ミュージカル本番 

April 12 [Sun], 2015, 21:45
私が出ているチャレンジドミュージカルの本番が先週の土曜日と日曜日は市川、今日は佐倉でありました。なんとすべての回がほぼ満席〜♪素晴らしい過ぎる。親戚や姉、友達などが観に来てくれました(*^^*)めっさ嬉かった。
すべて大成功に終わりました。良かった。

カラオケ 

January 24 [Sat], 2015, 16:15
今日、ミュージカルの友達のAちゃんとKちゃんとサポーターのAさんとカラオケに行きましたそして、サポーターのAさんとは初カラオケです歌が上手くて、ビックリ意外な一面11時半くらいから、15時半くらいまで、歌いました11時くらいにお昼ご飯を一緒に食べて、それからカラオケに行きましたたくさん、みんな、結構、歌っていました

明けましておめでとうございます。 

January 01 [Thu], 2015, 10:24
新年、明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いいたします本年はたくさん、記事を載せたいと思っています
今年は未年ですね
早いものですねついこの間、クリスマスかと思えばもうお正月

ミュージカルの幕 

November 03 [Mon], 2014, 18:25
今日から、チャレンジドミュージカルの練習が始まりました。体操をして自己紹介をしたあと、少し遊んで、ダンスをしてお昼を食べて、また、ダンス。私は、自己紹介をする時に、恥ずかしくてなかなか言えず、みんなに応援されながら、ようやく言えました。本番は4月です。これから、台本を読んで台詞(セリフ)を言っていきます。

ミュージカル本番 

October 27 [Mon], 2014, 15:33
8月31日にミュージカルの本番がありました。ご報告が、遅れましたが1回目は、ほぼ満席でした。2回目は、少し空席もありました。知り合いや、前、一緒にミュージカルをやっていた友達などが観に来てくれました。とても、嬉かったです。私は、短いセリフがあったのですが、いい忘れてしました。演出助手の方が言ってくださいました。嬉かったけど、少し後悔した、本番でした。

遊びの幕 

October 27 [Mon], 2014, 15:22
先週の土曜日に、作業所の友達二人とこの間作業所を卒業したばかりの女の子と、カラオケをしに行きました。そのあとプリクラを撮って、帰りました。沢山、歌いました。楽しかったです。

ミュージカルの練習 

August 09 [Sat], 2014, 10:10
市民ミュージカルに参加しています。今月のさん31日が本番です。本番に向けて、振り付けや、台詞を固めたりしています。カスミは、2年前は、青年だったのですが、今回は、大人としての参加になります。今、練習の真っ盛りです。今、練習しているところが生協の倉庫なのですが、暑いです。水分をとりながら、頑張っています。当日は、沢山の、お客さんが観に来てくれるのを楽しみにしています。

ハゼ釣りの幕 

July 29 [Tue], 2014, 7:08
昨日は、父と母と妹と甥っ子と私で、ハゼ釣りに行きました収穫はまあまあです釣ったハゼは、夜ご飯で唐揚げで食べましたカスミは、エビを釣りたエビも唐揚げで食べました美味しかったですカスミは、日焼けをしました楽しかったです

o誕生日の幕o 

June 24 [Tue], 2014, 19:45
昨日は、カスミの誕生日でした24歳になりましたを食べました豊富は、ないです

ワカラオケの幕ワ 

May 05 [Mon], 2014, 1:38
前、通所していた作業所の友達のSちゃんとTさんとTさんの甥っ子さんと一緒にに行きました私は、AKBなどの曲を歌って、Sちゃんはいきものがかりなどの曲を歌って、Tさんは、歌謡曲などを歌って、Tさんの甥っ子さんは、色んな曲を歌っていましたSちゃんとプリクラを撮りましたとても楽しかったですSちゃんと初プリクラです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カスミ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
  プロフィ-ル
  名前*カスミ
      社会人
  年齢*25歳
好きな事*音楽を聴く事
得意な事*歌う事
   一言*これからも宜しくお願いします。
■プロフィール■
名前*カスミ
社会人
小さい時に病気をしました。 ちょっと後遺症が残っているので地元の中学校の特殊学級に通っていました。 高等養護学校を卒業して老人ホ-ムで働いています。 何かコメントをもらえると嬉しいです。 このブログはお母さんに手伝ってもらって作りました。
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カスミ
» 明けましておめでとうI (2014年01月15日)
アイコン画像カズー
» 明けましておめでとうI (2014年01月01日)
アイコン画像カスミ
» チャレンジド・ミュージカルの練習の幕 (2013年03月04日)
アイコン画像我妻です
» チャレンジド・ミュージカルの練習の幕 (2013年03月02日)
アイコン画像どっか行ったウルトラマン
» 今の近況 (2012年05月10日)
アイコン画像さわがしい黒い人
» バーベキューの幕 (2011年08月19日)
アイコン画像カスミ
» 誕生日の幕 (2011年07月23日)
アイコン画像かず
» 誕生日の幕 (2011年07月04日)
アイコン画像カスミ
» 地震の幕 (2011年03月24日)
アイコン画像住谷だよ
» 地震の幕 (2011年03月22日)