お仕事探し 

June 01 [Mon], 2009, 4:11
こんばんは
ごきげんよう
海です

日記メチャサボリですみません。

メイド喫茶のバイトだんだん慣れて来て

ラーメン屋のバイト時間が合わなくてやめて

只今お仕事探しちゆう。・。・。・

また、販売の仕事がしたくて

服の。

探し中。

可愛いお洋服を着たいです。



好きだから^^

そうそう。

海ね

髪の毛ばっさり切りましたあ

クルクルのショートカット

6年ぶりに髪をばっさりきりました。

いままでは

揃えるだけだったのだけれど

今回はもう

ばっさり

すっきりしました。

髪の毛洗うの

めちゃ楽よw

あわわー 

April 09 [Thu], 2009, 17:43
こんにちは。
ごきげんよう。
海です。

うわぁ。。。

メチャサボリやないですかぁー

本当にすみません。

最近の海は

はい・・・

元気にしてますよーw

めたんこ元気

お仕事頑張ってますよー

そうです。

海はメイド喫茶でバイトをし始めました。

ラーメン屋さんも引き続きがんばっています。

両方週2でやっていますよ

まぁまぁ

忙しいようで暇なんですけどね;

ラーメン屋さんはお昼だけだし

メイドさんは夜のお仕事だし

沢山寝てます。

うん。

お肌にいいね^^

というわけで

元気ですよ宣言!

食べ吐き 

February 26 [Thu], 2009, 7:39
海です。

最近食べ吐き再発気味w

とりあえず、食べたらはきゅ。

やばいすねぇ。

でも、気にしないの。

ストレスになるから、。、。、。

ねてにゃいにょ。 

February 26 [Thu], 2009, 7:34
おはようございます。
海です。

はい。
今日は一睡もしていにゃいにょ。
だから、変なテンションであります!

昨日嬉しかったこと

ヨシから急に

何か欲しいものある?

って

なんで急にそんなこというにょ?
って思ってたら。
あぁ。
もうすぐホワイトデーですなぁ。

海のチョコのお返しに、、、
嬉しいw
気持ちだけでうれしいでっす。

でも、ここはちょっと考え所。
んー。
何がほしいかな?
そうだ!

ペアリングが欲しい。

って言ってみた。

そうしたら、今度一緒に見に行こうねって。
海、幸せすぎて。ワラ

やったにゃぁ。

今日もバイトよ。 

February 22 [Sun], 2009, 15:01
こんにちは。
ごきげんよう。
海です。

今日はバイト2度目。
朝10時に出勤。
しかし。。。
あいとらん〜;
3分くらいしたら今日一緒に働く女のスタッフさん登場。

初めましてHです。

あ、初めまして海です。

じゃぁ仕事始めましょうか^^そこのドアから入って荷物置いてきて下さい。

あの、、、あいてないんです。

え!?

海入ろうとしたんだけど入れなくて。。。

えー!?もう10時になっちゃうよぉ。鍵持ってる人来てないの?

はい。海着替えてないしどうしようかと思ってたんです。


って感じで、2人で外で待ち。
Hさんが店長に電話したら合鍵の場所を教えてくれた。
合鍵とか隠してあっていいのか、、、!?
とりあえず事務所は空いてないのでお店の中で着替え。
それからかなり送れて厨房係さん登場。
店長にかなり怒られていました。
11時OPENが11時15分開店に;
日曜だしあわただしい日でした。

今日からバイト 

February 20 [Fri], 2009, 8:41
おはようございます。
ごきげんよう。
海です。


今日は寒いですねぇ。
浜松は雨が降っていますよ
でも、だんだん止んできました。

実は、今日はなんでこんなに早く起きているか、、、といいますと。
今日からバイトなのです!!

そうです。
ラーメン屋さんのバイト受かったんですよー!
だから、今日が初日です。
髪もUPにしたし、準備ばんたん。
なので9:45〜なのですが、もう暇になっちゃったですよー;
暇すぎて寝ないようにPCをやっています。

頑張ってきますね^^

明日結果がわかります。 

February 12 [Thu], 2009, 22:00
こんばんは。
ごきげんよう。
海です。

コンビニのバイトが時間が合わなくて落とされてから早5日位。
残念。

今度は今週火曜日にラーメン屋さんに面接に行って来ました。
今度こそ、受かるといいなぁ。
明日までに連絡が来るそうです。
まだ、きてない。


今日は朝起きて2度寝。
起きたの午後2時で、まぢやる気でにゃい。
しかも体重増えてダブルパンチ。

それでも、動かなくちゃって思って虎太郎のお散歩。
それからバレンタインデーの買出しのリストを作って、。、。、。
明日買いにいくぜお。

明日は早く起きて。
ダダにでも行きます!

シャキッとしろよ!海!

次があるさぁ。 

February 06 [Fri], 2009, 13:18
こんにちは。
ごきげんよう。
海です。

喫茶店のバイトの面接おちましたー;;
ちょっと、凹む。

でも、次があるさ!
次はコンビニを受けてみようと思います。
前働いてたところなんですよ^^

頑張るぞー!!!

連絡待ち 

February 05 [Thu], 2009, 16:48
こんにちは。
ごきげんよう。
海です。

バイト先からのシフトの連絡待ちです。
早く来ないかな〜??
朝電話したら今日中に連絡するって言ってたんだけどなぁ。
まだかな〜。

それから今日は暇だったので、久しぶりにデイケアに行って来ましたー♪
音楽療法受けてきました。
それから、午後はレクをしましたーw
久しぶりだったからすっごく楽しかった。
また、暇ができたら行きたいです^^

明日は、カウンセリングだぁ。

運転免許 

February 03 [Tue], 2009, 16:58
こんにちは。
ごきげんよう。
海です。

先週の土曜日に無事卒検に合格。
車校を卒業しました。

そして今日。
無事に普通運転免許を獲得しましたー!!

これで運転できます!
やったー!!

きっと、かなり便利ですよね。

とりあえず、一段落。
よかったよかった。

そして、明日はバイトの面接!
頑張るぞーーー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-スピードワゴンの小沢さんLOVEなのですvvv
読者になる
海は静岡に住む20歳のロリィタちゃんです。 BABYが大好きです。 気軽に書き込みしてくださいね
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 今日も雨 (2012年06月06日)
アイコン画像永見
» 次があるさぁ。 (2009年02月26日)
アイコン画像
» 連絡待ち (2009年02月22日)
アイコン画像
» 次があるさぁ。 (2009年02月22日)
アイコン画像永見
» 次があるさぁ。 (2009年02月07日)
アイコン画像kasa
» 連絡待ち (2009年02月05日)
アイコン画像gyuri
» 吐けない。 (2009年01月06日)
アイコン画像kasa
» 自動車学校入校 (2008年11月23日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる