力作!! 

2006年10月26日(木) 14時01分



本日の力作!!!








決してオイラが作った訳じゃあごぜぃません!!





これはそんじゃそこらの几帳面じゃできやしねぇぜ。



ってか何故この口調…。






まいっか…。

甘味処〜 

2006年10月25日(水) 13時46分


今日の甘味処。


可愛いあの子がバイトしてる和菓子屋さんのお菓子〜。



見たいよ見たいよ…。


エプロン着て和菓子売ってるとこ…。




エヘヘ……




ウフフ……





ジュルっっ




妄想終了。(何の音!?)






ってな訳で甘い妄想日記でした笑

とろ〜り 

2006年10月16日(月) 9時39分

我が師匠がおいしいと言って歌うので、買ってみた。



んぐんぐ…
ズズー…





ふむ…
まぁまぁなのではないか?




基本プリンは牛乳プリンしか食べない子なので基準が分からん。


CMは最高に萌えましたが…(ぇ)


再試!!! 

2006年10月11日(水) 18時45分

心理学統計法…

一生かかっても分からないであろうこの教科の再試を受けた…( ̄▽ ̄;)


テストは書けたけど、答えが合ってるかどうかは保証できん…(^_^;)




あぁ……。



うちの学科って文系じゃないのか……?






あ〜!!!!!!!! 

2006年10月03日(火) 22時55分
しまった!!!!

Dグレ今日からやったんかぁぁぁぁ〜!!!!!



早速第一話から見逃してしまった。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


楽しみにしてたのに。。。
プンプン(n'A`)n




夜中には少年陰陽師あるから絶対見ないと!!!!
甲斐田さんとコニたんの活躍を見ないとね〜★

わ〜いわ〜い
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


あ〜これから寝不足が続きそうやわ。。。ぇ





あ、PCサイト一応開通してたりします。
よかったら行ってみてくらさい。。。





やっぱり・・・。 

2006年10月02日(月) 21時33分
やっぱり新一は勝平さんでしょ〜〜!!!!!


小栗君も別に悪いわけじゃないけど、やっぱりねぇ〜。。。


どうせなら、アニメバージョンでやってほしかったなぁ〜。。。
久しぶりに新一を拝みたかったよ。。。


ウムム。。。






置鮎さん出てこないかなぁ〜。。。
置鮎さんの声聴きたいなぁ〜。。。





おっきぃ。。。






あ・・・

パソコンサイトを立ち上げようとしてたりしてます。





え・・・?

それだけって?



とりあえず報告だけ・・・笑



明日も雨かな〜?

お月様になった。。。 

2006年10月01日(日) 22時34分

今日は大切な大切な私の家族が死んでしまった日。。。



受験で疲れてた心を癒してくれたり、

慰めてくれたり。。。




何か特別な言葉をかけてくれた訳じゃない。。。

何か特別にしてくれた訳じゃない。。。



でも。。。





やっぱり大切な家族だった。。。






本当にごめん。。。





ごめんなさい。。。









願わくば、今君が幸せであらんことを。。。






砕蜂〜★ 

2006年09月30日(土) 0時17分


ずっと描きたかったソイポン!!!


やっと描けた★



ってか貯まった線画色塗れよ…(^_^;)




が、頑張りまふ!!!

ヤりた〜いなぁぁぁ〜 

2006年09月29日(金) 23時38分

あ〜。


やりたいなぁ〜。。。





めっちゃやりたい〜。





何かやな日記になった…(^_^;)

ノー!!!!! 

2006年09月27日(水) 23時09分

午前中で授業が終わってから師匠と梅田巡りをした〜(●´∀`●) 



画材屋でコピック見たり、インク見たり、原稿用紙見たりして
結局インクと原稿用紙を購入★



が、しかぁぁぁぁぁしっっ!!!!!
家にあるって言ってたインクがやたら薄かったから買ったのに、
物は試しやと思って振ってみたら・・・




ちゃんと黒かった!!!!!!



ものっそ黒かったぁぁぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ショックだ・・・。



ま、いつか使う事になったやろうし、いっか。。。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 塚れた…(バカ) (2006年06月24日)
アイコン画像vinaka
» あ〜・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» カラオケー・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 物騒だな・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 死・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» PSP・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像たけお
» う〜・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像しゅんいち
» 情けない・・・ (2005年12月16日)
アイコン画像 ̄O ̄)ノ
» 情けない・・・ (2005年12月14日)
アイコン画像=^-^=
» 情けない・・・ (2005年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umikaze_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる