よかった 

2009年03月17日(火) 23時23分
ミケちゃん(仮名)は無事に次の方の元へ届いたようです
九州を満喫している事でしょう
私は中学校の修学旅行以来九州は1度も行ってないなあ〜
しかもその修学旅行も米不足(若い人はしってるだろうか…)の時で旅館の食事もお弁当もタイ米だったんだよね
まだ温かいのは食べれるけど冷たいタイ米のお弁当は好き嫌いしない私でも無理だった
しかも火山灰(?)舞う中でお弁当食べたからご飯にふりかけのように黒い点々が…
今度行くなら楽しい旅にしたいよー

長崎に後輩がいるのでハウステンボスをリベンジしたい!


広島みやげに貰いました

またね! 

2009年03月14日(土) 21時11分
お別れの日です

「短い間だったけど楽しかったね」
「また気が向いたら来るから☆」
「次のお家でも仲良くね、ミケちゃん」
「大丈夫よ!」


「さー一眠りするか」


「そうだ、旅の途中で寂しくないようにお友達を入れとくよ」
「ひよこ!可愛いわね」


「あと衣装袋がだいぶくたびれてたからお土産ね(100均だけど!)」


「じゃーねー!(次のお家ではもっと可愛い名前で呼んで欲しいわ!)」

花! 

2009年03月13日(金) 21時33分
春が近づいてるね




新入りさん 

2009年03月08日(日) 21時55分

リトルダルのハンプティーちゃんです
四月館から連れてきました
白うさちゃんと迷ったけどメイクが好みだったのでこっち!
写真には無いけど卵の帽子もついてます
(これがすごい塗料臭い!速攻洗ったぜ)
今月発売のおんどりちゃんも買う予定なので兄弟にしようかなーと

J-DOLLのクレーベルさんも欲しかったけど今月は自分の服も買わないといけないので我慢だ…

四月館 

2009年03月04日(水) 21時46分

四月館へ行ってきたよ

暫く行かないうちに商品がすんげー増えてた!

皆さんとご一緒に

見たこと無い子がいっぱいいました

「色んな子に会えてよかったわ」

1人お供を連れて帰ったのでそれは次回に