こちらもモノトーン。

October 28 [Fri], 2011, 11:16
ちびちびっ子たちもモノトーン祭り。

前に作っていて、写真アップしてなかったかと…。
基本的にカラフルなのが好きなので、モノトーンで作るのは珍しい私。
モノトーンもいいなぁ…と思います。
しかし、カラフルなのも好き〜。

カリン。

ちょっと寒そう
色は秋冬っぽいけどね。
元気いっぱいです。

ミカン。

こっちはぽややん。
お揃いはいいよねぇ…。
1着作ると、ついついお揃いで作りたくなります。

TFでもいけました。

October 27 [Thu], 2011, 11:10
前にMDDサイズで作った服。
TFブロッサムでも着れました〜。

頭が寂しかったので、ヘッドドレスを追加。

なんかちょーだいポーズ

専用に作ってあげたいけど…これはこれでなかなか似合っているかと。
MSDが着られるかは未確認。
ちょっとキツそうな予感。


モノトーン、似合うなぁ。
ヘッドドレスがあると、お嬢様度がグッとアップして好き。

チェックの冬ワンピ。

October 25 [Tue], 2011, 11:02
前回の続き。
チェックのワンピース。

お揃いチョーカーも作ってみました。
チョーカーがないと、首元が寂しいので。


DD・MDDのとは、胸元と袖、裏スカートのレースが違います。
袖に使っていた布も…前のは模様入りの布だったのですが、
なくなっちゃったので、今回は無地。ちょっと寂しい…。
裏スカートのレース、長すぎでかなり主張しちゃってます…


でも、可愛いからいいか!

ミニっ子やリケっ子にも服作りたいけど、そろそろ色々忙しくなるので難しいです…。
あぁ〜お針子したい!

お揃いできました。

October 23 [Sun], 2011, 14:56
ようやく、ひな(オビツ50)にも冬服が完成〜。
前にDD・MDDサイズで作ったお揃いを。
似た髪形のこのみと並ぶと、こんな感じ。

レースが色々足りなくて、完璧にお揃いとは行かなかったのが惜しいところ。

だいぶレースが少なくなってきて、買い足したい今日この頃。
買いには行けそうもないので、ネットで探し中。
しかし、やはり手にとって見たいなぁ〜。

秋のにゃんこ。

October 11 [Tue], 2011, 11:17
色違いお揃い服。
ニッキは黄色で。

ちょい渋い色。ブーツとよく合います。
膝丈はぐっとお嬢様っぽくなりますなぁ〜。

しっぽも見える角度で。

頭にリボンとかつけたいけど、テープで張るとかしか思いつかない…。
頭が寂しいなぁ〜。いい方法ないかしらん。

秋のワンピース。

October 09 [Sun], 2011, 11:12
秋物のワンピを。
リボンには紫色の柄を。

膝丈で、ちょっとシックな感じを目指して。

ちらり。

この角度、ちょっと胸の大きさが強調されてる…。
お姉さんっぽいです。
色っぽくって、とてもリカちゃんのお友達とは思えません。
(リカちゃんも、たまにすごく色っぽい子いるけどね)

ああ〜、可愛い!リボン最高(親ばか)

他のリボンにも作りたいけど、袖が意外と手間。
余裕があれば…。

ちっちゃいお揃い。

October 07 [Fri], 2011, 11:00
ちっちゃいサイズのお揃いを作ってみました。
色違い生地で。
秋っぽい感じです。

ちょこちょこアップしていきますよ〜。

チェックワンピMDDver。

August 31 [Wed], 2011, 11:47
チェックワンピMDDver。

瞳を変えたら、ちょっと大人しそうな感じに。


もじもじ。てれてれv


照れ屋さんな感じ。このみかわいいよこのみ。


このウィッグはお気に入りなのですが、
リボンが取れそうなのがなんとも…。
別なのに結びなおそうかしら。


リップを塗り足し&チークを足したいです…。

チェックワンピDDver。

August 30 [Tue], 2011, 11:39
チェックワンピDDver。

秋らしく〜。

瞳を変えたら、いい感じ〜。
ラミアがイメージなので、緑目が基本なのですが、
ついつい濃い茶髪にしてしまう…うーむ。
あの髪型&髪色を再現できたら、もちょっとらしくなるかなぁ?

にっこりでなく、うっすら笑ってるようなそうでないような…
なところがポイントなのです。

あぁ、エクセレンと並べたい〜DDdyボディ欲しいぃ〜!

憂い顔…萌え。

お揃い第2弾。

August 29 [Mon], 2011, 11:32
型紙直して、再チャレンジ。

まぁまぁ納得いくものが出来ました〜。
チェックx黒レースでシックに。
まだ残暑が厳しいので、ちょっと暑そう…
そして2人とも瞳を入れ替え。
お嬢様っぽく〜。
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みのり
» 妖精さん。 (2006年06月15日)
アイコン画像りうか
» 妖精さん。 (2006年06月15日)
アイコン画像みのり
» キャッスルさんが来た! (2005年10月15日)
アイコン画像辰巳
» キャッスルさんが来た! (2005年10月15日)
アイコン画像みのり
» きれいになりたい。 (2005年08月26日)
アイコン画像ゆめ
» きれいになりたい。 (2005年08月25日)
アイコン画像みのり
» 大きいですね。 (2005年08月06日)
アイコン画像ゆめ
» 大きいですね。 (2005年08月06日)
アイコン画像みのり
» いらっしゃ〜い。 (2005年05月25日)
アイコン画像辰巳
» いらっしゃ〜い。 (2005年05月25日)