ひゃあ・・・>< 

June 09 [Fri], 2006, 21:05
両の脚で。

お久しぶりです。なんとかかんとか生きてた管理人です^^;
えーとですね。。
無事アロマ検定試験、合格いたしました。
よかったっす。
ふぅ。。これでなんとか一段落です。。
でもアロマの協会に入会するのにお金かかるんですよね・・
嗚呼・・万単位の出費はフリィタァにはイタイ・・死。
節約せねば・・・!!嗤。


今立っているのかも疑わしい。


あの、恋とか恋人ってなんでしょうか?(爆
初々しくもドキドキとか、ときめいちまうものなんでしょうか!?
まぁ、そうなんでしょうけど。
ときめいてる人って綺麗ですよね〜wワラ。
えぇもうあたしからしてみれば・・ないもの強請り♪ってやつですなぁ。
誰かを好きになるっていうのと
『人間』を好きになるっていうのと・・
その違いが解っているのに解らない。
ん・・人とは難しいもの也。。苦笑。


無いかも知れない脚を動かす。

嗚呼。 

May 15 [Mon], 2006, 17:00
レンタルサーバーさんの調子がおかしくて、ページが表示されなくなってしまいました・・;;そしてこのサボリオンリーなこの日記及びサイトは一体・・・切腹。なんか毎回毎回書くごとに切腹してる気がしますよ〜さてこれから何回腹切りすることやら・・(逝け。

昨日は無事にアロマの検定試験を終わらせて来ました。マークシート形式だったのでセンター等受けていない管理人にとってはかなり新鮮な体験でしたー。んでですね・・その貴重な体験をさせて頂いて何なんですが・・

ねぇ、マークシートメンドイんだけど。

ってなりました。むしろ案の定なりましたよ。なんで塗りつぶすん?!○でも△でも□でもえぇやん!!なんで塗りつぶすん?!とか塗りつぶしながら心の叫びを・・(ぇ。

そうそう、前夜は香りを当てるテストに備えて精油を嗅ぎまくっていました。えぇ、そりゃもう鼻が莫迦になるどころの話ではなく・・

*。+。.・イッちゃってました・.。+。*ワラw

管理人は何故か嗅ぎ分けられない香りが20種類中3種類あって。物凄く似てて・・;;しかもそれがあたしの嫌いな香りばっかり・・死。ずーっと嗅いでましたよ、夜中の3時を回るまで♪壊。試験はテスターの瓶を2本配られて、それぞれ何かを当てるってやつなんですよ。それでも「嗚呼・・2問だけか・・2問・・2・・アハハ・・危」とか一人で悶々としていた訳ですよ。それに追い打ちをかけるように試験管の言葉。「えー問2の問題に不備がありまして、問2は全員正解にするので書き込まないでください。」
・・・・ぉぃぉぃ。
ってことなんですが・・あまりにも切なくなっちまったので問2の香りを虚しく嗅いで「ぁ、ラベンダーだ、選択肢にないー不備じゃーんwアハハw危」とかやってました←阿呆。

んで出来具合はどうかといいますと、解けたような解けてないような・・そんな微妙な心境です。なぜか管理人は異常に終わるのが早かったみたいなんです〜;周りキョロキョロしてみたら(多少ですよ・・多少・・!!)みんなまだ中盤あたりをカリカリやってまして・・回答は見てません←当たり前だ。嗚呼・・受かってくれたら良いんだけどね・・落ちたらちょっと(たくさん)凹みそう。。

まぁ、終わったの良しとしますか・・
これでたくさん寝られるぞ〜♪←いつも沢山寝てる笑
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ひゃあ・・・>< (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umika001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる