おつかれちゃ〜ん 

August 14 [Sun], 2005, 23:56
もんすごい働きました。働きました。
一般の方はお盆休みなんだろうな・・・。
まぁ仕方ない。
半年ぶりくらいにリポビタンDを飲みました。
会社の同期のお兄さんでいつも飲んでる方が居るのですが、これを毎日ってすごいなぁ。

Suicaがいかれちゃってて困る;;
みどりの窓口に行かなきゃぽいです。お金戻ってくるといいなぁ。
会社の方いわく「でぽじっとしる!」と訴えればいいとかなんとか。
世間知らずだからみどりの窓口とか、初めてですよ。ドキドキだなぁ。

昨日は会社のお姉さまに叙々苑のカルビ弁当をいただきました。
う〜やっぱり叙々苑のは美味しゅうございました。
カルビがかめばかむほど肉汁が・・・。じゅる。
幸せ。

そいえば宝くじ、外れました。あ、300円は当たった。
1億円当たってると思ってたからしょんぼりさんです。

最近世界陸上をやってますが、なんだか金メダル取る瞬間って感動ですね。
自分、スポーツみて感動とかしない派だったんですが、弱ってる時みると感動できます。
棒高飛びのお姉さんが世界記録取った時は感動でした。
降りていく間もすごく嬉しそう。
まぁなんですか、世界にはものすごいコトをやりとげている人が居るもんですって話ですね。
自分は才能とか無いんで憧れるし自分もそうなれたら良いなと夢をみたり。
ま、無理なのでしょうが。頑張りましょう。

どうにも最近仕事がダラダラで駄目ですね。
今日も今日で昨日も昨日でモヤモヤしてました。
ちゃんとしてない私は駄目子なのかなぁ。
夏休みは9月に取って、高校時代の友人と旅行に行こうと思ってるんだけど
8月も休みを取れば良かった。
取るとしたら今日までで、後半は絶対無理ぽいから残念。
休み取ってリフレッシュしたいなぁ。
実は今日までの連日働くコトになる前日までは3連休だったんですがね(笑)

あ、ときめもおんらいんがβ1テスターを募集してますよ。
ときめもって実はよく知らないんだけど応募してみました。
公式:http://www.tokimemo-online.konami.jp/
もえ〜?

はじめまして 

August 11 [Thu], 2005, 3:34
ここのすきんが可愛かったので、ここでぶろぐを始めてみようかと思います。
よろしくお願いします。
眠れない眠れない。
今日、会社休みだからダラダラ。ねっとさ〜ふぃん

ネトゲもなんだかやる気しないしなぁ。
L2はよくわからなくなってきてもたし。
リネはイベントをやりたいんだけど、手順が多くてメンドー・・・すまんそ。
TANTRA飽きたしなぁ。
EQ2をやりたいんだけど・・・。なんかアカウント登録失敗したぽい;;
う〜
お友達紹介ではじめたけど、やっぱりパッケージ買おうかな。

そいえば昨日はミュールを修理に出した。
靴を修理にって初めてでしたよ。この年で。
ぼろぼろになるまで履いて、捨ててたから。
で、かかとのゴムが磨り減ってカツカツ五月蝿いからつけてもらったんだけど
キレー!
うん、修理っていいな・・。しかもすぐできたし。
これからは修理を活用するぞ
プロフィール
名前 ひろ
性別 おんな
職業 普通の?会社員
趣味 ねとげ、読書
性格 急がない
いろいろなねとげをプレーしまくりな
ネトゲヲタです
今イチオシプレー中なのは
lineageです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umihiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる