ルンバ♪

October 09 [Tue], 2012, 15:13
送別の品としていただいたルンバが本日届いた うれしな


卒業

October 05 [Fri], 2012, 15:50
あっという間の10年でしたが、この10年にわたしにもいろいろなことがあったな〜
まさに激動の10年でした。
いままで一緒に時間を過ごしたみなさま本当にありがとうございました。
この先の10年また充実した10年にします

新宿御苑

October 09 [Sun], 2011, 16:14
今日はみゆきちゃんの壮行会。新宿御苑でピクニック。
いつもの私たちらしく、集合が遅くて、3時に到着。あと1時間しかない・・・w
怒涛のように飲んで食べて1時間半居座って、次に居酒屋へ。

南フランスに旅立つみゆきちゃん。帰国は3か月後。長いのか短いのか・・・。
いずれにしても楽しい3か月を過ごせるといいな!

お散歩

August 20 [Sat], 2011, 17:15
お散歩途中で見つけた和菓子屋さん。かわいらしいお菓子を発見
お祝いの品にもピッタリのお上品なお菓子です。
風土菓 桃林堂 さん
小鯛焼き

ゴルフ場のポークカレー

June 25 [Sat], 2011, 13:12
おいしい

上野公園

May 04 [Wed], 2011, 14:44

新緑です
今年のGWは近所をぶらぶらしました。季節は少しずつ変わっている。

カエルボックス

April 17 [Sun], 2011, 16:29
筑波山を登り終わったところで、お目にかかりました。カワイイ



筑波山

April 17 [Sun], 2011, 8:39

山ガール的登山をするべく筑波山へやってきました。
よい天気に恵まれました

かたくりの花が見ごろでした


立派です

アサチャン

April 11 [Mon], 2011, 12:55
ハッピーバースデー

千鳥が淵

April 10 [Sun], 2011, 17:09

さくら〜さくら〜♪ピンクがきれいです。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:umigasuki
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
脱☆ハニワ宣言 謙虚 早起き 姿勢 食事 Tango
yaplog!PR
メロメロパー
ク
http://yaplog.jp/umigasuki/index1_0.rdf