小説 

2006年04月06日(木) 10時43分
 特に何もない日々でした。
 でも、暇なのも今日くらいまでで、明日からは忙しくなりそうです。

 昨日、原稿用紙6枚くらい小説を書きました。
 書いてて、頭がおかしくなりました。
 ヘボです。子供の教育に悪いです。

いろいろかったっす 

2006年04月05日(水) 14時50分
 昨日、予約していた「Mr.&Mrs.スミス」のDVDが届きました。
 そのうち見ようと思います。 
 あと、書店で定金伸治先生の「ジハード」を買いました。いま少し読んでるところです。十字軍の話なんですけど、僕は十字軍が大好きなので、感無量ってとこです。
 もひとつ、西尾維新先生の「きみとぼくの壊れた世界」を買いました。こちらは読みました。すごすぎです。この人は天才なのかと思いました。皆さんも読んだほうがいいと思います。
 とにかく、西尾維新にハマってしまいました。
 どうしよう・・・。

リニュ 

2006年04月03日(月) 12時53分
 本日は適当にサイトのリニュしました。
 それ以外書くことがありません。

 エヴァ10巻買いました。
 いよいよ、ラストらへんまできてますね。

いろいろと・・・ 

2006年04月02日(日) 18時36分
 昨日は嘘をついてもいい日だったが、誰にも会わなかったので嘘をつかなかった。

 今日いろいろと精神的にショックを受けたが、父が買ってくれた寿司を食べたら、回復した。

 知人にワープロをいただいた。早速、小説を書くのに使おうと思う。

 いるかの便は液状らしい。知らなかった。

リニューアルも・・・ 

2006年04月01日(土) 10時44分
 トップページをリニューアルしました。
 それにしても、どんどんエヴァサイトから遠ざかってるような気がする。
 なんか、もうどうでもよくなってきた。

歯医者レポート 

2006年03月31日(金) 10時37分
 歯医者行って来ました。
 いやー、いろいろと大変でした。
 今度は口の中に金属片を3本くらい入れされてしまいました。
 ていうか、ドリルをするときによそ見をするな!!
 怖かったですよ。いろいろな意味で・・・。

 当サイトに、管理人が書いた小説を公開しております。が、まだ話の最初なので何のことやらさっぱりだと思います。更新速度メッチャ遅いと思いますけど、がんばっていきます。
 でも、面白くないです。マジで・・・。

ありゃ。 

2006年03月30日(木) 11時21分
 多分誰でも気づいてると思うんですけど、トップページに音楽が流れてます。
 知る人ぞ知る「勇者王ガオガイガー」というアニメのOPです。エヴァとどっちにしようかなと迷ったが、入手するのが大変だったため、ガオガイガーをトップページにしています。
 まあ、ウザいと思った方はPCの音量をOFFにしてればヨシです。

ないよー 

2006年03月29日(水) 11時11分
 昨日、本屋に行きました。
 が、買う予定の「とるこ日記」がない。
 困った困った駒鳥姉妹。
 今度は、ヴィレッジ・ヴァンガードまで行きますか。
 たぶん、そこならあると思う。滝本竜彦先生の「超人計画」もあったし。
 あそこはコーナー分けしてあるからいいんだよね。
 大槻ケンヂ先生の本も買っとこうかな。

テレタビーズ 

2006年03月28日(火) 14時25分
 さっきテレビをつけたら、「テレタビーズ」があってました。
 意味不明でした。謎です。

 最近すごく変な夢を見ます。
 今日なんか、夢に「オビ=ワン村が出てきました。夢の中では、オビワン村はディスカウントショップでした。CDがたくさん売ってあって実際にあったらいいなと言う感じのお店でしたが、夜10時になると店員が客を殺すという怖いお店でした。

歯医者 

2006年03月28日(火) 8時19分
 歯医者に行ってきました。検査です。初検診ですよ。
 多分、5〜6年ぶりだと思うんです。患者多いだろうなあと思って入ってみると、意外と少なかったです。ていうか、ガラガラ。僕ともう一人しかいなかったし。やっぱり、あの問題が起こってから評判悪くなったんだなあ。
 診察受けました。看護士さん(?)は僕に笑顔で振舞ってくれました。しかし、僕の歯を見ると、急に深刻そうな顔になりました。まるで、ガンを宣告された患者のようでした。
 その看護士さんは、全員の看護士さんを呼び、院長まで呼びました。そして、円になり、いろいろと話しておりました。その看護士さんは、かわらず深刻そうな顔でした。
 すると、さっきの看護士さんがしょんぼりとした顔をして、僕のところに戻ってきました。一緒に、院長先生が来られました。院長先生は、「奥歯に虫歯があるから今日はそれをとります」と言った。看護士さんは僕の口の中にハムスターのごとく、たくさん綿を詰めました。僕の口は、すごかったです。呼吸もできないほどでした。
 院長先生はおもむろにドリルを取り出すと、それで僕の歯を削りました。血がたくさん出てきました。これは、吐血なんじゃないのかと言うくらい出てきました。
 虫歯を取るのに、3時間くらいかかりました。もうこれは、検査じゃなくて手術でした。
 大手術が終わると僕の歯はすべて金属の歯になっており、どんな硬いものを噛みちぎれるようになりました。めでたし、めでたし。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像メディアネット
» 小説 (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる