忘れていた・・・

April 02 [Wed], 2014, 10:24
みなさん、おはようございます

そして、何を忘れていたかというと、前書こうと思っていたことを書くのを忘れてました

なので、今書きます

そして、何を書きたかったかというと、先日久々にカラオケに行ったという事です

でも、そんな日に限って、朝から雨が・・・

雨の中、本当は自転車で行きたかったのですが、歩きで行きました

でも、友達と行ったのですが、その子達と会ってからはもう、雨の事も気にならなくなりました(笑)

そして、久々のカラオケはすごく楽しかったですよ

私以外の2人(私合わせて3人で行ってきました)は小学校からの友達らしく、やっぱり仲が良いですね

でも、これから仲良くしてけばいいと思ってるので、いつかその輪の中に入れたらいいなぁと思っています

そして、いざ歌うという時に誰が最初に歌うかという事で少し悩みましたね(笑)

でも、1人が歌いはじめたら、その後はみんな好きな曲を入れてバンバン歌ってました(笑)

でも、友達の1人が「今日は喉の調子があまりよくない」と言っていたので、少し心配していましたが、大丈夫そうだったので、少し安心しました

とか言う私もあの時は普段歌ってるように歌えませんでしたが・・・(笑)

そして、私が一気に曲を入れすぎて度々疲れるという・・・

久々だったので、興奮してたんですかね(笑)

1人でデュエットとかいっぱい歌ってましたし(笑)

でも、ストレス発散になりました

またそのメンバーでカラオケ行きたいです

でも、またキモイ声を聞かせると思うと・・・

ちょっとね、ある曲の時には、セリフも入っていたので、それも言っていたのですが、その曲の時には申し訳なかったですね

なので、この場をお借りして謝らせて頂きます。

本物みたいにかっこいい声じゃなくてごめんね

はい、という事で、今まだ若干、頭が寝てるので、変な文章になってしまったかもしれませんが、今日はこの辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:マリ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1999年1月21日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・動画を見る-最近は同じようなやつしか見てないですけど(汗)
    ・パソコン-色々調べたりする!
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
marakasu
» 忘れていた・・・ (2014年04月14日)
マリ
» 今日で最後だった中学校 (2014年03月08日)
marakasu
» 今日で最後だった中学校 (2014年03月07日)
マリ
» 大みそか&誕生日 (2014年01月01日)
marakasu
» 大みそか&誕生日 (2013年12月31日)
marakasu
» 進撃の巨人×ローソン 再び!! (2013年12月01日)
マリ
» おめでとうございます!! (2013年11月28日)
マリ
» 久々に・・・ (2013年11月28日)
marakasu
» おめでとうございます!! (2013年11月26日)
marakasu
» 久々に・・・ (2013年11月26日)
ヤプミー!一覧