今日のアニ鰤 

2005年06月14日(火) 23時06分
剣ちゃん登場!!

やちるちゃんはもちろん可愛いけど剣ちゃんも可愛いです
剣ちゃんとやちるの会話は萌えます!!

そして特別拘禁牢にいる雛ちゃんが痛々しい・・・
まだ興奮状態が冷めていない雛ちゃんに乱菊姐さんが説教
カッコいい・・・惚れました姐さん!!
アニメの乱菊さんってカッコいいよね
ピエロのスタッフさんって乱菊さんがお気に入りなのかな?
やけに力が入っていたような・・・EDも多数出演してるし・・・

そしてEDは1番隊
副隊長の目に黒目が・・・
アニメでは白目じゃないんだ・・・
入浴シーンには爆笑してしまった
恋次、イヅル、射場さんのコントのような後ずさり(笑)
入浴でもサングラスかけるんだ射場さん・・・
いやあれははずしてたのか?小さくて見えない
あと修兵がいたらもっと最高なのに
いやいや3人の裸を見れただけでも満足です
しかし色が白いよ、イヅル・・・
そんなイヅルに萌え!!

入浴シーンは絶対あると予想してたけどまさか1番隊の入浴シーンだったとは
さて来週は8番隊だね・・・多分
本編でも京楽さんが出るし
ということは最後は13番隊か〜
しかしこのEDが終わったあとはまた新しいEDかな?
いまから楽しみ!!

訪問数が・・・ 

2005年06月13日(月) 14時54分
土日は家に帰れなかったためにPCをまったく触っていなかったのですが月曜日にサイトを見ると1日の訪問数が180を回っていた
まだサイト設立して3,4日しかたってないのにすごい・・・
ネットの力って本当にすごいと思いました
私は50くらいかな〜と思ってたのに・・・
あ、でも土日だったから多かったのかもしれない

今日はジャンプの発売日だったのでコンビニにて立ち読みしました(←買えよ・・・)
本編は久しぶりの浦原一家と黒崎一家の登場でした
コンと一心は相変わらず(笑)
あの許可証は怪しいっすね〜
なにかありそう・・・

クラスメイト達の話も読みたいな〜
次回に読めるといいな

もうすぐ夏 

2005年06月11日(土) 11時58分
すこしづつですがHPに人が・・・
嬉しいですね〜
私のイラストや小説が人に見られてるってのは嬉しいです
下手だけどね・・・

最近蒸し暑いです・・・
もう夏が近づいてきてるのね
今年の夏はなにして過ごそうかな
今から楽しみです

HP作りました 

2005年06月09日(木) 19時45分
何とかできたけどまだなんもない状態・・・
機械オンチなのでわかんない・・・
説明書みてもわかんない単語がいっぱい
HPって大変だね
でもなれると楽しいんだよね
これからがんばろ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umiiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる