ジェンガまつりw 

September 28 [Sun], 2008, 23:09
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
今日は友達とまたまた遊びまんた。

最初にジョイフル行って〜パフェ食べたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ぱふぇうまいぜ・・・なんでこんなにうまいのか・・・

あぁぁぁぁ・・・・・ぱふぇで癒されるwww      

ぽーしょん・・・いや!はいぽーしょん・・・・・・いやいや、ぱふぇはエリクサーに匹敵するぜwww



そんなこんなで・・・(どんなだよ!w)

ネカフェで遊ぶ四人・・・

ジェンガやるぜーーー!!!

ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ただのジェンガじゃないぜ

らぶじぇんが
だぁ〜〜〜〜〜〜〜!!

説明しよう!らぶじぇんがとは
じぇんが一つ一つに王様ゲーム並みのバツゲームが
書いてあり、最後にじぇんがを倒した人がその命令を遂行しなければならないのだ!!!



で・・・


これがまた結構たのすぃ〜〜〜〜


でも命令の内容は・・・もうちょっと過激にしてほしぃwwwなんて・・・

たぶん酔ってやったらもっと楽しいと思います

合コンにギザおすすめですぉ







ちなみに黒ひげ危機一髪もありましたが・・・










どっか〜〜〜〜んっ!!!



ってなったときにみんなのジュース

なぎ倒したり・・・www(空のコップを二つ倒したし!)


コップにスポッっと黒ひげが入りそうで・・・・(゚∀゚)アヒャ

本当に危機一髪wwwなのでやめましたとさアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






友と・・・ 

September 26 [Fri], 2008, 2:01
今日は友達と一緒に毘沙門天の食べ放題にいってきました(^0^)

しゃぶしゃぶ(゚д゚)ウマー 

ほかにも・・・・etc

結果・・・・・・・


食べ過ぎまんた(´・ω・`)ショボーン

そのあとはゲーセンいってカピバラさん

大量げとー∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

カピバラ・・・かわええのぉ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今度又ゲトしにいくぞい

只今ネカフェで友とマターリ中ヽ(´ー`)ノマターリ



金卵 

September 09 [Tue], 2008, 3:19
The World of GOLDEN EGGSのチロルチョコ・・・
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

ローソンえらい!ターキーレンジャーチップスあって・・・(゚∀゚)キタコレ!!って感じw

キャンペーンやってて期間中はクリアファイルもらえるよ
六種類もあんぉ!!悩むお・・・

ちなみにうちはすでに三枚(σ・∀・)σゲッツ!

う〜んローズ&マリーのファイルほしかった・・・なかったけどね・・・orz


あひゃw 

August 11 [Mon], 2008, 2:44
ってか何年ぶりよwww

ブログ放置しっぱなしだし|∀・).。oO(誰も見てねぇよ…って?)

これからはちゃんと書こう・・・たぶん (ノ∀`*)ペチッ

眠い〜 

November 24 [Fri], 2006, 3:59
あっΣ('-';)
最近みくしーばっかりやってヤプログ忘れてた!?
ごめんなさい(θ∀θ;)
ちゃんと再会しまーす!
今日は、お仕事中!
今から仮眠でーす(´∀`)土日が久しぶりに休みなんで何処に行こうか考えてなかなか眠れない(笑)ガキか!?

香水〜♪ 

November 03 [Fri], 2006, 5:17
買っちゃった♪

香水(>▽<)

前から欲しかった

アナスイシークレットウィッシュ☆彡

ビンもめっちゃカワイイし♪

お気に入り〜(^^)

今まで使ってたライトブルーは

保管庫へ・・・www

いっぱい香水ありすぎてどれ使おう・・・

★温泉★ 

October 28 [Sat], 2006, 5:24
昨日は、お休みだったのでおかんと、つん(愛犬)

を連れて…いや、連れられて長湯温泉へ行ってきました☆

(連れられてと言うか私が強制的に運転手にされ・・・

行く途中ちっちゃな道の駅みたいなのに寄り放題・・・

おかんってあ〜ゆう所好きだよね?www

野菜やらお豆腐やらを買って寄り道しながら

長湯温泉に到着♪

いざ温泉!!・・・でもその前に

おなか減ったのでおいしいと噂のラーメン屋さんへ〜

入る前から豚骨臭すごっっ!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

とんこつラーメン炙りチャーシューのせ!

う〜ん、なかなかうまうまでした(ノ゚ω゚)ノ▽

で、その後に温泉館へ〜♪

つんは車でお留守番です。

露天風呂が良かったなぁ〜

でも外から丸見えじゃん!!(/(エ)\)キャー

とりあえず見えないであろう所にはいりましたw

川がすぐ隣を流れてたよ(@°▽°@)

そろそろ茹でダコになってきたので

お風呂出てマッサージ機でマターリ☆

その後にドイツワインソフト食べました♪

おいしかった〜(>▽<)大人の味かなぁ〜w

帰りは水の駅おずるによってその後

芹川ダムをちらっと見て

帰りました。

結局運転はまたまた全部うちでした(´_`。)グスン

たまには私以外が運転で連れてってもらいたいよ〜!!

友達と〜♪ 

October 10 [Tue], 2006, 23:30
今日は、夜勤明けで友達と昼ご飯を食べに行くことに〜

会社近くの喫茶店に決定

めっちゃボリュームがあってご飯残しちゃった・・・

その後はゲーセンいってプリクラとって

そして久しぶりに会う友達も誘ってカフェにGOGO

その子はもう結婚して子供もいるんだけど

子供がめっちゃかわいかった誰に似たんだろ?(笑)

で、三人でパフェ食べてかなりお喋りして帰りましたとさ

いや〜子供ってほんとかわいい

子供が欲しくなったなぁ〜(笑)

寝過ぎ… 

October 03 [Tue], 2006, 14:25
ただいま〜(´∀`)

仕事終った★昨日はめちゃ疲れたから帰って速攻爆睡爆睡爆睡した(笑)

で…

寝たのが昼前で起きたの多分夜の10時位…
目は覚めても一人でフニャフニャ(ρ.-)してたのであまり記憶にない…

その後は結局寝過ぎで眠れず('-';)

一人でネットしたり本読んだり…

つまんないや(o;´□`)o


夜中に何すりゃいいんだ!?
暇を持て余すワタスでした。

満室(o;´□`)o 

October 02 [Mon], 2006, 3:55
やっほーい(゚∀゚*)


最近満室続きだぜぃ!!

まったく忙しくてやってられんな(´・ω・`)


…又愚痴かよって?


たまには愚痴も言わせてよ(o;´□`)o


ストレス溜まってパゲちゃうわ(笑)


なにかいいストレス発散方法はないものか??


誰か〜〜〜〜!?
いい方法あったらおそえて下さいd(-_-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umikachin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-TOYOTA カレン部
    ・クッキング-ケーキなどを少々・・・w
    ・ゲーム-モンハン、QMA
読者になる
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいた
» 秋だね〜(*´∀`*) (2011年01月14日)
アイコン画像れいた
» インド (2011年01月14日)
アイコン画像れいた
» メソw (2011年01月14日)
アイコン画像うーにん.
» ジェンガ祭り★ (2007年04月06日)
アイコン画像よっすぃー
» 疲れた〜(ΘoΘ;) (2006年09月09日)
アイコン画像よっすぃー
» うれしい日(´∀`*) (2006年09月08日)
アイコン画像よっすぃー
» 仮眠 (2006年09月08日)
アイコン画像かに
» 疲れた〜(ΘoΘ;) (2006年09月07日)
アイコン画像くまぽん
» うれしい日(´∀`*) (2006年09月06日)
アイコン画像ポニィ
» 仮眠 (2006年09月01日)
http://yaplog.jp/umikachin/index1_0.rdf