アクセス数。 

2007年11月27日(火) 10時35分
昨日のアクセス数60って何事ィィ

今日も30くらいいたし。

これから私はこちらにはあまり書かないと思う。

違うところでもblog始めたから。

一応。 

2007年11月26日(月) 16時43分
昨夜も彼の家に泊まった。

彼とセックスしたけど、なんだかとても久々にするような感じがした。

生理中だったってのもあるけど。

とても気持ちよくて入ってるだけで感じられた。

やっぱり彼とするセックスが1番気持ちいい。

キスは全然ダメだけど。

あまりキス好きじゃなくなったなー。

それよりセックスの欲求の方が強い{{(>_<;)}}

まだ私にも欲求があったんだなー。

さっきあの人からmailが来たと思ったら、

催事に○○が行くよ、っていうお知らせだけだった。

かなりどーでもいい。

○○じゃなくてあの人が来てください。

寝てしまった。 

2007年11月25日(日) 0時51分
昨日は、帰ってくるまで眠らないで待っていたけど、

ハリポタ一切観ずに寝てしまった。

っていうか、12時過ぎたら眠い。

やっぱりパティシエのことは少しながらショックだったなあ。

もぅmailの返信してないし。

もぅmailする意味がないし。

人生分からないし、信じるしかない。 

2007年11月23日(金) 21時40分
仕事帰り、職場の人生の先輩とお茶したム

すごく為になったなあ。

話しも訊いてもらったし。

なんだかあそこのスタバは思い出深い。

あの人が出張でこっちに来てて、一日の売上を計算してるとき『来る?』って呼ばれたのがあそこのスタバ。

窓から煌々と光るネオンや下の道行く人たちを眺めながら、今日もお疲れさまです!、とか話してたのが懐かしい。

まだ全然馴れ馴れしくなかったし、もちろん互いに恋心なんかなくって。

海ドライブ行く前の話しだもんね。

でも去年の一月の話しだ。

懐かしすぎる。


今夜は、元彼の家でハリポタみます

衝撃的な事実!!〜パート2〜 

2007年11月23日(金) 14時09分
例のパティシエには4歳になる娘がいる。

しかも忙しくてなかなか会えないらしい。

もぅこれ以上深入りするのはやめよう。

私の価値が下がるだけだ。

完全に私生活の話しになってしまった。

何も知らない方がキレイで淡い片思いの恋として終わっていたのかも知れない。

衝撃的な事実!! 

2007年11月23日(金) 1時15分
正確には昨日のお昼の時間くらいの事なんだけど、

例のパティシエの人からメールの返信がきて、結婚してるか訊いたら、

『してるけど今は別居中なんだ。いろいろあってね。』って。

はぁ………。

頭真っ白になった。

ものすごく失礼なことを訊いてしまった。。

っていうか、やっぱり訊かない方がよかったかなあ。

今ごろ気付いたけど私、既婚者好きだったんだ…。

初めてだった。

既婚者好きになっても未来なんてないしね。

でもかっこよくて素敵でした。

……好きでした。

子供いるのか気になる(ノ_・。)

意味あるのかなャ 

2007年11月21日(水) 22時15分
彼と一緒にいても意味あるのかな。

かなりマンネリ化してる。

どーしようもない。

どーしたらうまくいくんだろう。

今月から貯金しようってなったけど、果たして意味あるのか…(ノ_・。)

好きなんだけど、なんか気まずい。

たぶん結婚相手には向いてないんだろうな。

いつまでたっても結婚できない気がする。

子供は欲しいなあ。

って責任のないこと言ってるけど。

彼も元彼もあの人も誰とも一緒にいない方がいい気がする。

誰ともうまくいかない。

誰にも弱音を吐けない。

苦しい。

自分痛い。

人生痛い。

妄想力。 

2007年11月20日(火) 17時27分
……ないかも、私には。

妄想するの好きなんだけどねっっ

帰ったらゆっくり妄想しながらblogを書こうセ

今日も彼の家に一旦行くけど、帰るとするかなム

さすがに寒ぃ彡(-_-;)彡 

2007年11月19日(月) 22時38分
今日は、ものすごく寒いのでシチューを作りましたあ(●^▽^●)/''

まあ、自分の為ではなく彼の為だけどね。

って言ってもレトルトだから簡単だけどさっ。

パンプキンは初だなあ★

食べたら体があったかくなった!!(当たり前)

あの人の地方は早くも雪が降ったそうで…。

早いなあ。。

それに比べたらこちらはまだ暖かい方なのかな(?_?)

今朝まで元彼の家に泊まってた。

腕の中は相変わらず落ち着いた。

でも、私は彼が好き。

所詮、元彼は元の彼氏だ。

そしてブーツのチャックが壊れてしまって修理に出したけど、出来上がるまで一ヶ月かかるって(ノ_・。)

年内にはって…

これからもっともっと寒くなるのに、ブーツなしで乗り切れるんだろうか↓↓

元彼のいえ。 

2007年11月18日(日) 21時59分
寝過ぎたーーっ。

まあすることないし、良いんだけど。

彼とは珍しく会わなかった。

日曜日は毎週会うのが当たり前になってるしね。

たまには会わなくていいんじゃない、ってことで。

このまま気持ちがなくなったらやばいね……。

彼に対しては、それはないと思うけど。

あの人の地域は初雪降ってるかなあ「
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umika0731
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-キングオブコメディの高橋健一ww
    ・温泉-伊豆全般。箱根周辺。東北方面。
読者になる
オーランド・ブルーム大好き色っぽくてカッコイイヒ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる