
ゆうな>なんだろ?コレ
かい・ラモッチ>えい
           ガコン
ぽーに>ちょっ。。。なにしてんの
れんトク>あ・・・・・・・



         ズオオオオオオオオオ




???>ダレダ......オ....マエ.....ハ.....
ちょこ>なにこいつ?
かい>よしっぱっぱとたおしちゃおうぜ!
ラモッチ>あっ!だめだ!かい!!!
    
シュッ,,,,,, ヒュン
       ザグッ

かい>っ!
うみこ>かい!!

ドサ

れんトク>矢のさきに・・・毒が・・・・
ぽーに>ちょいがまんしてね。。。
         ヌリヌリ
かい>イタッ・・しみる
ゆうな>ふぅ〜   おわりっ
うみこ>ばか正直につっこむからだ たおすには.....

???>ツギ.....ハ.....オマ..ェ..カ
うみこ>んなもんあたっかよ
シュッ! ザク!!!

うみこ>おわりぃ〜  かいも油断しなければかてたじゃん
かい>ちぇ
ちょこ>おつかれ〜〜
ラモッチ>みて!かぎもってたぞこいつ!
れんトク>どこのかぎだろ
ゆうな>あそこみたいだよ



      ガチャッ




皆>!!!!!!



(はたして、皆のみたものとは?つづきをみたいひとはコメよろ)

物語[第十二話] 

2007年05月12日(土) 12時35分
うみこ>・・・あめの効果がきえるのがあと1時間か
かい>よし、このあいだにナカちーをさがそう!!
ちょこ>皆一緒にさがしてても遅くなるから・・・・二人づつバラバラになっていくよ!!
ゆうな>オッケー!じゃあ 1チーム[かい、ゆうな]2チーム[ちょこ、うみこ]3チーム[れんトク、ぽーに]4チーム[ラモッチ、ぱんだ]ね!
ラモッチ>オッケ!いこうぱんだ!
ぱんだ>うん


〜チョコ、ウミコチーム〜

うみこ>は、はらへった・・・・・
うみこ>あ!食べ物!そうかここは調理室か!!!

バクバク

うみこ>あ〜おいしかった
ちょこ>食べてないで、なかちーさがそぉよ
うみこ>ゴメンゴメン

〜カイ、ユウナチーム〜

ゆうな>かい、はやくきてよ!!
かい>あっ!ゴメンチャイ
ゆうな>も〜 ンッ?あれは・・・?!
かい>え・・・?!

     キラキラ

ゆうな>わっ!なにこれ!ダイヤ??!!すごいかず
かい>きれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもらっちゃお
ゆうな>オイオイwでも、こんな綺麗なダイヤがいくつもあるなら、きっとほかにもすごいお宝があるね
かい>おったからおったから〜〜〜

〜レンとく、ポーニチーム〜

れんトク>手がかりとか無いかな・・・・。
ぽーに>あっ!このドア開かない〜!
れんトク>なんかありそうだね・・・・
ぽーに>かぎ探そう
れんトク>うん

〜ラモッチ、パンダチーム〜

ラモッチ>なんかないかな〜
ぱんだ>んー・・?
ぱんだ>あっ!アッチになにかある!
ラモッチ>みんなに連絡しよう
ぱんだ>OK

ピポパポ(携帯電話でかけてる

ラモッチ>なんか、はっけんした!いまのぼくらの居場所は2回のA室だから
ラモッチとぱんだ以外>おk!すぐいく

物語(第十一話) 

2007年04月27日(金) 18時06分
かい>よし・・・!しろのドアをあけるぞ!
皆>うん・・・!
かい>おりゃぁぁあ
         ン?・・・・・・・・
ゆうな>どうしたの?
かい>ひらかねー・・・・・!

         ズコッ

ちょこ>もう!はやくいってよ!!
ラモッチ>まぁまぁ・・・
ぽーに>カギが要るみたいね・・・
れんトク>あ!皆!門番がかぎもってたよ!
かい>おお!!ためしてみよ!


            ガチャッ!


うみこ>あ!!あいた!
ラモッチ>よし、いこう
ぽーに>OK!
れんトク>ちょっとまって・・・なかにてきがうようよしてる・・・・このままいくとやられてしまう
ちょこ>あっ!みんなきいて!
皆>?
ちょこ>この、あめを舐めてみて
ゆうな>いいけど・・・?
       

        ペロッ

ちょこ>よし!なかにはいろ!
ラモッチ>え・・・でもてきが・・・・いるから・・・・・
ちょこ>いいからいいから!
れんトク>わっ!てきがぁ!
かい>って・・・あれ?攻撃されない・・・?
うみこ>このあめは、ちょことくせいの透明になれるアメなの!
ぽーに>へ〜!!すごい!
ちょこ>えへへwでも、透明になれる時間は2時間だから!きをつけて
皆>OK

うみこ>クックックックック・・・・・
皆>ン
うみこ>これでめいっぱい殺れるぜー――い!!!!
ちょこ>あっ・・・このアメちょこっとおさけはいってるんだった・・・・
ラモッチ>え
ゆうな>うみこはちょっとでもさけ飲むと暴れるじゃん?!;;;;
ちょこ>あはw失敗ww
うみこ>オラオラオラァー!!!

―30分後

うみこ>あ〜すっきり^^
かい>・・・・・ひぃいいい!
れんトク>い・・・いまのは・・・いったい・・・・・
ちょこ>ま、つぎいこつぎw
ラモッチ>そ・・・そうだ・・・ね( ̄ω ̄;l||)


そのころ、ナカちー

ナカちー>んっ・・・?あ・・・あれ?ここは??!!
???>っッケッケッケ・・・お前は・・・・生贄になるのだ・・・・
ナカちー>?!そんなのいや!!
???>これで・・・・世界は俺のものになる・・・・!
ナカちー>???!!どういうこと・・・・?!
???>お前に教えても意味は無い・・・・どけ!

         ドンッ

ナカちー>キャッ!

パタ


第十一話end


今日は長めにしましたw読みがいがあるでしょ(何

物語だいじゅうわ 

2007年04月26日(木) 20時00分
かい>ナカちぃー!!ナカちぃー!どこだぁ!
ラモッチ>ナ、カ、ち、い〜!
ゆうな&ちょこ>ナカちー!どこにいるのぉ!
ぱんだ>・・ホントウにどこにいるんだ・・・。
ぽーに>あそこにもここにもいないし・・・
うみこ>ック・・・
れんトク>あっ!ナカちーのもってたおかしラムネ・・・・
ちょこ>ナカちーが道しるべにおとしていったのかも?!
かい>よし!たどっていこう!!

        タッ・・・

ラモッチ>??!!
ぽーに>どうしたの?
ラモッチ>ラムネがもうおちてない・・・・
れんトク>はっ!前みて!!
皆>え??
              
ゆうな>で・・・・でか・・・・あれは・・・お城?!
かい>あっ!だれかきた!かくれろぉ!
             
            サッ
かい>小声ではなそう
皆>うん
うみこ>あ・・・門番みたい・・・。
ゆうな>どうしよう・・・はいれないじゃん
ちょこ>よし!みんなで・・・・・・ひそひそ・・・ひそひそ

ぽーに>よし!それでいこう
皆>GO!

      サッ
門番>ん・・・?ものおとが・・・・・あ!だれだおまえは
うみこ>くふふwだれでしょうね

シュッ

門番>!?どこへいった!
        サッサッサッ

ぱんだ>こっちだよん♪
かい>いや、こっちだぜ〜
ゆうな>こっちよ☆
門番>???????
ちょこ>はい、スキみ〜けった
         ボコッ
れんトク>さぁ!しろにはいるぞ
皆>おk!






第十話END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 久しぶりの (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりの (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりの (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの (2008年10月08日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりの (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりの (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりの (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる