けっこう好きだ! 

October 12 [Thu], 2006, 19:18
今日はすっごくいいことあったよ!
葉月は平和学習のプレゼンコース第一希望にしてて
それで今日、それが叶って蒼とおんなじ平和のプレゼンになった(*σ´д`*)
パソコン使う授業みたいなのだから
葉月はきっと頑張れる!(ノ∀`*)
ガンバ・レル!(うヲィ)

やっぱりストリートファイターも、バイオハザードも面白い(#´∀`)ノ
テレビとは違って、携帯は画面が小さいからあんまり怖くないし
音だってけっこう小さいもんね(ρω・)コショーリ

最近鬼畜にハマってるんだぁ☆
あとね、誘い受けとか(ノ∀`*)

今日友達と帰ってて
「百合には興味ない」ってついうっかり言ってしまったぁ。
ほんとはやおいも百合も大好きなんだけどね
自分に嘘ついてしまった・・

それでわこのへんで(^_−)−☆

眠たぃ・・ 

October 12 [Thu], 2006, 6:41
おはようございますー
今日は5時30分くらいに朝ごはん食べて、
それからずっとパソコンしてます、葉月です。

最近なかなかブログ更新できませんでしたね^^;
ブログメインのコミュニティーサイトのほうでしかブログ書いてなかった・・
けどこれからもあんまり更新できないかもしれないです(*_ _)人
や、別に試験勉強するでもないんだけど(うヲィ)

昨日の夜に

なぜだか急に携帯専用のゲームしたくなっちゃって
それでバイオハザードとストリートファイターをダウンロードしちゃいました(><)
葉月の携帯は5000円で止められちゃうので、もう使えないかも(;´ρ`)
バイオハザードはジルが主人公なんだけど
PS版のとはちょっと違うかも。

それでわ、これくらいで☆

KOTOKO 

October 09 [Mon], 2006, 9:28
昨日行ってまいりました☆
同人誌即売会に(*σ´д`*)
葉月は即売会初参戦でしたが、売り子さんはとっても優しい人ばかりでww
楽しかったです。とても(ノ∀`*)
何よりコスプレイヤーさんに飴もらったのがww

それから、友達とおくんちの出店めぐりとかしてみたり(笑)
葉月は食べること大好きです。寝ることの次に(*´∀`*)
チョコバナナとか、ソフトクリームとかいろいろ食べてきました。
あとは・・くじびきとか(ぁ)
一回500円で、必ずゲーム関係のが当たるっていうもんだから引いてきました。
結果は個人的にハズレですた(*_ _)人
小っちゃい子がラクガキ王国当ててたのには流石の葉月でも嫉妬しました(〃*`Д´)
まぁそんなこんなでとっても楽しかったです☆昨日は。
あー、明日から学校だぁ。かったりぃ(うヲィ)

はじめまして☆ 

October 07 [Sat], 2006, 18:41
だいぶ前にこのブログを開設したので、ずっと更新してませんでした・・
それはそうと、海風葉月です(*σ´д`*)
かなり腐ってます(はーと)
こんな奴でよろしければ☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
海風葉月
中1腐女子☆13歳、のび太と同じ誕生日☆漫画・アニメ・ゲーム・甘ロリ大好き☆坊主さん・虫嫌いです^^;
最新コメント
アイコン画像
» けっこう好きだ! (2006年10月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umikazehaduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる