題名の意味ないぢゃぁぁん 

2004年12月20日(月) 15時47分
どーも。
今、気づいたんですけど、題名と日記の内容が違いすぎますね。
とりあえず今日は恋の話しでも・・・。
てかこの日記、見てる人、いないべさ!!!
そろそろ掲示板とかにのっけるかっ

そぅそぅ、あたしは毎日昼休みに外で遊んでますょ。
子供は風のこ元気の子・・・みたいな。
ちょっと待った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!三年の女子で外遊びとか、あたしらだけだから!
いっつも仲良し7人で遊んでる。

何してるのか?って?(´∀`*)?☆★
ずばり!サッカー兼、バレーですね!まぢアホです。
まるーくなって、サッカーしたり、ボールが持ちあがるとバレーになったり。
てか、ほとんど、ボールとれてません!!!!
いっつも一回誰かがけると、ボールが遠くのかなたへ・・・・。
そんで、でかい声で
「とってくださーーーーぃ」って言うんだけど
とってくれる率75%くらいですよ。
なんともびみょーです。

高校の話し 

2004年12月19日(日) 15時41分
今日もまた、寝坊しました。
怒られました。はぃ。
でも、9時だよ!!!!!???
ぜんぜん遅くないぢゃん☆★
しかも起きたら、そうじをしました。けっこうエライなぁ自分。
ふつー受験生だったら、お手伝いはいいから勉強しなさーぃ。って
なるでしょ?????
ぁたしん家は違いますからねぇ。まったく勉強だけでいいなら勉強しますよ。

そして、午後、高校の個人面談に行ってきました。

休日ってけっこぅつまんない。 

2004年12月18日(土) 15時27分
土曜日です、はぃ。休みの日って結構つまらない
朝寝坊できて最高↑↑なんだけど、起きちゃったらもぅ終わり。
ひまでひまでしょうがないよね。
って勉強しろよって話しなんですけどね。
ほら、ゃっぱ気分ゎ大事でしょ???
すごい勉強したぁぁぁい!と、するきねぇーーーー。ってとき。
まぁ、あたしは87lくらいゎ、するきねぇーーー。のほうなんですけどね。
てか、勉強大好き!いつでもしたい!なんて人、ぁまりいないっすよね。
ましてや、趣味は勉強です。なんて人。
あなた、何物ですか?それ、趣味なんですか?ってかんじですねぇ。

○○くんと・・・w(ぇ 

2004年12月17日(金) 19時56分
ぶつかっちゃいましたよぉ誰とかって・・・?
そ、そ、それはぁたしの妹(双子の)がしちゃってる人やばぃぃ!
なんといっても、ぁれね。
でかいねぇ♪♪そしてなぜかあたい、緊張してるし!!

    テンション↑↑ヒートUP!!!

なんであたしなんだよぉぉぉぉ。。。ってかんじだけどね☆

 なにげにうれC−−−−−しw(ぇ

うれしぃYYYYYYYY! 

2004年12月16日(木) 16時45分
今日ゎめちゃめちゃなHPPYニュース☆がありますよぉぉ!!
何かって???
じ、じ、実ゎぁぁぁぁぁ!
北辰(学力水準検査)の偏差値が60.9に!!!
めっちゃ個人的ですんまそん。。。。。。
でもめちゃめちゃうれしぃですねぇ↑↑

もぅぁたい、高校行けないかと(第一志望)思っていましたんで、はぃ。
とにかくHPPPY!!!!!!

(●^▽^●(*´∀`)ノ” うれしぃY

今日の給食。 

2004年12月15日(水) 15時58分
今日の給食ゎおいしかったなぁ。
ってかあたしの学校の給食って本当においしいんですよぉ。
ついつ食べ過ぎてしまいますよ。。。。太るってことねぇ・・・・。
給食のせいにしてゎいけませんがね!!
今日のメニュー
酢飯
牛乳
しじきの具
カレーコロッケ
わかなっつ★(おかしみたいなー)

ですねぇ。一見ふつーのご飯でしょ?
ところがどっこいおいしいんだなぁ↑てか食べなれてる?
そうぃうのあるぢゃん。。。。。

そうA今日ゎ久々にももちゃんと一緒に下校しましたょ★
なんでもできちゃう天才で運動神経よくてかわぃぃ↑自慢の子ですw
ぁたいの子にしちゃいたいわぁ。。。。。

ら、ら、らぶらぶいいなぁ。。。☆(きも 

2004年12月13日(月) 16時26分
今日ゎ特になにもぁりませんね。
て、毎日なにかわる?って言われたら何も無い!んですけどねぇ。
つまらない日々です。
というか受験生ですよぉぉ?
べ、べ、勉強なんて大嫌いだぁぁぁぁ!!!!
もぅどうにでもなってください。
どうにもなりませんねぇーーー。

そうA最近、ぁたしのクラスのヤンキー彼女とラブラブしすぎですからぁぁぁぁぁぁぁ!
給食の時間もさぁ、そうじの時間もさぁ、休み時間ゎもちろんさぁ、
放課後もさぁ、朝もさぁ、ずぅーっとずぅーっとさぁ

ラブラブするなぁぁぁぁぁ!
みせつけてるのかぁ???????

少し腹がたっております。

だってさ、だってさ・・・・ぁたいだって彼氏がほしいんだよぉぉぉ!



チェっ

受験生ってもんゎ・・・ 

2004年12月12日(日) 14時14分
ぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーっと
サボりすぎですね(´ロ`*)(´∩`??)
まぁこんな日記待ってる人いねぇぇぇぇぇよってね☆

今日ゎまったくぐぅたらしてます。

朝 8時30分 起床

くるみ食パン食って、ティーを飲んだ

昼 12時45分

しょうゆラーメンを食べた ふつーだった



まだ食べてない

おやつ  

小枝とガム


ぁぁ、つまらない日々だなぁ。

さぼりすぎてたし。 

2004年12月06日(月) 16時32分
サボりすぎましたねぇーーー。

・・・・すいまそんです。まったく・・・

どーか どーか 許してちょw

はぃ!!!きもかったですねぇーーー・・・

しかも、色、黒黒黒 ちょっとだけ赤とか

めんどくさいから、ノ−−−カラーで!!!

あ、そうそう、今日は朝からみんな ハイですっ!!!
めっちゃハイテンション!どーーーーしたのかなぁ???
休み開けて休みボケ?・・・・してたらふつーハイぢゃないか・・・

好きな人でもみたんかしらぁぁっぁぁ↑↑

そうそう、最近お菓子作りブーーーーーーム!なのかわ
わかりませんが、みんなお菓子作り・・・・すぎ!

ぁたしのクラスの女子だけだけどね

今日の収穫(もらったお菓子)ゎ

○クッキー A袋
●蒸しパン 1っこ
○はちみつ芋(?) 2個

ぜったいぜったいぜったいぜったいぜったい

太りますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ダイエットしなきゃ。。。。。。

それって毎日言ってない????
うん。毎日言ってます。

テストが・・・!!! 

2004年12月02日(木) 15時49分
テ、テストが返ってきましたよぉぉぉ!!!

ヤバイですっっっ

ぃや、ヤバくゎないんだけど。。。。

今日のテスト=実力テストがやばぃんですよぉ・・・。

なんっちゅーーーかできた!って思うものが1っこもなぃっつー・・・。

どうしたことゃら・・・

受験生ってぃやですよねぇ。なんかやたら勉強で悩むていうか

めんどーーーーーーーーーーーーーーーくさぃ!!!!

助けてぇぇぇぇぇ!

っていってもだれも助けちゃくれないしさ。。。

ゎねぇ。。。

なにもねぇし!!!見てないし。。。クラス違うって辛いね・・・

ぁ、そうそう、流行語大賞が決まりましたねぇ

ぜんぜん関係ないけど

「残念」の人が!いてうれしかったゎぁ♪

はたよーく?だっけ?ギター侍とか言われてる人ね。


個人的に大好きですw
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぅみ
» 持久走ぃやぢゃょ (2004年12月02日)
アイコン画像ゅっきィ●´∀`●
» 持久走ぃやぢゃょ (2004年11月29日)
アイコン画像ぅみ
» 土曜ぢゃん。。。 (2004年11月27日)
アイコン画像いずみ
» 土曜ぢゃん。。。 (2004年11月27日)
アイコン画像ぅみ
» 持久走ぃやぢゃょ (2004年11月27日)
アイコン画像ゅっきィ●´∀`●
» 持久走ぃやぢゃょ (2004年11月27日)
アイコン画像ぅみ
» 持久走ぃやぢゃょ (2004年11月27日)
アイコン画像OoまぁoO
» 持久走ぃやぢゃょ (2004年11月26日)
アイコン画像ぅみ
» ぇぇw最高ぢゃんw (2004年11月26日)
アイコン画像OoまぁoO
» ぇぇw最高ぢゃんw (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umihappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる