まりんさん自己紹介!! 

January 18 [Wed], 2006, 18:51
パンパカパーン!!

今日から始まったこのブログということで、
私について語らせていただきたいと思います〜☆
あと20分もしたら、塾に行かないといけない事態ですが、
そんなことは気にしない
遅刻しない程度に、これを頑張るのであ〜る!
これとは・・・、



この自己紹介であ〜る!


そんなことはいちいち言わなくても、
よろしいでしょうが、
私よく主語が足りないと言われる身なんで、
いちいち紹介してみました☆


そうこうしているうちに、
眼もかゆくなってきておりますが、
そんなことはおいといて。
いざ自己紹介!!!


私、名前は海さんです。


はっはっは。
ひっかかりましたな!?
実はそのまま読まないんだな〜


え?読みなんてどうでもいいって!?


ショックだ・・・

まさにハートブレイク ハブアキットカット!!


そんなガラスの心にキスを・・・


いやいや!!危ない危ない!


ガラスの心に傷を負いながら、
そんなことにも負けずに今更本題だったプロフィールを
語ろうと思います・・・。


名前はね、まりんといいますよ。
でね、実は北海道人なんだわさ。
誰か同じ道民はいないもんかね。
でも、どこの人だろうと友達になりたいのよね。

外人はちょっと恥ずかしいけど☆笑
あ!中国人なら!!


いや、ウソです・・・。
すみませんでした。

では、気を取り直して!
あと5分でタイムリミットなんで、
全く誰が話をそらしてるのか知りませんが。
(T.T )( T.T)

でねでね、今華の花の鼻の高校生でね、
3月に卒業!
とゆうことは!

今受験生真っ只中なわけよね。
だから今から塾にも行くわけで☆
しかし、家での最近の私はダメピープルでね。
実は、でブログを始めつつ、
前からHPも作ってたんだけどね、
おかげで勉強はおごそか!!!

すごいでしょ!!!!!!!!

なんて誤魔化してみたり・・・。
えぇえぇ、どうせ詐欺師ですよ!
ペテン師ですよ!
堕天使ですよ!
文句ありますか!?笑

初めまして(⌒∇⌒)ノ 

January 18 [Wed], 2006, 18:14
まりんのブログ!!

祝祝ブログだよ〜(ノ^∇^)/
実は、ではブログ作ってるんだけどね♪
念願のでも作ってみた!
来月受験ですが・・・。


まぁ、そんなことは気にせずにいってみよう
やっぱパソコンは打ちやすいねぇぇぇ☆
しかもしかも!!
絵文字が使えるなんてね♪
頑張って顔文字もたくさん?つけてみたりみたり
あるHPからの引用ですが・・・。



てへ!!


早速、いろんな人々のブログを読んだり、
自分の日記を増やしたりしていきたいわ♪


ゲヘヘ☆


お友達とか増やしちゃったり〜、
人気ブログ目指しちゃったり〜、
けっけっけ。


いやいやしかしながらですねぇ、
私今日『結膜炎』になってきましたよ〜
しかも両目
はっはっは。
悲劇は昨日だったんですけどね。
まぁ、それは昨日の日付の日記にでも綴ってみますよ。
顔は、見事にとってもブサイクになりましたよ〜。
いやいや!
元は卑弥呼や小野小町やパトラっちのように三大珍味よ!?!?


ととと、三大美人よ!?!?
それはそれは、毎日東京で言う秋葉原で萌えられる萌えられる


ちょっと見栄張っちゃった・・・。
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)


まぁ、ってな感じでね、萌えキャラとしては上手くいくだろうとね!思ってね!
いや!萌えキャラ以外でもオールステータスで、モテるだろうとね!
夢の話をしてみたりね!!!
夢のね!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
日別アーカイブ
★最新コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umikko-komekko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる